千葉の新築分譲マンション掲示板「レクセルグランデ鎌ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 鎌ヶ谷市
  5. 道野辺本町
  6. レクセルグランデ鎌ヶ谷
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-25 17:45:00
 削除依頼 投稿する

駅から6分と近いみたいですね
MR行かれた方いますか?

[スレ作成日時]2006-05-22 08:34:00

現在の物件
レクセルグランデ鎌ヶ谷【エアリーコート】
レクセルグランデ鎌ヶ谷【エアリーコート】
 
所在地:千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1丁目941-72他(地番)
交通:東武野田線「鎌ヶ谷」駅から徒歩6分
総戸数: 76戸

レクセルグランデ鎌ヶ谷

185: レクセル担当 
[2007-06-14 00:56:00]
ちなみに私どもはこれにて今後一切書き込みを行うことは致しません。この話題が良い方向に流れていくことを願っております。
186: 物件比較中さん 
[2007-06-16 17:49:00]
以前レクセルの物件を見に行った事あります☆

営業の方の言うとおり、せっかくこんなたくさんの人が集まっている
サイトなんだから、みなさんで参考になる意見を書きませんか??

私の率直な意見・・・目の前の道路はたしかにトラックなどが通り気になるところでした。あとは、目の前に賃貸マンションがある所です

今私は、他のマンションを検討中ですが、鎌ヶ谷は町がきれいに整ってきていたり、道路もたしかに広がると鎌ヶ谷に住む親が言っていました。私にとっては価値観の違いでこの物件は検討できませんでしたが、場所はすごく良い所だと思います。駅からも近いし♪
しかも、実家が鎌ヶ谷だから育ってきた町を批判してほしくない。
まだまだ他から比べれば緑も多い町で、住みやすいと思います。
私も家だけは慎重に探しています。だから絞れないのかも(笑)

みなさんはどこに重点をおいて選んでいますか??アドバイスください!
187: 入居済み住民さん 
[2007-06-30 22:23:00]
現在入居中です。
入居後2ヶ月あまり過ぎましたが、下総航空基地の音はさほど気になりません。以前は船橋市に住んでいましたが、むしろ船橋の方が旅客機の音がきになりました。

>186さんへ
千葉県に引っ越すまで鎌ヶ谷市の存在をしらなかったものですが、
今まで全国を4回引越した経験から考えてもすみやすい街だと思います。

住んでから思ったのですが果樹園がある街は住み易いし、美人が多いような気がします。
188: ご近所さん 
[2007-07-06 18:20:00]
夜見るとエアリーはそこそこ電気が点いてるけど、ブライトは殆ど点いてないね。駅近で安いのに売れてないのかな?鎌ヶ谷は下落率が高いからかな?ご近所としては悲しい...
189: 物件比較中さん 
[2007-07-07 01:20:00]
棟内モデルルームを見てきました。まだまだ残っている様です。しかも200万は軽く値引くみたいです。鎌ヶ谷で探している方にはお得かもしれません。値引き無しで購入した方達の前では大きな声で言えませんが。
190: 匿名はん 
[2007-07-07 13:52:00]
鎌ヶ谷の物件で完売したのは
ルネ・アッタのみみたいです。
私は 他の物件を購入しましたが
3月末の金利より今の金利があがっているので
あの時期が買い時だったんだと諦めがつきました。
191: 入居済み住民さん 
[2007-07-08 00:44:00]
188,199は又不動産屋さんですかね。普通ご近所って自分のこと言わないし・・・下落率を気にして買う人なんてそんなにいるのかしら。
まったく呆れてしまいますね。住民のこと少し気遣えませんか?
とっても気分が悪いです。
それだから不動産屋さんはイメージがよろしくないのでは????

不便な街は人気がないってそれだけのことでしょう。
鎌ヶ谷は周辺よりはあきらかに便利です!
営業さんからは街として船橋よりは子育て環境などよろしいと
意見を貰いました。確かに船橋で子育てなんて嫌だなって思いましたし。
カラオケと飲み屋とギャンブル場があるだけじゃないですか。
買い物は毎日デパ地下ですか??
私はくぬぎ山は500万でも住みたくないって感じです。

空状況は営業さんは余裕な感じで全部売れるから
心配しないでくださいって安心させてくれます。

むしろ、やな顔せず細かいことを対応していただけるので
居てもらって助かってますけどねぇ。

なんだかわからなくなりましたけど以上です。
192: 入居済み住民さん 
[2007-07-08 00:49:00]
あ、あとどうしてもひとつ!
189番さんがもし不動産屋さんじゃなかったら・・・・
最低だよ!あんた
193: 匿名さん 
[2007-07-08 15:20:00]
以前4、5年前に貴マンションの近くの病院で働いていたものですが、一年中ではないのですが時期的に自衛隊機が超低空で訓練している期間があって、その時はやはりかなりの騒音だった覚えがあります。
194: 入居済み住民さん 
[2007-07-08 23:04:00]
入居して1ヶ月ですが、下総航空基地の音はさほど気になりませんよ。
電車の音、自動車の音もしますけど特に気になりません。
私達は、駅近が購入の最大のポイントだったのでとても快適です。
この利便性でこの価格はお買い得だったと思います。
細かい事をガタガタ述べている方がいますが、ほっときましょう!
195: 入居済み住民さん 
[2007-07-09 01:51:00]
資産価値を考えるか自分に合った利便性を優先するかは人それぞれ。ここはそのバランスも良く、選んで良かったと思います。安く購入出来るならそれも良し。194さんのおっしゃる通りに騒音も気になりませんよ。
196: 匿名さん 
[2007-07-09 13:41:00]
今は下総航空基地の音はさほど気にならなくとも将来の事を考えれば
楽観的観測は危険。
先週新聞報道もありましたが次期対潜哨戒機の試作機が発表されました
プロペラ二発からジェットエンジン四発になり、数年後この機が鎌ヶ谷
上空を飛行する事になります、新型になるのですから離発着訓練も頻繁
になるでしょうね。
爆雷や対潜魚雷を積んだ哨戒機が上空と飛ぶ町にわざわざ選んで住まない方が賢明かと思います。
本当の事を書く人を不動産屋と決め付けるのも如何なものかと・・・
197: 匿名さん 
[2007-07-09 13:58:00]
>196

釣りだからスルーと思ったけど、「爆雷や対潜魚雷...」はひどすぎる
と思った。

以下、Wikipediaより引用
(引用はじまり)*****
下総航空基地(しもふさこうくうきち、JMSDF Shimofusa Air Base)は、
千葉県柏市と鎌ケ谷市にまたがる海上自衛隊の飛行場・航空基地。
教育航空集団司令部、第3術科学校、航空補給処下総支処などが置かれて
おり、対潜哨戒機P-3Cを使用した海上自衛隊航空要員の教育訓練を行っ
ている。また、下総航空基地隊隷下に下総救難飛行隊があり、日本の
太平洋東方海域から伊豆諸島に到る広大な海域の救難業務を行っている。
(引用おわり)*****
198: 匿名さん 
[2007-07-09 19:08:00]
>191

船橋・くぬぎ山住民への気遣いは??
最低同士じゃん。

それにしても最近のレクセルは吹付け面積が増えてるねぇ。
物件価格を下げるにはレンガは使えない?
199: ご近所さん 
[2007-07-15 12:32:00]
レクセルの営業さん
>184、185のような心がけあったら
もう家に来ないで下さい・・・・。
200: 賃貸住まいさん 
[2007-07-16 00:59:00]
>199
そんなに来られるならやだったら本社に苦情入れれば来なくなるよ?
やつら営業だしね、家行くのが仕事だよ。
こんなとこで言ってもしゃーないっしょ!
201: 入居済み住民さん 
[2007-08-29 22:31:00]
入居して1ヶ月経ちました。
BCのAタイプに入居してますが、最初は寝るとき車の音(トラックやバイク)が気になりましたが、今ではほとんど気にならなくなりました。
ここを購入して良かったと思います。
ひとつ気になることが・・・・
洗車場と身障者用駐車場にいつも車が止まっていますが、車の所有者は駐車場借りてないんですかねぇ?
202: 入居済み住民さん 
[2007-08-30 00:32:00]
主婦目線でこの物件を評価させていただきます。
まず、良い点ですが、なんといっても駅から近くてラクちん!スーパーが近い!
オール電化で光熱費が本当に安い!掃除がラクだし料理が楽しくなります。管理人さんもいるしセコムもあるし、エレベーター内の様子がわかるモニターもあって防犯上安心。

気になる点は、駐輪場が立体で狭くて非常に使いづらい。前の道路は交通量が多くて(騒音はそんなに気になりませんが)子どもが事故に遭いそうで怖い。内装に関しては、クロスの張り方がちょっと雑でした。張りなおすほどではないのですが良く見るとあちこちボコボコ浮いてて気になります。

それにしても、オール電化、想像以上に快適です。
私は、ここを購入してよかったです。
営業さんも、私が接する人はみなさん良い方ばかりで、入居してからもちょっとした要望に快く対応してくれています。

横断歩道が近くについたり、駅までの歩道が整備されれば文句ナシなんですけど…これは鎌ヶ谷市への要望ですね。
203: 入居済み住民さん 
[2007-09-03 21:27:00]
入居してから半年がたちました。
駅近の利便性を実感しています。
また、オール電化がこんなにも光熱費を安くしてくれるとは思いませんでした。
本当にいい物件だと思います。
営業さんも皆さんよい方ばかりです。
お勧めです。
204: 入居済み住民さん 
[2007-09-05 10:29:00]
入居して2ヶ月です。
うちは共働きで帰りもけっこう遅いので、駅前24時間スーパーと駅近がとても便利です!
オープンキッチンで、洗物しながらテレビがみれるのも
お気に入りです。
光熱費も安くなったし・・・

難点は駐車場が狭くて、車庫入れが緊張するところと
(もう広めのところが空いてなかったので・・・)
車通りが多いことでしょうか。
将来子供ができたときはちょっと心配かも。。

でも、総合するとかなり気に入ってます!
うちもここを購入してよかったと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる