千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その8
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2011-02-18 17:53:02
 

その8スレになりました。
今後もより良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-06-24 22:56:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その8

482: 匿名さん 
[2006-07-28 19:28:00]
別に未入居で売却して税務署に困ることと言えば、いったん購入する際に発生する設定費用や取得税とかでしょう。マイホームを買う前提で減税措置がある制度が使えないってことでしょ。そんなに疚しい行為ではないはずですよ。
三井販売に相談し、手付け放棄にせず、新築未入居にするかなにかで、要は買う人がまったく新築物件を買う(中古でない)体裁を整えることが出来ないか相談してみればどうでしょう。
そのほうが売りやすいし、三井もかえって喜んだりして。
この場合の三井はリハウスも含みますが。
文面どおりでは手付けは帰ってこない可能性高いですが、偶然、上げ相場ですし。
483: 匿名さん 
[2006-07-28 20:45:00]
そろそろ新スレかな?
484: 匿名さん 
[2006-07-28 22:29:00]
入居してだろうが未入居だろうが、不動産を取得して5年以内の譲渡にて利益が出れば「短期譲渡所得」の扱いになります。
課税短期譲渡所得金額=譲渡価額−(取得費+譲渡費用)−特別控除
の計算なので、利益が出なければ課税されません。
485: 471 
[2006-07-28 23:19:00]
たくさんのご意見ありがとうございました。とても参考になりました。
486: 匿名さん 
[2006-07-28 23:38:00]
ただそれだけだろ。税務署を恐れる理由になるのか?
487: 匿名さん 
[2006-07-29 09:26:00]
うちも売ろうかな
488: 匿名さん 
[2006-07-29 20:46:00]
だんなさまに慰謝料代わりにしてもらったら?
何も母子家庭になる奥様がかぶることじゃない・・。
489: 匿名さん 
[2006-07-29 22:25:00]
127㎡タイプのLDのエアコンは2台にするべきでしょうか?モデルルームは2台でしたよね。
1台で20畳用くらいのもので和室までエアコンは効くのでしょうか?
また2台にする場合何畳用のものを買ったらよいのでしょう?
みなさんどのようにエアコン設置しますか?
490: 匿名さん 
[2006-07-29 22:37:00]
>>488さん
正直に申しますと、離婚の原因は私の不徳の致すところなので、
慰謝料については請求することが出来ない状況なんです。
491: 匿名さん 
[2006-07-29 23:24:00]
基本的な事をお聞きして申し訳ありませんが、
スレって何ですか?
492: 匿名さん 
[2006-07-29 23:29:00]
>>491
スレッドの略です。
また、レスはレスポンスの略です。
493: 匿名さん 
[2006-07-30 06:47:00]
>490
>正直に申しますと、離婚の原因は私の不徳の致すところなので、
>慰謝料については請求することが出来ない状況なんです。

掲示板にそこまで晒さなくても・・・

ここいらで話題をグランデに戻して、

>>499
>127㎡タイプのLDのエアコンは2台にするべきでしょうか?モデルルームは2台でしたよね。
>1台で20畳用くらいのもので和室までエアコンは効くのでしょうか?
>また2台にする場合何畳用のものを買ったらよいのでしょう?
>みなさんどのようにエアコン設置しますか?

エアコンは、強力なものを1台買った方が、電気代の面で絶対得です(環境面でも。)。
以下のサイトでチェックしてみては?
http://www.eakon.jp/choose/fuka_check.html
494: 471 
[2006-07-30 12:12:00]
471です。490とは別人です。
488さん
私自身が負担する気はありません。慰謝料代わりにここを購入してもらうことも考えましたが、そこは裕福で愛が溢れた家族が住む場所という思い込みがあり、母子家庭では惨めな思いをするだけだと思ったんです。親身になってくださりありがとうございました。

いろいろ教えて下さったみなさん、ありがとうございました。素敵な街でのグランデライフを楽しんで下さい。これ以上の書き込みは、アラシを招くようなので、控えさせて頂きます。
495: 匿名さん 
[2006-07-30 21:49:00]
>>493さん
エアコンのサイト、とても参考になりましたどうも有難うございました。
496: 匿名さん 
[2006-07-30 22:16:00]
今日、天気もいいので、現場周辺の公園へ出かけました。
だいたい14階ぐらいまで躯体の形が出来上がっていました。

周辺は大勢の親子連れや仲間などお出かけで、いい環境だとつくづく感じました。
幕張方面がとてもきれいに見えました。
497: 匿名さん 
[2006-07-31 17:02:00]
先週末土曜日の日中に現場近くを散策していたら高洲の花火大会が開催される場所を見ました。
(実際の花火は見てませんが)
リバー側からは良く花火が見れそうで、来年が楽しみです
498: 匿名さん 
[2006-07-31 17:21:00]
花火大会は来年はどうなるのでしょうか?
打ち上げ場所が変更になるとか、まさか中止には・・・。
499: 匿名さん 
[2006-07-31 18:16:00]
来年は今年の打ち上げ場所では行われないことは決定しているようです。
また、花火の開催自体も決まっているわけではないみたいですよ。
もし、今年と同じ場所であれば最高の観覧席だったと思いますが・・・
500: 匿名さん 
[2006-07-31 22:30:00]
常識的には、来年の打ち上げは海上になるでしょうね。
501: 匿名さん 
[2006-07-31 23:23:00]
>500

なぜ常識的にそうなんですか?
海上からの花火打ち上げなんて聞いたことないんですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる