千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その8
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2011-02-18 17:53:02
 

その8スレになりました。
今後もより良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-06-24 22:56:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その8

522: 匿名さん 
[2006-08-09 14:09:00]
多分そうですね 。
決断力があり、思い切って過去売却が出来ていたら、あんなに経営が悪化することも
なかったでしょうし。
523: 匿名さん 
[2006-08-09 19:19:00]
>517
467さんの写真も毎週更新してくれてます。
私は近隣住民ですがなかなか建築現場をじっくりみることはないので
(車で通りかかる程度)
467さんの写真を大きくしてじっくり我が家をながめたりしてます。
我が家の場所がいいのか????よく写真にうつっているのでw
524: 匿名さん 
[2006-08-09 19:43:00]
>523

情報ありがとうございます。
pcgrande2006さんにも感謝!感謝!
525: 匿名さん 
[2006-08-17 18:59:00]
近所に住んでますが、現場はもちろんpcgrande2006さんの写真もよくみさせてもらってます。
建設現場はもう最上階?18階?にかかっているようですね。
購入後は特にオプション会のようなものも全くなく
何もない毎日ですつまらないですね。
購入されているみなさんは今どんな準備をしていますか?うちは家具屋めぐりくらいです。
526: 匿名さん 
[2006-08-18 13:21:00]
日々、金策です
527: 匿名さん 
[2006-08-20 19:17:00]
当選して良かったです。買えなかったら・・・
住むところに困るなんて考えてもいなかったよ。天下の大企業だったので。
頭が高すぎですね。自分で言うのも何ですが。
528: 匿名さん 
[2006-08-20 19:40:00]
うちも日々是、節約です。
昨日現場見に行きました。
うちはリバーパレスですが、釣り人が結構いますね。
バルコニーでゆっくり出来ると思ったが、意外と気になるなあ。境川の反対側から見ると結構見える。
529: 匿名さん 
[2006-08-20 19:47:00]
境川側は反対側から丸見えですね(^−^)
よくある対策ですが、背の高い観葉植物を並べて目隠しにする予定です。

他の方は何か対策は考えているのでしょうか?
私が今まで見た中では、茣蓙(のようなもの?)を窓にかけるというのもありますね。
530: 匿名さん 
[2006-08-20 23:41:00]
ここは6丁目になるようですね
531: 匿名さん 
[2006-08-21 17:05:00]
>527
重要なのは肩書きではなく、人間としての品格、またそれに発展する子供への育児方針と思います。万万が一、大企業の看板をぶら下げて、それが直接的に当方に迷惑かかる場合には、例えそれがご子息であっても容赦なく、叱責しますのでご留意下さい。いずれにせよ仲良くやりましょう。
532: 匿名さん 
[2006-08-21 22:35:00]

なんか両方ともイヤだ
533: 匿名さん 
[2006-08-21 22:50:00]
450超えてるよー!
534: 匿名さん 
[2006-08-22 09:08:00]
野村って結局いくら? ただでさえあの立地だし。
新浦安大規模市場、初の***みになるかもね。700戸で失敗したら・・・。
グランデは第1期で416戸(全体の8割近い)を完売し、その2ヵ月後に
全部完売したことを考えると、野村は第1期で500戸売れないと
***みの称号を与えられそうですね。しかもあの団地プランで大丈夫?
535: 匿名さん 
[2006-08-22 23:56:00]
536: 匿名さん 
[2006-08-23 09:35:00]
マンション(パークシリーズ)・商業施設(ららぽーと)・ホテル(ガーデンホテルズ)・オフィスのどれかを、一体で開発するのがあちこち出ていますから、535さん、そうでしょうね。
船橋ららぽーと地区は最後にマンションが出来て4つそろったと言うことですね。
なるほど。
537: 匿名さん 
[2006-08-23 21:18:00]
534>野村って販売予定はいつなの??
538: 匿名さん 
[2006-08-28 12:47:00]
幼稚園について教えてください。マンションの前(中学校の横)に幼稚園予定地となっていますが、この幼稚園について何かご存知の方、教えてください。
539: 匿名さん 
[2006-08-28 13:23:00]
幼稚園だっけ?
幼稚園は明海幼稚園じゃないの?
野村は再来年の3月引渡しじゃなかったっけ?
っていうことは今秋(説明会など開始)から再来年の夏ぐらいでしょうか?
540: 匿名さん 
[2006-08-28 18:20:00]
カスタマーサービスのページがオープンしましたね。
先行仕上住宅の内覧も楽しみです。

467さん写真いつも更新ありがとうございます。
本当にだいぶできてきましたね。階段などの色もわかりますね。
541: 467 
[2006-08-28 21:36:00]
540さん
どうも467です。そういっていただけると張り合いがでます。
もっとも、最近は以前と異なり進み具合がひと目ではわかりづらくなってきました(どこがちがうのかと思うと見かけ上は塗装が1階分上まで進んでいるだけだったり)。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる