住商建物の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ハウス経堂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 宮坂
  6. ハウス経堂ってどうですか?

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2021-01-04 23:18:25
 削除依頼 投稿する

ハウス経堂についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都世田谷区宮坂1-29-19(住居表示)
交通:小田急線 「経堂」駅より徒歩6分
売主:住商建物
階高:4階
総戸数:29戸
竣工時期:1973年07月
分譲時坪単価:53万円

現在の物件
ハウス経堂
ハウス経堂

所在地:東京都世田谷区宮坂1-29-19
交通:小田急線 経堂駅より徒歩6分
販売戸数/総戸数: / 29戸

ハウス経堂ってどうですか?

1: 住民版ユーザーさん1 
[2021-01-04 23:18:25]
管理組合と称する差出人で入居当初からクレームが玄関ドアポストに投函され続けました。
深夜にコトンと玄関から音がするので不気味でした。初めの頃はこちらにも改善する点があったので気をつけて生活していましたが、根拠のないクレームが2年以上続き、21時半や、22時、ひどい時は大晦日23時45分頃に投函された。これには精神的にまいってしまいました。

こちらも生活音などでご迷惑をかけることもあると思いますし、問題が早く解決するようにと解決に向けて真摯に対応し、時間を割いて協力しましたが無駄な努力でした。いくら説明してもうちが原因だの一点張り...
カメラを購入し、携帯からうちではない証拠が見れるようにしたのでみて欲しいとお願いしても断られ、その結果の大晦日の深夜の投函でした。
管理会社に相談したが改善されなかった。中立の立場であるはずが、こちらの意見を自ら聞いてくることがなく、管理組合の人に連れられて突然訪問してきて、管理組合の方の要望を一緒になって要求し、こちらを疑う発言をされました。住商建物様です。
こういったトラブルの際はまずお互いの話を個別に聞くのが筋ではないでしょうか?

以前にも同様の被害にあった方がいたそうです。

投函されたクレーム類は物的証拠として全てとっておく、時間、状況等メモしておくなどしなければ後々後悔するととても勉強になりましたが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる