千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス船橋小室公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 小室町
  6. ルネサンス船橋小室公園
 

広告を掲載

ぴな [更新日時] 2015-12-29 15:54:24
 削除依頼 投稿する

検討中の方、いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-10-29 02:12:00

現在の物件
ルネサンス船橋小室公園
ルネサンス船橋小室公園
 
所在地:千葉県船橋市小室町3080(地番)
交通:北総鉄道北総線「小室」駅から徒歩9分
総戸数: 76戸

ルネサンス船橋小室公園

62: 匿名さん 
[2008-09-25 20:51:00]
<<No60


そんなに安くなったんですね。
私ももう少し安ければ、というか、その値段でも「買い」かな?なんて思います。

ルネサンスは、さつき幼稚園出身の人には複雑な思いかも知れないけど、場所的には
いいと思いますけどね。。。

あの社宅は、見てないですけど、賃貸並の安っぽさがあるんですね。
どっちがいいのかは人それぞれだと思いますが、どちらも早くに完売してほしいですね。
63: 匿名さん 
[2008-09-28 22:43:00]
ルネサンスは奥ばった所に建っていて、しかも正面から見にくいのでインパクトに欠けるのかも。
メインの通り沿いなら、もう少し売れたのかも知れませんね。
価格と仕様で比べると、ユニーブルよりもお買い得だと思います。
64: 匿名さん 
[2008-10-12 00:40:00]
ルネサンスはその後どうなんでしょう?

ユニーブルのほうが売れ行きがいいみたい。。。
65: 匿名さん 
[2008-11-09 23:57:00]
ルネサンス結構売れてきてるみたいですね!
先日というか昨日今日見に行きましたが(実は前にも)私共とは別に何組か
モデルルーム見に来てました。正直ビックリ! 
確かにNo.63 さんの言う通り、通りに面していたら印象は違うでしょうね。
でも買う側からみれば安く買えればありがたや。これに尽きます。
でも安いからといって元社宅はどうなのかな??
どちらでもいいので購入者の方  決め手は何? 
参考にさせてください!!
66: 匿名さん 
[2008-11-10 08:57:00]
>>65
私はルネサンスをお勧めします
やはりマンションは管理が重要だと
思います
元社宅じゃ管理室自体あるのか
疑問ですが?
ルネサンスは確かに奥まっていますが
そのぶん静かですね
参考にして頂ければと思います。
67: 匿名さん 
[2008-11-10 13:14:00]
08:57・・・・定番ですな
68: 匿名さん 
[2008-11-10 17:16:00]
67さん、なんの?
例の人のこと言っているんだったら文体が全然違いますよ。
あまり意味のないレスはしないほうがいいです
69: 匿名さん 
[2008-11-10 18:54:00]
私はルネサンスの方を購入しました。
決め手は・・・間取りや設備もそうですが、すれ違う度に住民の方々が気持ちよく挨拶してくれたことも大きいです。
駅までのルートは公園を抜けると思ったより近いです。
スーパーも学校も近く、静かな環境なのでとても満足しています。
70: 匿名さん 
[2008-11-10 23:32:00]
小室じゃあ、あの人と同じ町内だよ。
それでもいいの?
71: 匿名さん 
[2008-11-10 23:38:00]
柏よりは良いところですよ船橋は。
72: 中央人 
[2008-11-11 12:37:00]
柏より良いとは思わないけど小室は船橋の中では格段に住環境いいです。特に今と春は綺麗ですよ
73: 匿名さん 
[2008-11-13 17:43:00]
住むには良いところだけど、都心に通勤するには北総〜京成〜浅草線で不便すぎ。
74: 匿名さん 
[2008-11-13 20:59:00]
どうして不便でつか?別に乗っていればいいだけですが
75: 匿名さん 
[2008-11-13 21:12:00]
小室 哲哉
76: 近所をよく知る人 
[2008-11-14 13:09:00]
高すぎ、時間かかりすぎ、帰りの本数少なすぎ

いっそもっと運賃が高かったりもっと不便だったりすれば購入前に避けることができるのに
ぎりぎり許容範囲内かな〜、と思わせる範囲内だから後からジワジワと後悔するんです。
77: 匿名さん 
[2008-11-14 13:12:00]
でも汚い柏よりはましかもしれませんね
安いですしね
78: 匿名さん 
[2008-11-14 16:03:00]
疑問形が好き、小室 哲哉氏の特徴ですw
79: かずき 
[2008-11-15 07:15:00]
携帯音痴の主婦にモニターになって頂き●●万稼いだ裏技を公開http://incomes.jp/mobile/detail/2674/otokojiru/定員5名で販売中止します。
80: 匿名さん 
[2008-11-17 21:52:00]
なんですか?
81: 匿名さん 
[2008-11-18 01:08:00]
なんで柏と比較してるんだ?小室の分際で。

あまり笑わせるなよw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる