野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー稲毛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. プラウドタワー稲毛
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 00:08:00
 

5月下旬にプロジェクト発表会が行われるようです。
物件周辺には新聞折込でチラシが配布されました。
戸建のプラウドタウン稲毛と同様に人気が出るのではないでしょうか。
皆さんで語り合いましょう!

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-03-30 06:41:00

現在の物件
プラウドタワー稲毛
プラウドタワー稲毛  [最終期[第8期]]
プラウドタワー稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩2分
総戸数: 354戸

プラウドタワー稲毛

905: 契約済みさん 
[2009-03-21 15:21:00]
確かに完成から1年経ってもさばけない物件は、投げ売りや、アウトレットしてますが、亀戸にしても駅近でないのに価格が高すぎたね。今になって妥当な価格に落ち着いた感じ。稲毛タワマンは、すでに220組が、契約済ませたってことは、それなりに妥当な価格設定と思いますよ。野村も、高く設定しても売れなければ意味がない といっていました。
906: 匿名さん 
[2009-03-21 16:05:00]
893です。
900さん有難うございます。

高齢しか買わないと言ったのは私がいけないと思います。
正確にはある程度の資金がないと、ということですね。
実際に30代の方も購入しているでしょうし。

ただ895さんの話でいけば、下層丸空きのマンションにな
るということですね。やはり購入者の方でも、下層階は条
件が悪いと認識されている位ですから、残る可能性は大い
にありますね。誰かも言っていた鉄粉問題もありますし。

タワーですから間取りは上下階に同じものがたくさんある
ので、あとは時期を待ちます。お金のない私は、多少条件
の悪い住戸をそれなりに安く買うというスタンスです。
下がらなければ相場からかなり高いマンションということ
で見送ります。
907: 匿名さん 
[2009-03-21 16:12:00]
905さんへ

220戸も売れている訳ないじゃないですか。あの価格で。
高くても稲毛、駅近でという人が買っているだけで、私の
周りはみんな見送ってますよ。もっと安ければねって。

確かに高く土地を仕込みすぎなんですよ。
読みとしては150~160戸でもうすぐ半分いくかな、
って位じゃないですか。
908: 契約済みさん 
[2009-03-21 16:56:00]
220戸ではなく212戸の間違いですよね?
まだ220戸まで売り出されておりませんので。
半分はすでに契約済みであと少しで第2期完売になる予定だそうですね。

何はともあれ下層階をどのように契約に持って行くのか興味津津デス。
909: 購入検討中さん 
[2009-03-21 16:59:00]
私的には稲毛SATYがもうすこし清潔感のあるものになってほしいです。
910: 契約済みさん 
[2009-03-21 17:02:00]
ちなみに私の周りは契約の済んでいる方が多く、これから契約に入るため種類準備に入っている方もまたたくさんいらっしゃいますよ。
911: 匿名さん 
[2009-03-21 17:27:00]
契約者数の話題になると、皆さんこぞって必死にコメントしているのがとても不自然な気がします。
しかし、よくよく考えてみると、一契約者が正確な契約者数を把握しているというのはおかしな話ですね。
912: 匿名さん 
[2009-03-21 18:08:00]
ホント墓穴だな
913: 匿名さん 
[2009-03-21 19:23:00]
>911

間違いなく営業マン。
これまでで一番分りやすい。

周りにそんなに契約者がいる訳がないですよね。
売れてないと言われたことにあおられず、どうどうと
売ればいいんですよ。

高すぎるのは誰もが周知のこと。
その上で検討する人もかたやいるのだから。
914: 購入検討中さん 
[2009-03-21 19:36:00]
212戸までで止めておけばよかったものを。。。
ともかく9月までまでば、おのずと残戸数や値引き率もわかってくるんでしょうから焦らずじっくりと。
915: 購入検討中さん 
[2009-03-22 00:43:00]
営業マンがここに来るわけないじゃないですか。委託販売されているならまだしも。。。。
仮に営業が書き込みしているならばれると解雇ということは皆さんの知らない所かと思われます。そんな危険を冒してまで書き込みなどするでしょうか。ましてやこのご時世、解雇されないように顧客に1秒でも多くコンタクトする方を私は選びますね。
916: 匿名さん 
[2009-03-22 01:00:00]
↑もともとのスレの立て方が、疑問って前に書いたでしょ。
野村さんの物件スレって、皆こんなスレ立て方してる風に思えますよ。
マンションと戸建を同じように賛辞することからして、どうもね・・・
917: 購入検討中さん 
[2009-03-22 11:30:00]
915
私は選びますって、無意識に自分の立場を。
もちろん、もし営業ならって言い訳は立ちますが、そこまで凝ってコメントしてるならそれも立派。
918: 915です。 
[2009-03-22 23:26:00]
917
お褒め頂き、有難うございます。
私は野村の営業マンでも他の委託販売人でもございません。
ですがこれからもドシドシ書き込みしていきますね。
これからもお手柔らかにお願いします。
919: 購入検討中さん 
[2009-03-23 08:46:00]
価格は高すぎるけどいい物件だなとは思うのですが、4Fだと電車から丸見えですかね?
下層ガラガラとありますが、資料では3Fはすべて埋まってましたね。
920: とおりすがり 
[2009-03-23 12:16:00]
>No.915
「営業が書き込みしているならばれると解雇」
というのはどこの規則ですか?
署名の選択肢に「販売関係者さん」というのがあるところを見ると、マンコミュが営業の書き込みを拒否してるわけじゃないですよね。
となると、野村の内規ですか?不動産業界の協定ですか?そして、それをご存知のNo.915さんはどういうお立場のかたですか?
後学のため是非教えてください。
921: 匿名さん 
[2009-03-23 20:44:00]
4階だと部屋の中まる見えということはないと思います。目はあうとはおもいますが。
922: 匿名さん 
[2009-03-23 22:28:00]
>>920さん
915さんではありませんが、大手なら掲示板への書き込みが禁止されているところも多いのでは?
ブリリアの営業マンも「マンコミュは毎日チェックしているけど、書き込みは社内で禁止されてるからやってません」と言ってました。

一般企業でも、IPアドレスがログに残るから会社のパソコンから掲示板に書き込むのはジャンルを問わず禁止ってところも多いですよね。
923: 購入検討中さん 
[2009-03-23 22:56:00]
そういえば、ここは2階もありました?
でも3階と比べて50~90万も変わらなかったように思います。
あと90平米弱のSというタイプも一つだけ、この2階にあったかと記憶してます。
924: 匿名さん 
[2009-03-24 21:01:00]
3階はすべて埋まってしまったのですね。狙い目だと思っていたのですが残念です。
925: 購入検討中さん 
[2009-03-25 10:22:00]
南西側低層階が、駅から見えるとのことですが、今は、外から見えないレースのカーテンやガラスフイルムが売っていますから、心配要らないのでは、そこのところは、営業マンも言うのでは。昼間働いている人には、お買い得かも。
926: 購入検討中さん 
[2009-03-25 11:03:00]
一期が141戸(10月)即日完売。1期2次(12月)が抽選漏れた人を対象に40戸即日完売。二期(3月)40戸即日完売
残り133戸を引き渡し(11月27日予定)までに売り切るには、これから予測すると、5月(連休中)40戸、8月(お盆前)40戸、10月~11月に40戸。残り13戸は完成在庫になるが、最後まで検討している人や値引きを期待している人、完成物件を見てから納得して買いたいと思っている人ですぐ完売になると見ます。なるべく完成在庫が多いほうが実際の部屋が見れて嬉しいが、さて売れ残り出ますかね。ダントツ人気の駅前タワーといえども、金町、市川も最後の数十戸が苦戦してるね。もっとも私も金町(スーパー、図書館、クリニック一体)キャンセルして、こっちに乗り買えしようと考えてます。
927: 契約済みさん 
[2009-03-25 11:14:00]
完売は、住民としては、うれしいですが、11月の引渡しの時期は、引越しが集中するので、できれば50戸ぐらいは、引越し後の12月中旬~年度替りの3月で完売がありがたいです。野村さんごめんなさい!
928: 物件比較中さん 
[2009-03-25 11:50:00]
>>926
駅前と言っても利便性は
金町・市川>>>>>>>稲毛
ですけどね。金町キャンセルするなら、私は内廊下仕様の柏にしますね。
929: 購入検討中さん 
[2009-03-25 15:48:00]
私は、リタイア組ですので、喧騒の柏なんかより、「いなげの浜」にも近い、温暖な気候の稲毛が気にいってます。
930: 契約済みさん 
[2009-03-25 16:17:00]
譲渡損失の買い替え制度を利用して、昨年の所得税50万円万が、今日全額還付されました。10年前、5050万買ったマンションが3950万で売れました。差引き1000万の譲渡損失として所得から控除してもらえます。来年も継続されるので、住宅ローン減税と併用できるので今年の所得税もゼロの見込みです。プラウド稲毛も、たとえ5000万が、その後4000万で売り払ったとしても、100万ぐらい所得税が戻るので、あんまり高い安いに固執しなくても良いのでは。実は、小生10年前、これはバブル後でも、まだ高いと思いながら、気にいってしまいかってしまったのです。しかし所得税が戻ってきたので、損は、なかったと思っています。(参照:国税庁HP)
931: 匿名さん 
[2009-03-25 20:27:00]

マルチ。
何が目的?
932: 匿名さん 
[2009-03-25 21:53:00]
930さんは 他の所にも同じ書き込みをしていますね
933: 匿名さん 
[2009-03-25 22:06:00]
>>926さん
大不況のこのご時勢に手付け放棄ができるとは…。

普通に見積もっても400~500万ぐらいの手付けを捨てて、
それでも乗り換える理由ってのを純粋に知りたい。
934: 匿名さん 
[2009-03-25 22:19:00]
私も知りたい。しかも何故千葉タワーじゃなく中途半端な稲毛?
935: 購入検討中さん 
[2009-03-25 23:28:00]
その分では理由聞いても酒の肴にされそうですね。
936: 匿名さん 
[2009-03-26 00:06:00]
>>935=>>926
で、結局どうなの?

>>929の内容で稲毛を選んでるのはまあなんとなく分かるんだけど、
それが数百万の大金をドブに捨てても良い理由そのものとは思えない。
もっととてつもなく大きな選択理由があるはずだと思うんだけどなあ。
そんなにこの物件って良い物件なのか?

#いや、悪いとは言ってないけど。
937: 匿名さん 
[2009-03-26 02:19:00]
柏よりは稲毛のほうが、立地としては上。なんといっても冬暖かい。柏なんて
一言で言えば、盆地みたいなところだ。うっとうしい。津田沼はごみごみして
いる。

もっと海岸寄りは、雰囲気は良いが、潮風がきつい。京葉線は頻繁に停まる。
先日も、風がちょっと強いとかいって、停まっていた。こんなに風に弱い
JRも珍しい。

すべてが100%なんてありえない。80点はあげられるだろう。
938: 物件比較中さん 
[2009-03-26 13:12:00]
>930
100万戻ったって大損。
高い安いに固執しなくても?意味が分かりません。

安く買いたいのは誰でも一緒。ここがかなり高いことは
あきらかで、そんな訳の分からない説得や説明をする事
の意味が分からない。

ここは半分以上が売れ残っている、という噂がかなり根
強いのは事実。高い割にはモノは大したことはない。
今買う理由は全く見当たらない。竣工後もかなり残るの
はいうまでもなく、それからでも遅くはないと思います。

今は、損してもいいという方だけ買えばいいんじゃない
ですか。
939: ご近所さん 
[2009-03-26 23:00:00]
必死に切り崩そうとしてて、何ともさもしいですね。

黙って読んでいるといい情報もあるかと思えば、
気分害する書き込みもある。
失礼でなく非礼な言い方にもほどがある。
間違っても近くに住んで欲しくないですね。
940: 匿名さん 
[2009-03-27 13:23:00]
必死に擁護するのも十分に見苦しい。
どっちもどっちだが、939さんの近くには誰も住みたいと思わないから安心して。
941: 匿名さん 
[2009-03-27 22:05:00]
最近のモデルルームって、盛況何でしょうか?
942: 近隣住民 
[2009-03-28 11:51:00]
この掲示板の書き込みが始まって1年、ヒマな折に見てきましたが、特に、物件をけなすことが目的の書き込みは、大半が無責任な言葉の応酬で、顔の見えないネット社会の実態がよく分かりました。 近隣、近県物件の掲示板も時々見ていますが、過激な発言を繰り返す同一人物が、他でも同じように口汚く罵っていることが分かります(物件名など少し変えて、殆ど同じ文章ですから) また稲毛に来たこともないのに、他人の尻馬に乗って囃し立てるなども本当に笑っちゃいますね。  たぶん新築マンションを買うカネも意欲もない人のウサ晴らしの場なんでしょうね。  契約済み、又は真剣に購入を検討される方、そんな雑音に振り回される必要はありません。 どんな物件でも時が経てば資産価値は落ちますが、一般的には駅に近いほど下落率は小さい筈です。  また東京への通勤乗車時間に不満なら都内の狭い物件、高い物件が何千もあります。 とにかく100%満足できなくとも、ご自分が欲しいと思った時、買える資産が準備できる時が『買い時』です。
943: 購入検討中さん 
[2009-03-28 14:28:00]
929です。金町タワマンをキャンセルした理由は、分譲(約300戸)と賃貸(約100戸)が混在していることです。生活ルールやマナー、住民としての付き合い、管理意識が違いますから。頭金450万を振込む前日に家族会議で慎重に再検討、辞退したので、損はありません。それと東向き75平米、4500万円台ならプラウド南東向き78平米、角部屋、4700万台の方が良いと判断したからです。
944: 購入検討中さん 
[2009-03-28 14:52:00]
934さんへ、何故千葉タワーじゃなく中途半端な稲毛?にお答えします。
千葉タワーは、駅から徒歩10分とあるが、朝のエレベーター待ち時間や、途中の信号待ちを考えると駅まで15~20分かかること。バルコニーがないこと。外から年四回窓ガラス清掃があること。内廊下が好きでないこと、各住戸の匂いが廊下に混在していやなこと。稲毛は、外廊下なので新鮮な外気で、すがすがしく、外の景色も見れてエレベーター前は、内廊下見たいでよろしい。開放感が違います。
945: 匿名さん 
[2009-03-28 15:06:00]
プラウド西千葉春日が隣駅に登場
http://www.proud-web.jp/nishichiba/

駅徒歩2分、線路至近は同条件。
プラウドタワー稲毛のライバルになるか??
施工は長谷工だけど。
946: 匿名さん 
[2009-03-28 21:59:00]
>>943さん
936です。
回答ありがとうございました。
キャンセルではなくて申込しただけなんですね、
それなら納得です。

賃貸同居は確かに議論の分かれるところでしょうね。
(個別にパラパラ貸し出されるよりは圧倒的に楽ですけど)
賃貸分が1/4程度しかないのが救いでしょうか。
豊洲シエルみたいに80%近くが賃貸だと大変みたいですけど。

>>945さん
シティでもない純正プラウドなのにハセコなんだ!
随分と追い詰められてるのかね…。
947: 物件比較中さん 
[2009-04-01 00:08:00]
ライバルというより兄弟かもです。12階建ての78戸と37階建ての354戸なので。タワーでないぶん、ただ広々とした部屋の間取りと、バルコニーも見逃せません。最寄駅も2つあることですし、仕様も安くてしっかりしたものができるかもしれませんよね。
948: 物件比較中さん 
[2009-04-01 00:52:00]
>>944

ツッコミどころ満載ですね(笑)

まあ、それも営業の書き込みでないことが前提の話ですが。

私ならば外廊下というだけで、即却下ですがね。
949: 購入検討中さん 
[2009-04-04 13:46:00]
外廊下というだけで却下の人、買わないときめてるなら、なぜこの掲示板見に来るの?
950: 買い換え検討中 
[2009-04-04 13:55:00]
内廊下マンションに住んでいますが、匂いが、臭いですよ。匂いがこもってね。外廊下が無難かな。
951: 購入検討中さん 
[2009-04-04 14:50:00]
11月完成まであと7月余か。ここまま待ってても値引きは、あるのか? 354戸中212戸販売済で、あと142戸も残ってて、完成前までに完売できるのかな。千葉セントラルタワーは、とうとう約30戸売れ残ってしまいましたね。しかし値引きは、ないね。金町タワマンは、8月完成前で、はやばや3月末に完売御礼が出ましたね。やはり駅前は、便利か。千葉セントラルタワーなら、駅に着く間に、同時スタートで稲毛なら、すでに船橋に着いてしまってるから。朝のこの差大きいな。
952: 匿名さん 
[2009-04-04 15:19:00]
ここは検討板ですよね?
不利な情報がでると必死になる擁護派(関係者?)の書き込みが見苦しいです。
953: 匿名 
[2009-04-04 15:32:00]
ここよりはるかに都心寄りでデッキ直結の市川でさえ売れ残っているのに、こ汚ないパチンコ屋通りを2分歩く外廊下タワーが売れる訳ないでしょ。

ましてや《都内》の金町タワーと比較するとは…笑
954: 匿名さん 
[2009-04-04 18:15:00]
市川売れ残りの原因は、鉄筋不足のイメージダウンと、市場冷え込み(何せ平均坪単価250万円だし)の2つでしょ?
955: 周辺住民さん 
[2009-04-04 18:26:00]
申し訳ないですが、ここならセントラルタワーの方が魅力的だと思うのですが皆さん比較検討しているのですよね?
956: 匿名さん 
[2009-04-04 19:26:00]
CCTとどっちが魅力的かっていう比較は、難しいのでは?

・駅近と、駅遠 → 都心通勤者なら、ここ。
・しょぼい作り(内装、見かけ、他)と、そこそこの作り → 建物優先なら、CTT
・稲毛というコンパクトな街と、千葉市という大きな街。 → 落ち着き優先なら、ここ。

ティストが結構違うと思います。
957: 匿名さん 
[2009-04-04 20:43:00]
販売当初ならともかく、今となっては千葉の方には比較できるほどの物件が残ってないですよ
ここにしたって、間取りや階を選べるのは、そろそろギリギリでしょう
958: 物件比較中さん 
[2009-04-04 22:01:00]
PTIは間取りが35階までほとんど一緒だし、低層階以外は眺望条件がかわらないんでまだまだ選び放題ですよ。
959: 申込予定さん 
[2009-04-05 14:27:00]
第三期の販売住戸数、階数は、どうなるのかな? 前回抽選に外れたので今度こそあたりますように。ここは、ブリリアみたいに希望住戸を抽選なしの先着順には、してくれないんですね。
960: 申込予定さん 
[2009-04-05 15:30:00]
金町は、たいしたことないですね。寂れた東京の田舎でした。なのに朝は、ホームが狭く、混雑していて疲れそう?モデルルーム見にいきましたが、東向き18階、75平米4680万なら、稲毛の南東向き18階78平米、角部屋4770万のほうが絶対良いと思いました。市川は、鉄筋不足て論外、CCTは、駅まで遠くて断念することにしました。
961: 購入検討中さん 
[2009-04-05 15:36:00]
春の陽気か、先ほどモデルルームいってきましたが、見学者多いですね。この辺では一番人気、納得しました。どの部屋も、ワイドスパンで、正直部屋選びに迷っています。
962: 匿名さん 
[2009-04-05 16:06:00]
>960
金町完売事実は人気の証拠。気勢張るだけ虚しいわよ。さっさとここを申し込みなさいな。申し込み予定なんてのんびりしてると売れちゃうわよ。竣工前完売になったら大変よ(笑)
963: 匿名さん 
[2009-04-05 17:13:00]
>>960さん
まだ再開発中の街だから仕方ないんじゃない?
新宿はもちろん、南口だってヴィナシスがオープンしないとどうしようもないし。

逆を言えばその高いポテンシャルを買われたからこそ、
引渡しまで5ヶ月もありながら完売しているんだと思う。
その事実をちゃんと認められないのは単なる負け惜しみだよね。

#大体、あそこが田舎ならここは辺境ですがな…。

ここもそういう「分かりやすいメリット」があると売れるのかもしれない。
海が近いのに主要路線の駅近と言うところが気に入っているけど、
もうちょっとアピールしても良いんじゃないかなあ?
高層階から見る東京湾とか想像するとちょっとワクワクしない?
東京にすぐ行けるのに閑静な住宅街とか…。

他をけなすより、
この物件の長所をアピールしたいよね。
964: 購入経験者さん 
[2009-04-05 18:18:00]
長所は、MRで嫌というほど聞かされますから、いらんでしょ。
自分じゃ認識してない短所を知るためにここにくるのではないでしょうか?
マンション購入は、一歩間違えたら詐欺にあうのと一緒だからね。
当たり前ですが短所も理解のうえ購入するべきです。
966: 匿名さん 
[2009-04-05 21:43:00]
って事は販売計画の失敗って事ですね。竣工は11月ですもんね。
967: 匿名さん 
[2009-04-05 23:27:00]
販売時期以外に売れない要因はいくつもあるんじゃないですか。
稲毛自体のタワーマンションの需要、価格、低仕様(外廊下)など、、、
968: 匿名さん 
[2009-04-05 23:34:00]
駅前3分の立地、総武線快速停車、荒れてない街並み、売れない要素はない。
金町は2007年12月ぐらいから客集めていたんだよ!
969: 匿名さん 
[2009-04-06 00:34:00]
は~い。わかったから頑張って完売してね~。
970: 匿名さん 
[2009-04-06 06:51:00]
>>968
快速停車って言ったって東京からの物理距離がありすぎだし、
坪単価はまあそんなもの?ってレベルだし…。
街並みは人の好き好きだから良く分からないけど、
販売時期だけじゃ説明つかない要素がたくさんあるでしょう。

そもそも金町はこの最も難しい状況で、
最も捌くのが難しい販売残戸を値下げなしで売り切っているんだから、
こちらのポテンシャルは別としてあちらはそれだけの価値があったのでしょう。

稲毛はマンション建ち過ぎで競争は激しいので、
もう少しお安くなると違うと思うんだけどね。
971: 匿名さん 
[2009-04-06 07:12:00]
柏タワーのが悲惨だ!高すぎ!
南千住と変わらん。契約する理由がない。稲毛のは、市川よりかなり安いしどうにかなるでしょう。電車から丸見えの低層階は知らないけど
972: 匿名さん 
[2009-04-06 21:14:00]
残念ながら電車から丸見えの階は完売でした。

(ちっ!また、つまらないものにつられてしまったっ)
973: 匿名さん 
[2009-04-06 22:57:00]
露出狂の貧 乏 人っているんだな
高層階契約して共存したれや、貧民団地。
974: 匿名さん 
[2009-04-06 23:10:00]
というか、その部屋が本当に売れてるとか売れてないとか、そんなの営業しか分からない情報ですよね!?
975: 匿名さん 
[2009-04-07 00:25:00]
いいからさっさと契約しろ!
こんな好条件二度とでねえぞ
976: 匿名さん 
[2009-04-07 00:56:00]
切れた!
常識的にいきましょうよ。皆さん。
977: 匿名さん 
[2009-04-07 06:00:00]
>>970

プッ。
金町のタワマン、値下げしてくれてるぜ。
978: 匿名さん 
[2009-04-09 23:22:00]
ここの一番の魅力って何だと思いますか?
979: 匿名さん 
[2009-04-10 00:08:00]
駅前、環境、快速停車駅
980: 匿名さん 
[2009-04-10 08:06:00]
環境??
981: 購入検討中さん 
[2009-04-11 15:51:00]
979さん

環境はさすがに言い過ぎ。
ここは環境を買うのではなく駅近立地のみで判断。
982: 匿名さん 
[2009-04-12 07:14:00]
駅近は魅力ではあるけど、近すぎると弊害(騒音、鉄粉)もある。微妙だ・・・。

東京方面は、夜8時すぎないと、まず座れない。日曜日も同様。
ただ、値段を考えれば、こんなものかもしれない。出せる金には
限界があるので、仕方ないと思うが・・・。

津田沼に比べれば、環境は良。
983: 匿名さん 
[2009-04-12 09:58:00]
野村は潰れないでしょうが、オリックスはかなり怪しい。
984: 物件比較中さん 
[2009-04-12 10:01:00]
わざわざ千葉に住むのに環境の悪い駅近に住まなくとも・・・
安いならまだしもかなりの割高

ほんとの上層階なら、話は別ですけどね。
20階以下をこの価格で考える人はよく分らん。
985: 匿名さん 
[2009-04-12 10:21:00]
稲毛の駅前は環境が悪いというほど発展していないので稲毛駅の駅遠物件よりは通勤、買物に便利な分だけいい
と思う。ただ、価格は高めなのはネック。
986: 匿名さん 
[2009-04-12 10:54:00]
稲毛駅前が環境が悪くない?
パチンコやすだ、パチンコジャンボ、掘っ建て小屋みたいなラーメン屋、稲毛質店、居酒屋、
完全に場末の雰囲気だよ。
987: 匿名さん 
[2009-04-12 15:18:00]
風俗店がないだけまし。吉祥寺や三鷹あたりと比べてんじゃねーだろうな。
比較の対象は西船橋や小岩なんだよ!
988: 稲毛区在住 
[2009-04-12 16:37:00]
>987
ストリップ小屋があるようなところよりはマシ程度って評価ですか。
稲毛のウリが「環境」ってのは疑問と思っていましたが、
そこまで低い評価とは・・・とほほ

津田沼界隈はごちゃごちゃしているだけあって
デパートもどきや文房具店など充実していて、あれはあれで魅力的。
989: 周辺住民さん 
[2009-04-12 18:15:00]
パチンコやすだ、パチンコジャンボ、掘っ建て小屋みたいなラーメン屋、稲毛質店、居酒屋、
上記のような店舗ががあてはまらない駅があったら知りたいわ(爆)

上記の店舗のない駅・・・都心まで2時間コースか?

もっとまともな意見が聞きたいわ。

大体、駅近に住んでない人があることないことカキコするのは飽きたわ。
990: 物件比較中さん 
[2009-04-12 18:46:00]
もうすぐ1000になりますね!
991: 匿名さん 
[2009-04-12 18:52:00]
989は、世間知らずだな!
いっぱいあるよ、そんな駅。
992: 物件比較中さん 
[2009-04-12 20:07:00]
JR稲毛駅から一番近い銭湯はどこでしょうか。
あと、どこが格安で家電製品を購入できますでしょうか。

PTIに入居した時、それも重要になるかと思っての質問ですので、スレ違いと思わないでほしいです。宜しくお願いします。
993: 匿名さん 
[2009-04-13 11:46:00]
家電屋は
園生・みつわ台のKs電気
幕張・貝塚のヤマダ電気
祐光・幕張のコジマ
園生のKsと幕張のヤマダが、先週今週と開店セールだったみたい。
994: 匿名さん 
[2009-04-13 15:05:00]
千葉のヨドバシが最短距離ではないかな。
995: 匿名さん 
[2009-04-13 15:07:00]
>>991さん

総武線快速停車駅で東京駅から稲毛駅の間でその条件を満たす駅はありますか?
996: 匿名さん 
[2009-04-13 15:17:00]
総武線沿線の駅前環境を期待するのが、おかしいよ。新浦安か海浜幕張に行けば?
997: 匿名さん 
[2009-04-13 15:24:00]
総武線沿線にはないんですね。じゃあ稲毛でいいじゃん。
998: 周辺住民さん 
[2009-04-13 20:28:00]
991さん

>989は、世間知らずだな!
いっぱいあるよ、そんな駅。

都心でどこの駅か具体的に教えてください。
真面目に検討します。
999: 物件比較中さん 
[2009-04-13 22:45:00]
993さん、994さん
回答ありがとうございます。

やはり情報交換っていいですね!これからも宜しくお願いします!
1000: 物件比較中さん 
[2009-04-13 23:37:00]
ということで、Part II がたちあがっているようです!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46362/
1001: 買い換え検討中 
[2009-04-19 14:50:00]
構内のぺリエ稲毛から出れば、マンションまで、1分で済みますね!これは便利ですな。
1002: 物件比較中さん 
[2009-04-20 05:59:00]
雨の日はなんかいいですね!

と、言いたいとこだが、ふたたび外廊下に出て風雨にさらされるから意味無いかも(笑)
1003: 匿名さん 
[2009-08-05 00:08:00]
野村不HD第1四半期好決算
株価・不動産市場底打ち感、ローン減税効果、金利上昇気配 
野村は余裕。値下げは未だ先か・・
1004: 管理人 
[2009-11-13 09:49:34]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46362/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる