株式会社大京の千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ津田沼前原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原東
  6. ライオンズ津田沼前原
 

広告を掲載

ばーこふ [更新日時] 2009-07-10 01:44:00
 削除依頼 投稿する

県道69号沿いのイタリアンレストラン、マッセリアの隣で
工事が始まっているみたいだけど、何か情報ありますでしょうか。
物件の広さとか価格とか。

大京のHP見ても、津田沼駅南口のライオンズ津田沼ヴァリアントの
情報しか載ってません。

それにしても、すでに存在するライオンズマンション津田沼前原と
名前が似てますね。

[スレ作成日時]2009-03-21 03:00:00

現在の物件
ライオンズ津田沼レイフォート
ライオンズ津田沼レイフォート
 
所在地:千葉県船橋市前原東1丁目196番116他(地番)
交通:総武線 津田沼駅 徒歩10分
総戸数: 37戸

ライオンズ津田沼前原

2: 周辺住民さん 
[2009-04-21 00:05:00]
確かにマッセリアの隣で工事をやっていて、ライオンズ津田沼前原(仮称)と書いてあるようですが、
どこにも何の情報もないですね。

ヴァリアントの方は、もうすぐモデルルームオープンとのチラシが入っていましたが。
3: 匿名さん 
[2009-04-21 01:58:00]
南口寄りとこちらでは、こちらの方が賑わっている北口街に近いし、立地良さげなので後出しにしたいのでは?たぶん最短のジャスコまで徒歩3分かからないくらいじゃないですか。
4: 匿名さん 
[2009-04-21 22:02:00]
周辺の道路事情といったら…
5: 匿名さん 
[2009-04-21 23:48:00]
津田沼駅界隈に近いのに旦那も嫁も日々、車なんて使わないでしょう。ショッピング、通勤・通学など他所へのアクセスは津田沼なんで良好だと思うが。
6: 匿名さん 
[2009-04-21 23:53:00]
Yahooの地図検索で、マッセリア と入力検索すればその近さや便利さが分かるよ。だから同じライオンズの南口物件より後出し戦略。
7: 物件比較中さん 
[2009-04-22 00:22:00]
物件前の狭い県道には都市計画道路予定は入ってるのかな
将来敷地が減る可能性があるので要チェック項目かも
8: 匿名さん 
[2009-04-22 00:40:00]
道路事情といったら何も車のことだけではない。歩くのも大変だよ。特にマッセリアからイオンまで。幼児がいたらハラハラし通し。ま、みんなあきらめて歩いてるんだけどさ。
9: 匿名さん 
[2009-04-22 01:03:00]
後出しというほどいいとは思えない。同じライオンズマンションで選べと言われれば俺なら南口のを取る。
10: 匿名さん 
[2009-04-23 23:30:00]
マッセリアとイオンの間の道路、距離は短いと言えども、
異常に狭い道バスも通り危険極まりないです。

ところで、前原って名前からして、習志野市ではなく、
船橋市なんでしょうね。

南口の方は習志野市のようだけど、市としては
どっちがいいんだろう。
11: 匿名さん 
[2009-05-18 22:46:00]
ライオンズ津田沼ヴァリアントを見に行った者です。  私はライオンズ津田沼前原がよかったので聞いてみたら、出来合い販売でヴァリアントより500万くらいは安いと言っていました。 モデルルームはやらず、ヴァリアントを契約できなかった方に紹介すると言ってましたよ。 北口より南口の方が土地が高いそうです。
12: ばーこふ 
[2009-05-19 00:16:00]
スレ主です。

ヴァリアントより500万くらいは安い、
ですか。

個人的には、津田沼の南口より、北口の方が好みなんですが、
一方で、船橋市よりはヴァリアントのある習志野市の方が好きなので、
ヴァリアントか前原か、とであれば、宣託に迷うところです。
13: かるん 
[2009-06-20 09:40:00]
昨日バスで現地(工事中)の目の前を通る機会があったのですが、
物件の看板が以前と差し替えられていて、
「ライオンズマンション津田沼前原(仮称)」から、
「ライオンズ津田沼レイフォート」に変更されていました。

バスから見ただけなので、それ以外の説明文は読めていません。
早速ぐぐりましたが、業者関係のサイトがぽつぽつ出てくる程度ですね。
新情報に期待したいと思います!
14: 匿名さん 
[2009-06-20 09:59:00]
南口は元社宅。
安田の資産売却で高値で大京が吹っかけられた土地。
社宅の解体費用も入ってます。
北口は地主さんの売却。土地値に差はないよ。
仕様その他で差がついているようですね。
15: 匿名さん 
[2009-06-21 21:09:00]
大京のHPにはまだ掲載されてませんが
37戸で確定のようで
http://www.gasdemori.jp/list/syousai_425.html
16: 匿名さん 
[2009-06-22 14:45:00]
ライオンズ津田沼レイフォート今秋発売開始だそうです。
17: 賃貸住まいさん 
[2009-06-29 08:21:00]
モデルルーム見てきました。ヴァリアントのお部屋のままで、
レイフォートはここがこうなります、と違いを説明しながらの案内でしたが、
やはりイメージしずらく・・・
価格はヴァリアントより安いと担当の方はおっしゃいました。
2階・3階のお部屋は西向きの角部屋をのぞき、まだ価格が出ていませんでした。
18: 物件比較中さん 
[2009-07-06 01:19:00]
それにしても、

ヴァリアント 73戸
レイフォート 37戸

って、どちらも戸数は中途半端のような。

というのも、この程度の規模だと、一戸当たりの維持管理費がコスト高
になりそうだと思うので、修繕費など月々の支払額も気になるところです。
19: 田平玲子は実刑30年? 
[2009-07-10 01:44:00]
これは【102】に対する返信です。
 26日午後9時15分ごろ、千葉県習志野市津田沼6の県道で、同市津田沼2、無職、田平玲子(45)の乗用車と、同市袖ケ浦3、県立高校3年、野中凌(りょう)さん(17)のオートバイ(400CC)が衝突し、野中さんは全身を強打し死亡。バイクに同乗の同市谷津3、同、谷水海人(たにみず・かいと)さん(18)も胸を強く打ち死亡した。県警習志野署は、田平容疑者を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕し、致死容疑に切り替えて調べている。

 同署によると、田平がコンビニエンスストア駐車場に入るため右折しようとしたところ、対向車線を直進してきた2人乗りのバイクと衝突した。高校生2人は中学校の同級生だったという

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ライオンズ津田沼前原

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる