株式会社新日本建物の千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス幕張カラーズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. ルネサンス幕張カラーズってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-05-11 08:01:18
 削除依頼 投稿する

ルネサンス幕張カラーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町3-7725-1
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:68.26平米-80.78平米

[スレ作成日時]2008-08-31 21:09:00

現在の物件
ルネサンス幕張カラーズ
ルネサンス幕張カラーズ
 
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町3丁目7725-1(地番)
交通:総武線 幕張駅 徒歩10分
総戸数: 35戸

ルネサンス幕張カラーズってどうですか?

6: 購入検討中さん 
[2008-10-13 17:06:00]
どうして、わざわざ隣のマンションの日陰になる位置に建てるのだろう。
現地に行ってみて、びっくりしました。
7: 匿名 
[2008-10-22 22:52:00]
現地に行ってきました。目の前にパチンコ屋、14号がすぐ近くにあり、騒音&排ガス等を考えると、住環境は最悪です。実際に現地を見て、購入はやめることにしました。
8: 物件探索中 
[2008-10-22 23:01:00]
私も07さんに同感です。目の前のパチンコ屋と14号が気になります。住宅購入とは、物件そのものだけでなく、周りの環境も合わせて買うものだと思います。ルネサンス幕張カラーズは周りの環境が最悪過ぎます。どんなに物件そのものが良くても台無しです。パチンコ屋が目の前にあるとガラの悪い人やマナーの悪い人(タバコの投げ捨てなど)が多いので心配です。私もこの物件を買うのはやめました。
9: 匿名 
[2008-10-24 18:26:00]
10月中旬に販売開始だったのが11月上旬に延期されましたね。
目の前にパチンコ屋が気になります。14号も近くて、洗濯物が排ガスで臭くなりそう…
10: 匿名さん 
[2008-10-25 09:47:00]
07さん、08さんのコメントのとおり、私もパチンコ屋が気になります。スーパーが近くにあって便利そうだけど、検討から外しました。購入を考えている方は、早いうちに現地を見に行ったほうがいいと思います。
11: 匿名希望 
[2008-10-25 22:54:00]
ルネサンス幕張カラーズ、人気ないですね。無理もない…あの住環境ではねぇ〜マンションそのものも中途半端な感じがします。賃貸並みの世帯数、一番広い間取りですら90㎡に届かない…挽回できる設備も無いし、どれをとっても中途半端な物件です。
12: 物件検討中 
[2008-11-02 09:12:00]
購入を検討していましたが皆さんの意見を読み、やめようと思いました。確かに中途半端な物件ですよね。住宅購入とは周りの住環境も合わせて買うものだと、前の方が書いていますが、その通りだと大きく頷いてしまいました。大きな買い物です。後悔だけはしたくない…この物件は却下です。
13: 購入検討中さん 
[2008-11-02 11:40:00]
皆さんのコメントを見ました。いいことが書いてなかったので逆にどんな物件なのか興味がわき見に行きましたが、思ってたほど悪くなかったですよ!
もともと船橋あたりで検討していたせいか、周辺環境は全然良かったです。工場も煙がでるようなところではなかったし、住宅もたくさんあってお店もたくさんあり便利そうでした。
環境だけで考えると不便な場所に行かなきゃいけないし・・・
14: 匿名希望 
[2008-11-02 22:21:00]
近隣に住んでいます。私も皆さんのコメントを読み、見に行った一人ですが、環境はみなさんの言う通り最悪ですね。まずパチンコ屋!周りを見たらタバコの吸い殻がたくさん落ちていて、不快に思いました。それと14号の騒音と排ガス。これも気になります。電車と違い夜中も交通がある国道ですから、気になります。探せばいくらでもあるマンション、これだけマイナス要因のある物件を買わなくてもいいのかなと思いました。と言う事で、他のマンションにしました。
15: 近隣住民 
[2008-11-03 07:32:00]
最近、自宅に広告が入るので見ています。幕張で80㎡って狭いかなと思いました。ちなみに家はすでに分譲マンションに住んでいますが、約100㎡です。本当は新浦安で探していたのですが、高すぎて断念!でも広さだけは諦めたくなかったので100㎡にしました。
16: 近所をよく知る人 
[2008-11-03 17:01:00]
そんなに悪い場所かな〜。もう数年近くに住んでいるけどパチンコ屋も新しくなり警備員もいて安心できる感じです。14号沿いにマンションがたくさんあるけど結構人気だったみたい・・・ちなみに当時買いそびれました。今はルネサンス幕張検討しています。
17: 購入経験者さん 
[2008-11-03 17:55:00]
↑神降臨ですな。
18: 匿名さん 
[2008-11-09 02:46:00]
みなさんおっしゃるように、やはり評判はいまいちの様子。
3LDKなら、2000万ちょいで購入できるようです。
超大幅値引きがあるため、あえて価格公表しないのでしょう。
19: いつか買いたいさん 
[2008-12-16 21:26:00]
私たちはあまりお金をかけた物件は買えないので、色々値段相当の物件を見て検討中ですが
幕張カラーズはお値段等も載っていなかったので比較検討するかどうか・・・ということで見に行きましたが対応が最悪でした。
まず、説明の時点で何が言いたいのかわからない・・・。その物件のことを全然知らない。
そしてなにより、気分を害したのは
普通、最初の段階で年収など聞いてこないと。ましてはその物件のお値段も聞いていないのに
ローンの計算をし出す始末。
最後はもうその場を早く立ち去りたくてイライラしっぱなしでした。
物件どうこうという前に、、ありえません。
22: 匿名 
[2009-04-13 21:03:00]
一度、MRにいきましたが、設備の悪さ、環境の悪さでやめました。価格も思ったより高かったし・・・。
結局、他の物件に決めました。(3月入居)
ここが最悪なのは、そこからで、他に決めたと言ってるのに毎日電話してきます。失礼です。
23: 物件比較中さん 
[2009-04-21 12:06:00]
私にも先日電話営業がきました。
掲示板が盛り上がらないという事は
皆さん興味がないということなのでしょうか?


私も検討から除外します。
24: 匿名さん 
[2010-05-05 18:12:36]
>19
ウチも最初のMRで年収聞かれたなあ。
色々まわってるけどこんなのはじめてだった。ビックリ。
不快に思う人も多いだろう…

やっぱり場所がねえ。お店はたくさんあるから便利だけど14号の交通量が…
25: 匿名さん 
[2010-05-06 03:40:41]
年収を聞かれるのは普通です
26: 19です 
[2010-05-10 20:10:04]
24さん>
誤解されている様ですが、私が言いたかったのでは
営業なら初めに年収を聞くべきだという事ですよ。


買えない人に説明しても意味がないですよね?


ちなみに私は昨年他の物件を購入しました。
そこの営業さんは最初に年収を聞いてきましたよ。
27: 匿名 
[2010-05-11 08:01:18]
人を見てるのでしょう。
年収が高ければぼったくられるかも。

安く申告してみては?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる