千葉の新築分譲マンション掲示板「グラーサ習志野実籾ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 実籾
  6. グラーサ習志野実籾ってどうでしょう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-04-04 11:41:00
 削除依頼 投稿する

実籾駅5分の立地で、実際の部屋を見たのですが、近くの物件と比較してもグレードが良かった気がします。価格は、駅前なので他の10分以上歩く物件とは比較できないと思うのですが、、、ほかにご検討されている方いらっしゃいますでしょうか?

[スレ作成日時]2007-06-24 13:00:00

現在の物件
グラーサ習志野実籾
グラーサ習志野実籾
 
所在地:千葉県習志野市実籾5丁目105番4(地番)千葉県習志野市実籾5丁目5番16(住居表示)
交通:京成本線「実籾」駅から徒歩5分
総戸数: 45戸

グラーサ習志野実籾ってどうでしょう?

10: いつか買いたいさん 
[2007-08-18 20:56:00]
お盆休みを利用して見に行きました。
すでにいくつか売れていましたね。買った人は近くの方が多いとの事。
グレードの高い良いマンションでした。
見に行かれた方、契約された方のご意見お待ちしています。
11: 匿名さん 
[2007-08-19 21:56:00]
ちょっと奥に行くと馬鹿でかいマンション計画があるようですが、そちらはなんか情報ありますか?
12: 買いたいけど買えない人 
[2007-08-20 11:09:00]
営業の方から
長谷工のマンションだとうかがいました。
13: 物件比較中さん 
[2007-09-04 03:01:00]
先日、2度目の物件見学に行ってきました。

色々な物件を見てきましたが、

やはり共働きの我が家には駅に近いことが最大の魅力です。

多少割高感はありますが、将来的に買い換えることを考えると、

このマンションは売りやすいんじゃないかと夫婦で話しています。

あとは2LDKにしようか?3LDKにしようか?迷ってます。

転勤とかで一時的に貸すなら2LDKの方が貸しやすいですかねえ?

それにしてもここの営業さんは礼儀正しいですねえ!

○田さん、頑張ってくださいね!
14: ビギナーさん 
[2007-09-06 21:50:00]
先日モデルルーム見に行きました。
都会的な雰囲気で見たら欲しくなってきました。
営業マンもなかなか丁寧な方で子供達が騒いで迷惑をかけましたが、
嫌な顔ひとつせず、案内してもらいました。
他のモデルルームも見て検討します。
15: 匿名さん 
[2007-09-06 22:37:00]
昨日、資料請求したところ早速パンフレットが届いてました。
京成線沿いは初めてですが、価格としては予算内で、駅から近いわりには意外と安いのでしょうか?
16: 買い換え検討中 
[2007-09-07 00:22:00]
こないだ物件見学に行って来ました。
最上階(12階)からの眺望はすごく良かったですね。
駅からも5分ってなってるけど、実際はもっと近く感じるし、資産価値の高さを実感できました。
17: 匿名さん 
[2007-09-07 07:42:00]
資産価値云々言える物件ではないですね。
18: ご近所さん 
[2007-09-08 13:54:00]
グラーサマンションの隣の隣に京葉銀行が出来ますねぇ〜!

まさか、ここも高層建物になるんですか〜?
19: 匿名さん 
[2007-09-16 00:18:00]
今日見にいってきました。
天井が高くて明るいお部屋でした。

隣の工事中の土地は営業の方の話だと高層にはならないみたいですよ!
ただこのマンションと同じで高く建てられる場所ではあるようです。
20: 匿名さん 
[2007-09-16 11:28:00]
京葉銀行(実籾)・・・
噂では、近所住民がうるさいんで3階建らしいです。
21: 購入検討中さん 
[2007-12-27 15:52:00]
お正月から販売開始となってますが、販売延期だったのですか?値段も下がっているような。
22: 匿名さん 
[2008-01-13 23:09:00]
このマンション、住民の反対運動と、市議会への陳情(平成17年12月20日に習志野市議会の全会一致で「日常の良好な生活環境を著しく損なう、地上40メートルの「高層」住宅の建設に対し、強力な行政指導を求める陳情」が採択)があったところですよね。
指導途中に勝手に建築確認申請を出して、後出しで「もう修正ができない」と業者が主張し、市が指導をあきらめたところ。

あの高層に耐えられる地盤なのかということ以前に、住民や行政との関係で、資産価値はだいぶん減っているように思います。
24: 匿名さん 
[2008-02-15 23:48:00]
↑面白半分がお縄にならないようにお気をつけ下さいね。
管理者にはホストIPアドレスなど、個人特定ができますから。
25: ご近所さん 
[2008-04-06 09:11:00]

どういう意味ですか?
26: 匿名さん 
[2008-05-11 03:08:00]
実籾千葉県内でもスーパー激戦区。
物価も安そうだし家族で暮らすには良い町です。
長谷工の方は駅から遠いですしね。
No.22は既存不適格でもない建物に資産価値が減ってるってどうゆう事なんですかね。
だいたい合法的な建築物なのに反対運動ってゆうのは金目当てだろうね。
たちが悪いね。住民が増えるんだからいい事ばかりじゃないか。
27: 匿名さん 
[2008-05-12 01:45:00]
グラーサシリーズはかっこいいですね。
実籾のような庶民的な街には似合わないイメージ。
28: 周辺住民さん 
[2008-10-06 15:10:00]
ユトリシアと異なり反対運動はないし、汚染の心配もないみたいだし、価格も下がったみたいだし、この物件にしようかな。

でも、ユトリシアも気になる存在なんだよなぁ。
29: 購入検討中さん 
[2008-10-06 19:50:00]
モデルルーム行ってきました。
売主が変わってから販売がかなり進んだみたいで希望の間取りはあとわずかでした。。
確かに安くて部屋の雰囲気も良かったです。
ユトリシアとは物が違いすぎて競合にならないんじゃないかな?
30: マキロン 
[2009-04-04 11:41:00]
住むんだったらイオン側のほうがいいねぇ
実籾側は少ない土地に無理矢理建てた感があり車出すのも大変そう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる