千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムステージ南流山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 南流山
  6. プレミアムステージ南流山ってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2009-09-07 21:14:03
 削除依頼 投稿する

プレミアムステージ南流山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県流山市南流山1-24-1
価格:2848万円-4248万円
間取:1LDK+S-4LDK
面積:60.83平米-79.41平米

[スレ作成日時]2009-02-09 13:11:00

現在の物件
プレミアムステージ南流山
プレミアムステージ南流山
 
所在地:千葉県流山市南流山1-24-1(地番)
交通:つくばエクスプレス南流山駅から徒歩8分
総戸数: 36戸

プレミアムステージ南流山ってどうですか?

5: 契約済みさん 
[2009-02-23 08:33:00]
ずっと良い対応してもらってます。
早く完売してくれたらなと思ってます☆
6: 匿名さん 
[2009-02-24 12:43:00]
ちょっと今のご時世には高すぎるマンションだよね。
場所は最高だから強気なとこもあるんだろうけど・・・
7: 近所 
[2009-02-24 18:22:00]
なんか、モデルルームまた閉まってるみたいだったけど。なんかあるのでしょうか?
8: 契約済みさん 
[2009-02-25 23:27:00]
> 07さん
棟内モデルルームに移るそうですよ。
9: ご近所さん 
[2009-02-26 00:43:00]
確かに高めだけど、かなり魅力的ですね。
安っぽくないです。
10: 物件比較中さん 
[2009-03-04 18:59:00]
外観確かにカッコイイですね。
実際、見てないから分かりませんが一度モデルルーム行ってみようかな~

高いけど、場所など非常に魅力的です☆
11: いつか買いたいさん 
[2009-04-14 14:26:00]
見に行ったのですが、ものすごくいいですね。
正直、前向きに検討しています。

特に、営業の方が親切でよかったです。


やはり、マンションは値段ではなく一生の買い物なので、安いから買うとかではなくいいものを買うのだと思いました。
色々見てますが、使用設備が一番いいマンションだとおもいました。
しかし、マンションが良くても営業の方の印象も良くなければどうしょうもないですね。

今まで、話を聞いた中で一番しっかりしてました。
12: 購入検討中さん 
[2009-04-14 14:30:00]
父さんがいない。
14: 匿名さん 
[2009-04-22 15:33:00]
東南向きがやや残って、あとは殆ど売れたようですよ。本当にしっかりとしたマンションだと思います。少し高いので躊躇しています。
15: 匿名さん 
[2009-04-25 13:39:00]
今値引きしてるモデルルーム使用住戸は何階ですか?
16: 匿名はん 
[2009-04-26 21:58:00]
>No.15さん

1階Eタイプですよ。
17: 匿名さん 
[2009-04-28 14:19:00]
>No.16さん

15です。教えて頂きありがとうございます。
18: 物件比較中さん 
[2009-05-15 16:28:00]
でもさー、ここってハザードマップ上だと真っ青なんだよねぇー。
江戸川が氾濫したら水没しそうな勢いですよ。
値引きたくさんしてくれるなら買ってもいいかな??
19: 周辺住民さん 
[2009-05-15 17:26:00]
ここってまだ売れ残っているのですね。
色々と事件のあった会社が建てた物件だしね。
20: 物件比較中さん 
[2009-05-19 18:20:00]
いろんな事件ってなんですか??
昔潰れたことですか?
ていうか、ゼネコンって何かないところってないような気が・・・
超大手さんでもどこでも。
21: 周辺住民さん 
[2009-05-20 22:06:00]
「村本建設株式会社」で検索してみれば!!
22: 毒命さん 
[2009-05-20 22:40:00]
南流山でプレミアムステージ?
そらないわ。滑稽やで自分。
23: いつか買いたいさん 
[2009-07-11 16:08:00]
母さん、このマンションほしいよ。
24: 匿名さん 
[2009-09-06 06:13:31]
最後の広告打っても、堂々を値引き額が書かれても、売れませんね。
やはり『仏壇』のネオンが気になるのでしょうか。
25: 匿名さん 
[2009-09-07 21:14:03]
ぶっちゃけ、駅から遠いし、少なくとも今はパスでしょ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる