千葉の新築分譲マンション掲示板「ブル−ミングレジデンス南流山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 西平井
  6. ブル−ミングレジデンス南流山
 

広告を掲載

くま [更新日時] 2012-05-17 17:22:28
 削除依頼 投稿する

こちらの物件の情報が欲しい者です。
現在、遠方に住んでいるため、インターネット上でしかわかりません。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-10-18 09:16:00

現在の物件
ブルーミングレジデンス南流山~陽だまりのまち~
ブルーミングレジデンス南流山~陽だまりのまち~
 
所在地:千葉県流山市西平井字堂面541-1(地番)
交通:流鉄流山線平和台駅から徒歩6分
総戸数: 84戸

ブル−ミングレジデンス南流山

8: 匿名さん 
[2006-11-02 07:34:00]
>7さん
やはり南流山の物件は高くなりそうですね・・・
南流山駅徒歩15分内なら、どの地区でもよいのですが。

さて、いよいよ販売開始ですね!
実際に行かれた方の情報お待ちしてます!
9: 匿名さん 
[2006-11-24 19:11:00]
値段的に相場なんでしょうか?
10: 匿名さん 
[2007-02-24 22:40:00]
100平米近くの広さがある部屋を4500万程で手に入ると思えば、
特に価格が高いとは感じません。
11: 近所をよく知る人 
[2007-03-29 11:35:00]
モデルルーム見に行きました。イトーヨーカ堂が近いのはいいし、住環境的にもいいかも。ただ流山電鉄の線路沿いなので音が気になると思います。南流山駅徒歩圏内となっていますが、遠いですよ。女性だったら25分みたほうが・・・。バスもありますが。この立地でこの価格は高いと思いやめました。
12: 匿名さん 
[2007-10-15 03:36:00]
最短経路を早足で歩いて15分くらいだったような…。ただ信号や踏切の待ち時間を考えると、もっと余裕をみたほうがいいかも。夜は明るい大通りを通るために20分以上かかるでしょうね。周りは戸建が多いから眺めはまあまあ良さそうだし、真正面に大きい建物ができる心配は少ないかな。
13: 購入検討中さん 
[2008-06-18 06:01:00]
周辺環境は悪くないと思うのですが・・・。

実際にまだ売れ残っているのはどういう理由なのでしょう?
14: 周辺住民さん 
[2008-06-19 17:57:00]
確かに、周辺に幼稚園やイトーヨーカドー、ヨークマート、ミニストップがあり生活する分には便利です。
ただし、以下の点で購入をやめている人がいるのではないかと思います。

・南流山まで徒歩で15〜20分ほどかかる。
・横に流山電鉄が走っており、音がうるさい。
・南流山にしては高い
・西平井が現在開発中で、一戸建てを売り出し中である。
・あまり魅力的な物件が残っていない。(人それぞれかと思いますが。)

あくまでも私見ですので、ご参考程度に。
15: 購入検討中さん 
[2008-06-24 06:33:00]
現地モデルルームを見に行ってきました。

・南流山駅からは歩いて20分かかりました。
・流山電鉄の線路沿いの立地でマンションの至近に踏切がありました。その為、電車の通過音、
 踏み切りの警告音がかなりうるさかったです。また、マンションの残りの部屋も1、2階が
 中心なのでそれを考えると、かなり音に関しては気になります。
・部屋の作りは値段の割にいまひとつという感じでした。(リビング天井部分に梁があり天井が
 低く感じるなど・・・。)

14さんが書かれている内容に納得でした。
周辺環境は確かに良いのですけど、購入には決め手に欠けるという感じでした。
16: 現在居住中 
[2008-07-28 23:59:00]
南流山駅には自転車で通勤しています。
流山電鉄の音は1時間に3回ほど。住めば気になりません。

ヨーカドー、ビバホームもありますが24時間営業のビッグエーもあります。

レンタルビデオ屋さんは遠いかな・・・
17: 匿名さん 
[2008-08-15 15:37:00]
安くなったなぁ〜。
18: 匿名希望 
[2008-09-01 00:36:00]
今度モデルルームを見に行こうかと思ってるんですが、今までモデルルームを見に行ったことがないのでどんななのか教えて下さい。
営業マンの接客の感じなど教えていただけたら嬉しいです。

強引な感じや不快な感じはありませんか?

気に入らなかった場合断りにくかったり強引な感じだと嫌なので…
19: 匿名さん 
[2008-09-08 09:25:00]
断りやすく、強引さのカケラもない営業ですね
個人的には二度と見たくない営業でしたが
20: 匿名さん 
[2008-09-08 13:26:00]
>>18
営業も人間ですから・・それぞれです。
あまりこういう所での意見は参考にならないかと思います。
22: 匿名さん 
[2008-10-30 17:45:00]
残りニ戸だと思いますが
24: 周辺住民さん 
[2009-01-09 21:36:00]
どうやら、ここは完売したようですね。
25: 匿名さん 
[2009-05-07 19:14:00]
騒音について教えください  上階の音って聴こえますか?
26: 入居済み住民さん 
[2009-07-07 16:59:00]
聞こえませんよー。
27: 購入検討中さん 
[2010-06-07 00:51:49]
今、最上階が2件売り出してるようなのですが、2件も空くって何か問題でもあるのでしょうか?
暑いとか??

レスがつくといいのですが...。もうみなさんスレッド見てないですかね。
28: 買いたいけど買えない人 
[2012-05-17 17:20:50]
2年ぶりですが、このマンション、売主はどこでしたっけ?
29: 買いたいけど買えない人 
[2012-05-17 17:22:28]
東栄住宅でした!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる