千葉の新築分譲マンション掲示板「コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part5
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-11-21 17:32:25
 削除依頼 投稿する

次のすれでもどしどし活発に議論していきましょう!!

所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
交通:
JR京葉線「海浜幕張」駅 「コロンブスシティ」前まで専用リムジンバス約7分
JR京葉線「海浜幕張」駅 徒歩20分
JR京葉線「海浜幕張」駅 京成バス「幕張本郷駅」行約11分「コロンブスシティ」バス停下車徒歩1分
JR総武線「幕張本郷」駅・京成千葉線「京成幕張本郷」駅 京成バス「海浜幕張駅」行約13分「コロンブスシティ」バス停下車徒歩1分

[スレ作成日時]2008-03-09 20:19:00

現在の物件
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
 
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅 「コロンブスシティ」前まで専用リムジンバス約7分
間取:3LDK
専有面積:72.68m2
販売戸数/総戸数: / 896戸

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part5

730: 住民さんA 
[2008-10-28 18:47:00]

実籾のユトリシアじゃないの?
止めた方が良いと思うけど。。。
731: 匿名さん 
[2008-10-28 20:43:00]
>727
教えて〜。
732: 匿名さん 
[2008-10-28 21:22:00]
722さん

>>718をご覧ください。売れ残ったのを中古でさばいている最中です。

例えばこちらなどはどうですか?ちょこっと交渉すればすぐ超バーゲン価格になると思いますけど。
   ↓↓
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...
733: 購入検討中さん 
[2008-10-28 21:24:00]
732さん、結構希望に近いです。
オーシャン側って感じですね。
734: ご近所さん 
[2008-10-28 21:42:00]
732さんへ
そのとおり。
でも異様なのは検討者版で何で完売を喜んでいるのでしょうかね。
住民版で喜べば良いのに。
よっぽど嬉しかったのですかね。
考えてみれば、この悪条件の物件がここまで売れたのもたいしたものです。
ベイエリア格安物件と錯覚させたのが成功したのでしょうかね。
735: 匿名さん 
[2008-10-28 22:43:00]
結構、中古で業者に流して始末したようですね。完売って表向きで、
それに意味があるのかどうか。
いまなら、この価格でもっと条件のいい物件はありますよ。
728さんや729さんも、本当に検討されている方ならもう少し探せると思いますけど。
住民さんが検討者を装った偽物みたいですね・・・
過去にも、ここの住民さんて、そんな人が多すぎですよ。

>もう完売ですか!残念!
726みたいな人が実在するのはありえないでしょう。
真剣に検討している人の台詞としては絶対にあり得ませんね。
嫌みなら理解できますが(笑) 
住民さんはご自分を慰めるかのような書き込みはいい加減にしてくださいね。
736: マンション住民さん 
[2008-10-29 05:27:00]
私なら
コロンブス<<ユトリシア
だけどなあ。
737: マンション住民さん 
[2008-10-29 05:29:00]

どちらも定価(デベの言い値)で買う物件では無いような気がします。
738: 麻丘千夏さん 
[2008-10-29 13:06:00]
先々々々々々々々週号のマンションズによれば896戸中19戸が売れ残り。
過去スレッドに書かれているのかもしれませんが、
マクハリタマゴって何でこんな名前付いているの?。
自宅の住所書くときもこのマクハリタマゴって書くの?。
敷地内でコンビに経営しているんですか?。
住民相手だけで経営していけるんですね、凄い!。
739: 匿名さん 
[2008-10-29 13:57:00]
↑ ここ完売しています。

古い情報を書き込まないでください。

他の掲示板にも同様な書き込みばかりして暇人ですか?
740: 住民 
[2008-10-29 22:43:00]
マクハリタマゴは通称ですよ。サンクスはマンション住民以外の方も利用できますよ。サンクスベイエリアが経営しているらしいです。
私はミニストップとかデイリーヤマザキとか特徴のあるコンビニが良かったな。
741: 入居済み住民さん 
[2008-10-29 23:38:00]
コンビニは近所の人も結構活用してる感じです。
犬のさんぽがてら来てる人なども見かけますし。
かといって、ガラの悪い人たちはたまっていないので、なかなか使いやすい。
742: 匿名さん 
[2008-10-30 01:07:00]
完売したかも知れないけど
どうして他の業者が売っているの?
遠目に見ると夜電気のついていない部屋が全体の1割くらい(?)ありそうな
感じで、部分的に寂しい趣ですよね。
実態としてけっこう空部屋は少ない内容ですね。
743: 匿名さん 
[2008-10-30 09:35:00]
そうなんだ。完売はうそってこと?
744: 匿名さん 
[2008-10-30 09:51:00]
TV東京系列 ガイアの夜明け(2008年10月28日放送)

緊迫!不動産不況〜金融危機がニッポンを襲う

をご覧になった方は、からくりが理解できると思います。
BSでたぶん再放送します。
745: 入居予定さん 
[2008-10-30 15:49:00]
完売はそんなにいやなのですか?不思議ですね
746: 購入検討中さん 
[2008-10-30 20:05:00]
完売といってもバルク売りでしょ?
今後入居する住民の質はかなり低下する可能性有。
747: 匿名さん 
[2008-10-30 20:20:00]
>>746
バルク売りでしょ?
って、確かな情報じゃないんですか。
ただの想像?
748: 契約済みさん 
[2008-10-30 21:18:00]
住み心地いいですよ。
まあ、住んでみないとわからないでしょうけど。
京葉線の駅へのアクセスはシャトルバス、路線バスがあるし、+カルフールへ行くにはカルフールバスもある。総武線、京葉線どちらにもマンション前からバスが出てる。
しかもどちらも10分かからず。雨でも台風でも快適。

裏には公園があり、緑豊か。
少し自転車か車で走れば、幕張の浜まで行けるし。かといって、潮風の影響は、海近のベイタウンほどない。

中庭では安全な環境で子供たちが楽しそうに遊んでるし。
土日はお父さんが中庭で子供の面倒見てる姿もちらほら・・・・。
そういうのも、中庭(公園)がすぐそばにあるからこそ、やりやすいのでは?

中古物件、買うにしても買わないにしても、実際見て納得した人だけが住めばいいのでは?
749: 入居済み住民さん 
[2008-10-30 21:51:00]
すでに完売している物件をここで話しても意味がないのでは?
住民版に移りましょう。
住民以外の方はさようなら(^o^)/^^^^

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる