杉山商事の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネオハイシティ豪徳寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 松原
  6. ネオハイシティ豪徳寺ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2021-08-16 23:20:51
 削除依頼 投稿する

ネオハイシティ豪徳寺についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都世田谷区松原6-35-4(住居表示)
交通:小田急線 「豪徳寺」駅より徒歩6分
売主:杉山商事
階高:5階
総戸数:30戸
竣工時期:1983年01月
分譲時坪単価:230万円

現在の物件
ネオハイシティ豪徳寺
ネオハイシティ豪徳寺
 
所在地:東京都世田谷区松原6-35-4
交通:小田急線 豪徳寺駅より徒歩6分
販売戸数/総戸数: / 30戸

ネオハイシティ豪徳寺ってどうですか?

1: 匿名 
[2015-06-07 22:56:30]
今から15年前に6年住んでました。
非常に快適に暮らせるマンションです。
何より壁が厚い!何にも聞こえません。
上・下・隣の部屋から物音ひとつ聞こえませんでした。
東京に単身赴任するのであれば必ずまた住みますよ。
超お勧めです。
2: 住民でない人さん [男性 50代] 
[2015-11-27 00:46:28]
近所に住んでいたものです。約30年程前、私が確か18か19歳の頃だったと思いますが、当時、白い壁の建物ばかりを狙った若い女性連続強姦殺人事件が残念ですが、そのマンションで起こりました。道路に面した南側の角部屋です。事件後何年かして空き部屋でしたが、誰かが住み始めましたが、すぐに出てしまい、その後もそれの繰り返しで現在に至っているようです。事故物件公示サイトの大島てるにも出ている様ですが住所が間違っているのとマークされている場所はネオハイシティ豪徳寺の向かいのマンションに印されている様ですが、正しくはこちらのマンションです。
http://web.archive.org/web/20080919050602/http://yabusaka.moo.jp/sei87...
3: 入居予定さん 
[2020-12-20 22:08:31]
学生時代に住みました。
毎週土曜の夜はサークル仲間と麻雀したなぁ。
壁が超厚いので苦情もなし。
エレベーターがないのがまた良いんだよな。
ゴミもいつでも出せるし、駐輪場もある。

下北沢、明大前、下高井戸、梅ヶ丘、経堂、どこにでも自転車で行けて便利。

最高のマンションでした。
4: 契約済みさん 
[2021-08-16 23:20:51]
昔は家賃65,000円でした。
部屋は四畳半でしたね。
1人で住む分には全然問題ありませんでした。

不便に感じたのはクローゼットが狭いくらいです。
住んでて快適でしたよ。
当時セブンイレブンがオープンして感動したのを覚えてます。
自転車さえあれば買い物に全く困りません。
最寄駅は豪徳寺ですが近くに駅が沢山あるので移動にも困りませんね。
競馬場に行く時は下高井戸があるので便利でした。
また住みたいマンションです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる