千葉の新築分譲マンション掲示板「ダイヤモンドマンションBe-Land」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. ダイヤモンドマンションBe-Land
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-08 12:00:42
 削除依頼 投稿する

検討中・契約済みの方、ご意見をお願いします。

所在地:千葉県千葉市花見川区長作町1231-5(地番)
交通:総武線/幕張 バス10分 停歩1分

[スレ作成日時]2007-02-18 19:10:00

現在の物件
ダイヤモンドマンションBe-Land
ダイヤモンドマンションBe-Land
 
所在地:千葉県千葉市花見川区長作町1231-5(地番)
交通:総武線/幕張 バス10分 停歩1分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:90.41m2-100.7m2
販売戸数/総戸数: / 90戸

ダイヤモンドマンションBe-Land

41: 買いたいけど買えない人 
[2008-11-13 12:47:00]
しかし、本当に買った方はどこが気に入ったのですか?
42: 匿名さん 
[2008-11-13 14:58:00]
価格オンリーでしょ。
この先どうするのかな。
43: 賃貸住まいさん 
[2008-12-13 15:05:00]
マンコミトップからマザーズオークションというサイトにいきました。 
そしたら、ビーランドが出てましたよ
会員登録して価格をみたら結構クリアランスでした¥

チラシも入ってたんでアップしときマース^^¥
マンコミトップからマザーズオークションと...
44: 匿名さん 
[2008-12-13 16:04:00]
ここまでしないと売れないんですね〜このマンション!
住んでる人たちの心境はいかに。
45: 周辺住民さん 
[2008-12-15 20:59:00]
そっとしてあげましょう。
本当の住人さんが気の毒ですよ。
47: 近隣市民 
[2009-01-31 10:26:00]
昨日、織り込み広告が入ってて、大々的な値引きしてましたよ。
メゾネットタイプの部屋が1000万円引き!!
だそうです・・・
たしかに一瞬魅力を感じたんですが、あの立地で3000万ちょいは・・・。
戸建もいけるエリアなのに・・・。
48: 購入検討中さん 
[2009-02-01 06:03:00]
えっ??
その1/3以下で買えるでしょ!
高級車を買ったと思えば安いですよ!
49: 購入検討中さん 
[2009-03-28 23:27:00]
至急で近所の物件を探しているので、ここ、購入しようかと思ってるんですけど…。
予算もないので、新築4LDK=2千万弱は魅力的です。部屋も見ましたが広いし、内装もシックで良かったんですよー。
でも同じ長作で新築建売戸建が同じ価格なので、どちらにしようか、迷います。
どっちを選んでも転売は難しそうなので、ずっと住む覚悟ですが。
50: 匿名さん 
[2009-04-22 18:09:00]
今日、このマンションの前を通った者です。

天気が良かったせいか、布団やラグを堂々と干している部屋が
たくさんありました。
(手すりにかけている干し方です)

管理組合の規定に、手すりに洗濯物などを干してもいいと
あるのでしょうか?

私は他のマンションに住んでおりますが、そういう行為は禁止されています。
(落下した場合に危険というのが理由です)
従って約400戸の世帯の住むマンションですが、
手すりに物を干している家は一軒もありません。

許可されている行為であれば全く問題ないのですが
仮に、禁止されている行為を無視して干しているとなると
住民で結成される管理組合の存在が脆弱・いいかげんとして
資産価値が落ちる可能性があります。

まだ築年数の浅いマンションでこの状態であれば、
築年数を経るに連れ、規約を無視した行為はエスカレートする
可能性が大いにあると思います。

個人的には晴れた日に、バーッと洗濯物や布団を
お日様に当てたいタイプなので、この行為自体が悪いとは
思いませんが、今後購入を検討されている方は
マンションは管理状態によって資産価値に差が出ると言われますので
営業の方に確認した方がいいかもしれません。
確かにマンションの景観は・・・格好悪くなります・・・。

お節介な書き込み失礼いたしました。
51: 匿名さん 
[2009-06-17 12:49:00]
ここのマンションはちょっとした強雨で1階廊下はすぐ冠水します。豪雨になれば簡単に床上浸水します。梅雨時期は安心して出掛けることも出来ません。最悪です。
52: 住人 
[2009-10-24 20:31:16]
いろんなひとが好き勝手言ってますね。以外とすめば都ですよ。元々土地がらが田舎だから田舎者集団なのです。
布団を手摺に干すのもこの辺の土地の文化なのです。考え方は人それぞれですが25年前に海の上だった場所の
マンションを高額で買うよりましだとおもいますがね。。。
53: 匿名さん 
[2009-10-25 22:48:16]
2年も売れ残ったままなんですね。
この立地なら仕方ないですね。
田舎?なのに窓をあけると排気ガスですもんね。
洗濯物や布団は黒くなりませんか?

田舎を楽しめるわけでもなく
閑静でもなく
仕様が良いわけでもなく
何がいいんだろう?

54: 物件比較中さん 
[2009-11-20 14:50:52]
安いマンションを探しています。
ダイヤモンドマンションは、いくらで売りに出ているのでしょうか?
また、それは何階ですか?

できれば1階以外が希望です。
55: 住人 
[2009-12-06 00:01:43]
2年くらいの売れ残りはよほどの良い物件でないと今の時代当たり前ですよ。
マンション業界も厳しいですからね。ましてダイヤモンドマンションの様に千葉県ではあまり知名度の無いマンションなら
なおさらですよね。しかも場所が場所ですしね。でもなかなか住みここちはよいですよ。

田舎を楽しめるわけでもなく?

たのしめますよ。

閑静でもなく?

そりゃ大通り前だもん。14号や357号線よりはましだよ。バス停目の前だし。暴走族がうるさいけど。。

仕様が良いわけでもなく?

床暖房なんてつかわないっしょ。。 ホテル並み料金のゲストルームも。内装の金のかけ方は6000万以下のマンションは
ほとんどかわりませ〜ン。はっきり言ってブランド料デ〜ス。平成初期のマンションについてないものははっきし言って今
も必要ありませ〜ん。管理費、設備費用のむだで〜ス。

何がいいんだろ?

プレミアム住居はいいっすよ〜。

購入検討中さん。5階一部屋あいてますよ〜。今なら交渉次第でかなり安く買えるんじゃないっすか。






57: 物件比較中さん 
[2009-12-08 10:53:51]
5階の一室空いているとの事でしたが、
それは、未入居の部屋でしょうか??

週末にでも、連絡して見学に行こうと思います。

ありがとうございました。
59: 匿名 
[2010-08-11 21:23:38]
ユトリシアより安かったの?
62: 匿名さん 
[2011-06-13 21:14:20]
このマンションまで実籾の駅から徒歩何分くらいで行けますか?

よろしくお願いします。
63: 匿名 
[2011-09-03 04:08:46]
実籾まで12分くらいです。最近ローン破綻で出ていく入居者が目立ちます、低収入なのに無理して買った人が多いマンションですから仕方ないです。
68: 匿名 
[2014-07-02 00:30:04]
県内マンションでは最高の駄作だと思います。近くにあるのはスタンドだけ。コンビニもスーパーもなく、駅が遠いのにインフラが整っていない。へんぴな場所であるにもかかわらず前面道路は常に交通渋滞。子供やお年寄りには危険で通勤通学のバスはスムーズには動かず、買い物は遠い。一戸建てならまだしも、何でこんな場所にマンションを建設したのか不思議でなりません。
69: 匿名さん 
[2014-12-08 12:00:42]
大きな道路が間近にありますので、
そこからの騒音がやや気になってしまうかもしれませんよね。
ただ、すぐ近くにバス停があるなど、
交通面に関してはそこまで不便ではないと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる