千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィズ勝田台(見晴らしの丘) 気になる点」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 八千代市
  5. 上高野
  6. ウィズ勝田台(見晴らしの丘) 気になる点
 

広告を掲載

ここぞう [更新日時] 2020-04-29 14:16:08
 削除依頼 投稿する

ウィズ勝田台(見晴らしの丘)ですが、面積の割りに価格が安いのが気になります。
(耐震偽装問題のヒューザーを思い出してしまいました)
確かに駅から離れてはいますが・・・
何かご存知のかたいらっしゃいますか?

所在地:千葉県八千代市上高野1353-16他(地番)
交通:東葉高速線/東葉勝田台 バス6分 停歩3分

[スレ作成日時]2007-02-03 14:34:00

現在の物件
ウィズ勝田台
ウィズ勝田台
 
所在地:千葉県八千代市上高野1353-16他(地番)
交通:東葉高速線/東葉勝田台 バス6分 停歩3分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:80.51m2
販売戸数/総戸数: / 106戸(同社販売戸数40戸)

ウィズ勝田台(見晴らしの丘) 気になる点

92: 入居済み住民さん 
[2008-07-23 10:20:00]
>86、88、89、90さん
やめましょうよ。そうやってすぐやりだまにあげるのは。
助長もなにも、ただ、うまく危険を回避したのをまのあたりに見て、
すごいと思っただけでしょ?
BBQにしても仲良くなる前提として、合う仲間でやれたらいいねってレベル
のことですよ。目くじらたてるものじゃないでしょ。

>85さん
理事会は関係ないですが、既に、数人でBBQ的なことはやってるんですよ。
ご都合が合えば、一緒にやりましょうか?
93: 入居済み住民さん 
[2008-07-23 13:11:00]
私の住んでいる近くの階に、小さいお子様がいるかわかりませんが、泣き声や足音が気になったことはありません。また、入居している方の中に小さいお子様がいるご家庭が多いように思います。
お互い様ということで理解し合えば良いのではないでしょうか?
94: 賃貸住まいさん 
[2008-07-24 00:35:00]
93さん、返答して頂きありがとうございます。
子育て中の方も多く住んでらっしゃるようだという事で少し安心できました。
ありがとうございました。
96: 匿名 
[2008-07-24 22:01:00]
ここの掲示板みて買うのをやめようと思う人多いと思うよ、住人同士で醜くないかい?仲良くしようと書けば叩かれてお互い様と書けば非常識、お互い様ってすごくいい言葉だと俺は思うよ
100: 入居済みさん 
[2008-07-25 02:11:00]
>ここの掲示板みて買うのをやめようと思う人多いと思うよ
いるわけないでしょ?こんな掲示板ごときで判断する人なんて。
そういうあなたは住人じゃないでしょ?

>これだから安い物件は嫌いです。 県営や市営の団地のノリですね。レベル低すぎ。
で?そういうあなたは安物件すら買えない人ですね?
101: 入居済み住民さん 
[2008-07-25 07:49:00]
皆さんそれぞれ違った価値観を持っていて、一つの物を見ても、一人ひとりが感じるものは違ってくると思います。だからこそ意見がぶつかりあい、自分の意見と違うものを受け入れることができず、排除しようとしてしまうのだと思います。
購入を検討されている方の質問に、自分の思っているままに答え、一つの意見として参考にしてもらえればそれでいいのではないでしょうか。
安い物件と言われていますが、家を買うということは人生の中で一番大きな買い物になると思います。少なくとも私にとっては人生の中で、一番大きな買い物をしたつもりです。
最終的に購入するのを決めるのは自分自身ですので、実際に自分の目で見て、雰囲気を感じて判断して頂ければ良いと思います。
私の意見がどう思われようとかまいませんが、購入を真剣に検討されている方に少しでも役立てばと思い書き込ませて頂いています。
長々とすみませんでした。
102: 匿名さん 
[2008-07-25 08:11:00]
私も最終的にコチラと北総線の終着駅の物件の二択で迷ったものです。
結果、これから通うことになる子供の学校、都心への通勤、街並みを重視して後者にしましたが、この広さでこの価格はかなり魅力的でした。
見た目も安かろう悪かろうではなかったのを記憶してます。
例えば車で通勤される方などにはいいのではないでしょうか?
この価格帯で新築マンションを買おうとすると物件は限られてきますが、候補に入れてもいい物件だと思います。
108: 匿名 
[2008-07-27 22:38:00]
ここのマンション今何割くらい入居されてます?
111: 匿名さん 
[2008-07-28 15:01:00]
なんか、盛り上がってるね!
ここはまだ売れ残りが15件以上あるよ。
112: 入居済み住民さん 
[2008-07-28 17:30:00]
言葉が足りず嫌な思いをされる方がいらしたら申し訳ありません。

前にも書きましたが、この掲示板は購入検討者の方の質問だけを
回答する場所にしましょう。
イヤミを言われたり、侮辱されるような内容の書き込みがあった場合
削除依頼をかけたら基本的に消えていきます。
しかしその内容に反論してしまえば、また争いを生むことになります。
そして同じ穴のむじなになってしまう気がするのです。

心が痛むような内容を書かれ、つい反論してしまう(根拠のない内容だったり)
もあるかと思いますが
この掲示板は購入検討者の方ための掲示板と言うことを
常に頭に入れ投稿していただけたらと思います。
113: 匿名さん 
[2008-07-29 22:15:00]
竣工一年半たって新築? 売れ残り15物件の管理費、修繕費は誰持ち?
114: 匿名 
[2008-07-29 23:51:00]
管理費は建てた業者が負担するんじゃないの?
115: 購入検討中さん 
[2008-07-30 19:19:00]
御購入された方に質問です。こちらを御購入される前はみなさんどの辺りにお住まいでしたか?

マンションのお近くでしょうか?
116: 入居済み住民さん 
[2008-07-30 19:55:00]
>115さんへ

こんにちは^^
私は東京の葛西に住んでいました。
ここは色々調べた上で購入を決意した物件です。
1年間調べましたよぉ〜〜。
私の価値観ではここは気に入ったので。
それぞれの価値観があるので人は人。
自分は自分と思っています。
たいがいこういうことを書くと
荒らし専門の方が「そんな価値観なんて」的な
ことを言いますが私は自分の価値観で
購入するのがベストと思っておりますので
良いと考えます。
115さんも色々検討してらっしゃるかと思いますが
ご自分の価値観でここがいいなぁって思う点が
ありましたら、同じ住民になりましょうね^^
117: 入居済み住民さん 
[2008-07-30 20:02:00]
私は隣の習志野市からです。
購入の際、習志野、船橋、市川、八千代近辺で探していました。
もともと賃貸で探していたのですが、良い物件があり思い切って購入しました。
118: 購入検討中さん 
[2008-07-31 09:31:00]
116さん、117さん、レス有難うございます。現在江東区在住で土地勘がまったく無くて・・
^^;

116さん、1年ですかぁ・・・。敬服です。。

数件検討してるんですが、ここを含めて真剣に検討してみようと思います。

荒らしはレスすると調子に乗りますから「シカト」が一番ですよ。^^

また、お伺いする事があるかもしれませんが宜しくお願いしますm(__)m。
119: 入居済み住民さん 
[2008-07-31 20:10:00]
>118さんへ

ホント荒らしは無視に限るかもですね^^;

もちろん色々聞きたいことがありましたら

私の知っている限り、感じている限りでお答えしますので

いつでもいらしてください^^

私にとってこのマンションは誰がなんといおうと最高です。

今日も気持ちのよい朝を迎えることが出来ました。

ほんと、価値観等が同じでしたらきっと気に入っていただけると
思っております。

ではまた

116
120: 購入経験者さん 
[2008-08-03 16:24:00]
引っ越した以上は、たとえどんな所でも『住めば都はるみ』といったところですか。
121: 匿名さん 
[2008-08-03 18:39:00]
その通りです。
122: 購入検討中さん 
[2008-08-03 18:48:00]
ローソンまでのT字路の渋滞はマンション出入り口まで続くことはありますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる