千葉の新築分譲マンション掲示板「コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part5
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-11-21 17:32:25
 削除依頼 投稿する

次のすれでもどしどし活発に議論していきましょう!!

所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
交通:
JR京葉線「海浜幕張」駅 「コロンブスシティ」前まで専用リムジンバス約7分
JR京葉線「海浜幕張」駅 徒歩20分
JR京葉線「海浜幕張」駅 京成バス「幕張本郷駅」行約11分「コロンブスシティ」バス停下車徒歩1分
JR総武線「幕張本郷」駅・京成千葉線「京成幕張本郷」駅 京成バス「海浜幕張駅」行約13分「コロンブスシティ」バス停下車徒歩1分

[スレ作成日時]2008-03-09 20:19:00

現在の物件
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
 
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅 「コロンブスシティ」前まで専用リムジンバス約7分
間取:3LDK
専有面積:72.68m2
販売戸数/総戸数: / 896戸

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part5

887: 買いたいけど買えない人 
[2010-11-25 00:04:32]
コンビニ前なら AUでもOKだじょ
888: 匿名はん 
[2010-11-25 02:01:41]
au への苦情は au に。
こちらのサイトに住所と連絡先を登録して『回答を希望:する』と書きこむと
48時間以内に電波受信状況を確認するための調査員を手配してくれるハズ。

http://www.au.kddi.com/service_area/minna/index.html
889: 入居済み住民さん 
[2010-11-25 10:06:23]
アドバイスをありがとうございます!
早速、auさんに問い合わせてみます。
890: 匿名さん 
[2010-11-30 23:38:11]
今年もクリスマスイルミネーションが綺麗ですね。
リムジンバスで夜帰ってくると心がワクワクします。
1Fのお庭で飾られてる方も、子供たちが喜んで見てます。ありがとう。
891: 匿名さん 
[2010-12-01 23:08:16]
本当にイルミネーション、とってもきれいで嬉しいです。
ご尽力くださった方々、ありがとうございます!!

ただ、これはものすごく個人的なわがままなのですが、
あのでっかいサンタさんバルーンは、ちょっと興ざめ??
小さなお子さんは絶対に喜ぶでしょうから、これでいいのよ。。。とおもいつつ、
たとえば夫婦が、日常の中の極短い時間で、デート気分を味わえるような
シックな雰囲気にまとめるのもいいのでは。。。と感じたりもします。

いろいろなところで、このマンションが全体的に、
”子供中心”、”小さいお子さんのいるご家庭中心”
に感じられることがたまにあるんですよね。。。

でもでも、地域ってそんなものなのかな。
ぶつぶつ言って、スミマセン。
892: 867 
[2010-12-02 17:40:49]
44分バス、55分海浜幕張発、17分新木場発、永田町35分OR37分発渋谷42分着OR44分着です。

横浜の東神奈川にもワンルームマンションを持ってますが(駅まで40秒くらいの駅前です)渋谷まで45分くらいで着きますが、

ただ、ほぼ絶対に座れず、千葉のほうが京葉の22分を除けば、ほぼ座って寝て行けるので、千葉のほうが通勤は楽です。
893: 匿名さん 
[2010-12-02 18:01:38]
細かいようですが、44分のバスに乗るには玄関を40分くらいに出ないといけないのでは? エレベータ待ちもあるし。
そして渋谷駅に42分に着いたとしても、ホームからオフィスの机に着くまでに5分くらいはかかるのでは?

現実的には、玄関を40分に出て、オフィスに47分着って言うのが妥当かと。
894: 匿名さん 
[2010-12-02 18:15:25]
だいいち、その経路で検索すると、海浜幕張6:55発、渋谷着7:51っのがほぼベストでは? 海浜幕張からで、すでに一時間かかってるし、、、
895: 867 
[2010-12-02 18:40:30]
893さんの通りでした、ただ部屋からバス停が近いので、結構ギリギリにでます。
また、乗換の時だけはダッシュです、永田町はそんなに急ぎませんが、本当に44分にはつきますよ。
乗換案内では、乗り継ぎの時間をとってますから。
ただ、東神奈川は、歩いて行けると思うと ギリギリに出てしまい 走って駅 、はぁはぁ 言いながら混雑電車で渋谷まで 座れないと思うとゲンナリして 朝 会社に着いた時点でかなり疲れます、千葉は大変に楽ですよ。
896: 匿名 
[2010-12-02 21:21:41]
結局、ドアツードアで一時間は言い過ぎでしたね。
897: 匿名さん 
[2010-12-04 23:50:29]
一時間は嘘だろうと静観していましたが満更じゃないですね。
とやかく言う人はいますが私は感心しました。
でも、完売MSなんで下げでお願いします。
898: 匿名 
[2011-01-03 13:02:13]
ネーミングがいね
900: 匿名さん 
[2013-01-18 13:11:17]
豊砂の空き地にイオンモールが出来ますが、コストコより高くて幅広い巨大な建物だそうです。海や球場や花火が遮られるかもしれません。

901: 匿名さん 
[2013-01-18 17:09:11]
また古いスレを上げたもんだ。
902: 検討中の奥さま 
[2013-12-13 13:00:23]
アクアか幕張タマゴか検討中です。

皆さんの意見聞かせてください(^^)
903: 匿名さん 
[2013-12-15 23:49:41]
パフィーをイメージキャラで起用したマンションだけあるね
904: 匿名さん 
[2013-12-19 16:45:10]
皆さんその後どうですか?
905: 住人ママ 
[2013-12-21 13:48:40]
はじめまして。
新築からずっと住んでいるものです。
この幕張の街に来て、このマンションに来て、私は素敵な方々にたくさん出会いました。
ベイタウンにしようか悩みましたが、私はこちらで正解でした。ここのお母様たちの輪が温かく、地震の時も見ず知らずなのに、助け合い、声かけあい、父親達がほとんど仕事でいないなかでしたが、気持ちが安らぎました。管理やお掃除のスタッフの皆様も本当にいい方ばかりです。私は、将来、子供達が巣立ったら、母仲間で楽しみゆっくり過ごすことを楽しみにしています。
しかし、一点…管理組合の経営が不安です。本当に必要経費⁇皆さんから集めたお金なのに正しい使い方?、腐っている?、というような噂を最近住民多方面からよく耳にします。それだけが不安です。
906: 匿名さん 
[2013-12-21 18:22:30]
新駅ができると、ここは大化けすると思ったけれど、
イオンできても音沙汰なし。
埼玉県北本市の住民投票見る限り、
新駅はほぼ不可能となった。

非常に残念。
907: 主婦さん 
[2013-12-21 20:53:55]
近くにスーパー出来るから便利になりますね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる