千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原東
  6. ヴェレーナ津田沼ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-04-27 20:15:00
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ津田沼についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市前原東6-120-1
価格:2398万円-3298万円
間取:3LDK
面積:71.15平米-75.05平米

[スレ作成日時]2008-08-27 12:36:00

現在の物件
ヴェレーナ津田沼
ヴェレーナ津田沼
 
所在地:千葉県船橋市前原東6丁目120番1(地番)
交通:総武線津田沼駅から徒歩21分
総戸数: 94戸

ヴェレーナ津田沼ってどうですか?

45: 匿名さん 
[2008-12-17 21:58:00]
ふざけてます?
46: 匿名さん 
[2008-12-17 22:13:00]
これで地方公務員にでもなったら勝ち組だね。
47: 匿名さん 
[2008-12-18 00:50:00]
自治体によるんじゃない?
48: 匿名さん 
[2008-12-19 10:13:00]
採用内定関連相談
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2008/12/20icg100.htm

主な相談事例
* 世界同時不況の影響で、不動産会社に突然内定を取り消された。(大学生)
→会社に内定取消の理由を詳しく聞いて、来所相談することを勧めた。
49: 契約済みさん 
[2008-12-20 19:02:00]
ダイアが逝ったね。
プロパスト人員削減。
ついに、カウントダウン。。。
50: マンコミュファンさん 
[2008-12-22 03:19:00]
日本綜合地所の機械式駐車場0円マンションは、
将来の修繕費負担が大変ですよ。。
管理費も高く設定されてます。。
よって、近い将来、毎月の維持費負担が大変?

手放したくても維持費の高い中古マンションは買い手が付かなくて、死ぬまで維持費・固定資産税の負担という地獄が待っているかも??
51: 匿名はん 
[2008-12-22 23:04:00]
>>49
アーバンコーポレイションは清算
52: 匿名さん 
[2008-12-23 00:38:00]
だれも手をだせない
53: 土地勘無しさん 
[2008-12-23 01:28:00]
南向きに何か建つのでは?
54: 匿名さん 
[2008-12-23 13:17:00]
起ちます

そのリスクと、売主倒産のリスク。

うーん。
55: 匿名さん 
[2008-12-26 10:31:00]
56: 賃貸住まいさん 
[2008-12-27 18:31:00]
設備が全体的にショボイネ
57: 購入経験者さん 
[2009-01-09 14:20:00]
ここのマンションすごく値引きしているね。
すでに住んでいる人はかわいそう・・・・・
58: 匿名さん 
[2009-01-09 19:11:00]
神奈川の日綜物件では
40%とのこと
59: 匿名さん 
[2009-01-09 22:20:00]
1800万
35年3万円台〜
60: 物件比較中さん 
[2009-01-11 00:59:00]
船橋の物件を何件かまわりましたが、周辺の物件に比べ安く、4mのバルコニーや遮断性能LL-45等、総合的に一番良い物件と思いました。
 現在周辺に住んでいますが国道296号の渋滞は、抜け道を使えば問題ありません。
 船取、市場通り、国道357号等、船橋の主要道路は、どこも渋滞するので船橋市内に住む場合は、
どこも一緒だと思います。
61: 匿名さん 
[2009-01-18 16:51:00]
その抜け道なんだが、歩行者からすればはっきりいって迷惑だ。道の狭さはわかるだろ?
おとなしく国道を走ってろと言いたいね。
62: 物件比較中さん 
[2009-01-21 00:01:00]
駐車場500〜7000円て幅広いけど、どのくらい違うんですかね?
使用料って書いてあるけど車なくてもセットなのでしょうか。
500円のとこならセットでもいいけど…。

実際に物件見に行こうかと思ってるけど、
気になったので聞いてみました。
63: ゼネコン関係者 
[2009-01-21 19:19:00]
先週MR見てきました!
オープンエアリビングは、見た目よりあんまりですね・・・
はっきり言って、そこにいると隣さんが丸見えだし、こんにちはって感じ!
そこで優雅にモーニングって一瞬考えたけど、たぶん住んだらほとんど物置にしてしまいそう。。。
あと、ゼネコンで働いてるから言えるけど、施工はイマイチ。
やっぱり設備とか使ってる材料はかなり安いね!
下請けの責任と、養生の問題だけど空き部屋をどんどん案内してるから、すでにフローリング割れてたりちょっと管理がお粗末だな〜
すでに新築ではないですね・・・
ちょっと期待してたけど残念でした!
64: 匿名さん 
[2009-01-21 20:07:00]
施工イマイチで設備に言及するのはエセコンですね
65: 物件比較中さん 
[2009-01-22 09:12:00]
>>63さん
報告ありがとう。

>オープンエアリビングは、見た目よりあんまりですね…
そうでしたかぁ、隣から丸見えは嫌ですねぇ。

売りに出てる8戸以外も空いてる部屋は案内してるんですか?
フローリング割れてるって・・・。
66: 匿名さん 
[2009-01-22 19:42:00]
又株価が100円割り込みそうな状況ですね。
67: 匿名さん 
[2009-01-22 23:31:00]
吹き抜けを通して下からも覗かれない?
あ、上からもだけど。
68: 匿名さん 
[2009-01-23 01:25:00]
前原なのに津田沼って・・・売主危ないからあせってるんでしょうが
69: ご近所さん 
[2009-01-23 02:11:00]
津田沼は、船橋市前原西二丁目です。
70: 匿名さん 
[2009-01-23 14:07:00]
津田沼駅自体は千葉県習志野市津田沼一丁目1-1
だそうです。だからどうだってことも無いけどさ。
71: ビギナーさん 
[2009-01-24 01:46:00]
千葉県習志野市津田沼一丁目と船橋市前原西二丁目に跨るのが正しいのでは?
72: 匿名さん 
[2009-01-24 09:47:00]
どっちにしろ遠すぎて使えん。
73: 匿名はん 
[2009-02-05 19:44:00]
日本綜合地所「会社更生法」って。。。
ここはどうなるんだろ、、、
74: 匿名さん 
[2009-02-05 19:46:00]
グループ管理会社もまとめて逝ってるからね…
75: 匿名さん 
[2009-02-05 20:40:00]
瑕疵担保責任は
76: 匿名さん 
[2009-02-06 05:40:00]
潰れたね…
77: マンコミュファンさん 
[2009-02-06 09:01:00]
>潰れたね…
施工も、売主も
78: 匿名さん 
[2009-02-06 10:11:00]
残るはローンだけ。管理?維持?ど〜なるの?戸建てなら、施工会社潰れても、何とか自分で管理できるけど。
79: 匿名さん 
[2009-02-06 10:31:00]
日本綜合地所の販売中の分譲マンション一覧
http://www.data-max.co.jp/2009/02/post_4499.html

ヴェレーナ戸塚、ヴェレーナ湘南海岸は?
81: 物件比較中さん 
[2009-02-06 19:34:00]
>>80
もう住宅情報ナビから消えちゃいましたよ
82: ご近所さん 
[2009-02-07 14:36:00]
お正月に金券5,000円分を貰っていまいました。返したほうが良いのでしょうか??
83: 匿名さん 
[2009-02-07 16:07:00]
日本綜合地所は潰れてないの?安泰なの?
84: 匿名さん 
[2009-02-09 14:34:00]
この物件は販売停止になってるね。
再開未定だって。
85: 物件比較中さん 
[2009-02-10 00:13:00]
自己責任とはいえ、契約者かわいそう
86: 匿名さん 
[2009-02-14 12:18:00]
契約して決済前だった場合はどうなるのですか?
87: 匿名さん 
[2009-02-14 15:16:00]
せめて引き渡し前なら
88: 匿名さん 
[2009-02-24 13:39:00]
90: 匿名さん 
[2009-03-19 01:13:00]
でも思ったより売れたね。余りは再販業者に投売りでしょう。変な業者がそこらうろつかなきゃいいけど。
91: いつか買いたいさん 
[2009-04-25 10:11:00]
モデルルーム再開するそうです。
92: 匿名さん 
[2009-04-27 20:15:00]
公式ページ再開したようです。

http://www.ns-jisho.co.jp/sp/tudanuma/index.html
94: 匿名 
[2013-10-01 13:26:31]
犬を飼っている方の糞や尿をそのままに置いて帰って行きます。犬と飼い主蹴飛ばしたい。うちの車に臭いついたらクリーニング及び洗車代請求したい。後、ポストinしたい。玄関に塗り付けたい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる