この年末年始、経済状況がバブル崩壊以上に暗いニュースがメディアで出ております。
過去に旧運輸相答申であった東京駅から新宿駅までの延伸(これは大宮駅から分岐してき
た
北陸新幹線と旧成田新幹線が新宿地下駅で直結する構想が変質したもの)と、新木場以東
の
複々線化構想(新習志野駅・南船橋駅・海浜幕張駅の構内や橋脚、高架橋のいくつかで
準備工事がされている)の進捗も具体化していないようで。
現国交省の答申は以下のPDFの通りです。(項目(23)を参照)
http://www.mlit.go.jp/kisha/oldmot/kisha00/koho00/tosin/kotumo/images/...
将来はどうなるのでしょうか…。
【管理担当です。スレッド名の一部テキストを削除しました。】
[スレ作成日時]2008-12-31 12:43:00
京葉線の将来
796:
784
[2010-08-25 06:05:23]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
>ただ屑と呼ばれたんで大体意味は通じているのかなと思いましたが。
783と785が同一人物だったら、大体意味は通じます。が、それは今もなおこっちにはわからなんですけど?
これは>>783と>>785はあなたの投稿だったという意味ですか?
上記はさておいて、言っておきます。
「7人掛け未満利用者」という言葉には、小じんまり座って7人掛け座席に7人座れる様、努力している人も含まれます。
あなが今回定義として説明した内容とは全く違うものです。
なにはともあれ、あなたが語った定義に私は当てはまらないようです。
>>788
頓珍漢なレスをつけてミスリードするのはやめてください。
迷惑です。
7人掛け座席に7人座れる様、努力して座っているが、マナーのなってない輩のせいで「7人掛け未満利用者」に時々なる者より。