千葉の新築分譲マンション掲示板「アデニウム西船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 印内
  6. アデニウム西船橋
 

広告を掲載

購入者① [更新日時] 2009-05-30 21:00:00
 削除依頼 投稿する

旧スレッドが閉鎖になりそうなので、こちらに移行しました。
住人の皆様、意見交換など、役立つ情報にご利用ください。

[スレ作成日時]2006-09-27 19:34:00

現在の物件
アデニウム西船橋
アデニウム西船橋
 
所在地:千葉県船橋市印内1-350-1他
交通:総武線 西船橋駅 徒歩11分

アデニウム西船橋

16: 匿名 
[2007-03-23 18:18:00]
もうすぐ丸一年。早かったです。内覧会の事が思い出されます。おおきなこともなくホンと良かったです。
17: 匿名さん 
[2007-04-04 22:49:00]
一年無事でよかったですね。
通りの角地がコイン駐車場になって、来客のときとか使えそうなので、便利になった感じです。
18: 匿名さん 
[2007-06-18 09:43:00]
ちょっと離れたところから昨年越してきました。
すこし驚いていることがあります。
それは、お知り合いになった方々にどこに住んでるのか尋ねられたときには、このマンションですいうと、
はあっ!っていわれます。高級な印象があるとのことです。
こそばゆいような・・ちょっとうれしかったです。いえ、とても。
みなさんもそんな経験ありませんか?
19: 匿名さん 
[2008-09-05 23:11:00]
ジョイント危なそうですが・・・・
瑕疵担保責任は諦めざるを得ないのかな。

なんか残念だな。
20: 匿名さん 
[2008-09-05 23:40:00]
この頃不景気ですからね。
それより外壁の汚れ、酷いですね。
当初ご近所に高級マンションと思われていた(?)ようですが、何だか。
21: 匿名さん 
[2008-09-06 16:18:00]
確かに目立ちますわ。

肌色のダンダンのつくりがよくないのかな。
色を塗り替えるとかって問題ではなさそうな。
22: 匿名さん 
[2008-09-06 19:05:00]
この外観の汚れ具合はデベの張りぼての象徴に思えてしまいます。
とても悲しいです。
23: 匿名さん 
[2008-09-09 22:22:00]
西船橋=派遣村でしょ。
駅前の派遣労働者の列が邪魔なんだけど。
24: 入居済み住民さん 
[2008-09-22 17:27:00]
確かに水ダレのようで汚いです。せっかく外観がよいのですから、なんとかならんのでしょうか?
あと自分の前の門の辺りを雑多にしている居住者がいますが、友人連れてきたとき恥ずかしいです。これも何とかならないのでしょうか?廊下に物おくな!
25: 匿名さん 
[2008-09-26 09:15:00]
そのような言い方をされると、
あなたがだれなのか小世帯なので見当がついてしまいますよ。
共用部分の廊下を荒らす人がいるなら
管理人さんまたは役員さんにおはなしされてはいかがですか。
26: 匿名はん 
[2008-09-26 23:13:00]
外壁の汚れは最悪ですね。。こないだ通りがかりの主婦の数人が話しているのが部屋に聞こえてがっくりしました。このマンションの壁きたないよね〜〜。やっぱり突貫工事だったから雑だよね〜〜。て。
親も遊びに来るたびにきたないね。。って
親は一階のベランダも人が見るんだから掃除しろって言ってました。
確かにマンション全体の品が落ちますよね。。。だから一階はいやなんです。安い部屋多いから。
27: 入居済み住民さん 
[2008-09-27 13:00:00]
外壁は何らかのかたちで掃除はできないものでしょうか?
すっごく汚れていてがっかりです。
築年数よりもずっとボロいです。
28: 匿名さん 
[2008-09-27 13:02:00]
頼むから、住民版でやってくれ!
29: 入居済み住民さん 
[2008-10-16 00:32:00]
25番さん、その言い回しは如何なもんでしょう?私は結婚し子供もいますが、共有部分は綺麗にしているつもりです。いや、そういう皆様がアデニウム西船橋に多いのです。共有部分を綺麗にするのは、最低のマナーでしょう。回覧板でもすでに共有部分は綺麗にと言っています。それを汚してもOKとモラルハザードを誘発するようなコメントは遺憾です。あなたのような人が、ベランダに布団を干していると思われても仕方がないですね。入居する前に、ここの住人は皆さんしっかりした方ですといわれましたが、こういう発言をする方が居て大変残念です。
30: 匿名 
[2008-10-17 21:59:00]
いえいえ私はあなたが共用部分を荒らすとはいってませんが。
共用部分の廊下を荒らす人がいるならここに載せずに管理人さんに
いうとか相談すればという話です。
お分かりに?
31: 匿名さん 
[2008-10-19 18:49:00]
確かに以前にくらべ、廊下に物を出している方が多いような気がしております。小世帯だから誰が言ったかわかるとかそういうことではなく、管理人さんに言う前に居住する皆さんがお互い気持ち良く生活できるよう、最低限のマナーを守って頂くことを期待したいですね。
32: 匿名さん 
[2008-12-04 15:16:00]
立派なマンションにお住まいの方達ですから
外に漏れる子供や犬の声
大人の大声等に、
もっと気を使って欲しいものです。
近所では迷惑と噂になっているのですよ
33: 銀行関係者さん 
[2009-05-29 22:29:00]
ジョイント、会社更生法適用を申請 

負債総額は計1680億円

オリックス傘下で経営再建中のジョイント・コーポレーションは29日、東京地裁に会社更生法の適用を申請したと発表した。負債総額は同時に申請した子会社のジョイント・レジデンシャル不動産と合計で1680億円。開発物件をファンドに売却する不動産流動化事業が急速に悪化。資金繰りに行き詰まり、オリックス主導による再建を断念した。

 東証は同日、ジョイント・コーポレーション株を6月30日で上場廃止にすると発表した。

会見した東海林義信社長は、会社更生法の適用を申請した理由として主力事業である不動産流動化事業の不振が大きな要因と説明。さらにマンションなどの完成物件の支払いが「6月から8月にかけて500億円程度あり、見込んでいた金融機関からの融資が受けられなくなった」と話した。今後は事業を継続しながら、支援企業を探すなどの再建策を決める。
34: 入居済み住民さん 
[2009-05-30 18:21:00]
この物件の抽選に漏れました。
今は他の物件を購入し快適に暮らしています。
縁がなくてよかった。
35: 匿名さん 
[2009-05-30 21:00:00]
ご愁傷様です・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アデニウム西船橋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる