千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原東
  6. ヴェレーナ津田沼ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-04-27 20:15:00
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ津田沼についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市前原東6-120-1
価格:2398万円-3298万円
間取:3LDK
面積:71.15平米-75.05平米

[スレ作成日時]2008-08-27 12:36:00

現在の物件
ヴェレーナ津田沼
ヴェレーナ津田沼
 
所在地:千葉県船橋市前原東6丁目120番1(地番)
交通:総武線津田沼駅から徒歩21分
総戸数: 94戸

ヴェレーナ津田沼ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2008-08-30 14:47:00]
先日こちらのモデルルームを見てきました。収納もとても多くなかなかいいと思うのですが周辺環境はどんな感じなのでしょうか?
3: 匿名さん 
[2008-08-30 18:34:00]
そういうときこそグーグルストリートビューですよ!
4: 近所をよく知る人 
[2008-08-31 00:41:00]
周辺は一戸建て。建設前から最近まで反対運動してたので、近所づきあいはしんどいかもしれませんよ。現在は和解しましたけど…。周辺は道路がめちゃくちゃ狭いです。車同士がすれ違うのが難しい箇所もあります。ご注意を…。
5: 匿名さん 
[2008-09-05 11:30:00]
グランシティユーロレジデンス津田沼
(ヴェレーナ津田沼の販売前の名称)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46666/
6: 匿名さん 
[2008-09-05 11:32:00]
ココは志多組の施工ですが、いいですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47312/
7: 匿名さん 
[2008-09-05 22:26:00]
倒産寸前と聞いたのですが
8: 匿名さん 
[2008-09-06 14:03:00]
デベも…
9: 購入検討中さん 
[2008-09-19 02:30:00]
前の空き地は何か立つのですかね?
10: 匿名さん 
[2008-09-20 01:23:00]
あの空き地だけでは道路に面してないので何も建てようがないでしょうね。
さらに隣の畑とセットになったときにどうなるかですね。
今の2つの土地の所有関係がどうなっているか知らないので何ともわかりませんが。
11: 匿名さん 
[2008-09-20 09:20:00]
↑旗は押入れにしまってあるのですか?
12: 質問者 
[2008-09-20 14:46:00]
ここは住民はいるのか?竣工したはずなのにしょっちゅう志多組の人間が出たり入ったり。とても急がしそうだ。夜になるとあちこちの部屋が電気がつくが10時半過ぎるとすべて消える。
たまに廊下など何日もつけっぱなしになっていることもあるが。
ラブホマンション前のちょっとした公園は近辺の一軒家の子供の遊び場にもなっているらしい。
いったいどうなっているのか。不思議だ。
13: 匿名さん 
[2008-09-20 15:32:00]
補償金もらってまだゴネるのか?
14: 質問者 
[2008-09-20 16:04:00]
13へ
そんなものもらってないぞ。いついくら配ったんだろう。不思議だ。
15: 匿名さん 
[2008-09-20 22:48:00]
>デベも…

日本綜合地所さん六会コンクリート問題で災難が降りかかってます
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8516/res/8
16: バ?ブ 
[2008-09-21 20:35:00]
ここってお安いんですね。愛の巣として買おうかしら。
17: 購入検討中さん 
[2008-09-26 01:16:00]
この間この物件を見ました。とてもよかったです。何で皆さんそんなに悪く言うのか不思議でしょうがないですね。どこまでが本当の話かわからないけど日本総合地所の株は皆が一番狙ってるみたいです。確かに急成長した会社なんで〜ちょっと不安はありますけど自分的にはいい会社だなと思います。
  資金も凄いし(141)億売上も凄いからいいかなと思いますけどね。 確かに前色々コンクリと問題と姉はの問題で再検査とかあってさ沸いてたと思います。役に立つかとか分からないけど

自分の目を信じ自分で調べることじゃないんですかね。こういうのはあくまで参考ですよ。
18: 匿名さん 
[2008-09-26 16:45:00]
かなりの勢いで株価が下落しております。日本綜合地所、大丈夫でしょうか。
19: 購入検討中さん 
[2008-09-26 20:50:00]
不動産セクターの株は投資成績の悪いヘッジファンドとかの空売りの
対象になりやすいから、この会社だけ株価が悪い訳じゃないですよね〜。

大手の三井さんや三菱さんも値下がりしていますし、不動産業界だけ
株が下がっている訳ではないですよね。
20: 匿名さん 
[2008-09-26 21:09:00]
知ーらんぺったんごーりら
21: 購入検討中さん 
[2008-09-28 00:34:00]
この掲示板は本当に役に立たないですね。結構嫌がらせ見たのが多いですね。残念にしか思えません・・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる