日本綜合地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西牧の原 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. レイディアントシティ印西牧の原 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-18 16:48:42
 

レイディアントシティ印西牧の原スレもpart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
有意義な情報交換の場にしていきましょう!

前スレ↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46720/

物件データ:
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
価格:2400万円台-4500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:81.6平米-115.28平米

[スレ作成日時]2008-06-19 15:03:00

現在の物件
レイディアントシティ印西牧の原
レイディアントシティ印西牧の原
 
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
総戸数: 507戸

レイディアントシティ印西牧の原 Part2

2: 匿名さん 
[2008-06-19 16:25:00]
駅近4分、見晴らしの良い芝生の公園が隣、綺麗な図書館徒歩一分、
小学校、中学校も近くてとても立地が良いですね。
マンションもとても綺麗だと思います。

ですが、BIGHOPが6月末で閉鎖?されるという噂があるみたいですね。
もう、6月も下旬ですけど、真相はどうなのでしょうか?
BIGHOPがなくなっても購入の意思に変わりはないのですけど、
できれば存続してほしいな〜。あの観覧車がなくなるのは寂しいです。
3: 匿名さん 
[2008-06-19 17:10:00]
観覧車を運営している会社が更新しないらしく8月or9月には撤退するって話も聞こえてきてますね。
観覧車、乗りはしないけどシンボル的な感じだったのでちょっと残念。
4: 入居済み住民さん 
[2008-06-19 17:40:00]
やっぱり6月末に閉鎖されるという噂は、ガセネタだったんですね。
ミキシングが民事再生しているのは事実ですが。
しかし、BIGHOPの所有権は、確かカーライルとエスコンの所有です。
そう簡単に閉鎖はないでしょう。平日でもBIGHOPは人出がそこそこありますし。
普通の措置を取るなら、運営会社が変わるだけだと思います。
5: 匿名さん 
[2008-06-19 17:50:00]
かといってエスコンもそんなにいい状況とはいえないですし…。
本当の意味で正念場は更新時期の8月9月あたりだと思います。
正直いくらテナント料が安くても今の状況じゃよっぽどテナントの会社に体力が無いと厳しいんじゃないかと思います。
150店舗(今時点で10店舗前後空室)中、6-7割くらい残ってくれれば良いほうかもしれませんね…。
6: 物件比較中さん 
[2008-06-19 18:09:00]
隣駅の5588の駐車場裏、感度リョーコーマンションの隣の空き地に日本総合地所の看板が立っているがもしかしてレイディアントさんみたいなのが立つ予定なのか?
牧の原が概ね売れたらこっち売り始めるなら待とうかと思ってる。
建物はレイディアントみたいのが良いけど、最寄駅は将来的には千葉NT中央のほうがいいし。
綜合地所の中の人でそういう情報持ってる人居ないだろうか?
7: 匿名さん 
[2008-06-19 20:20:00]
反対の隣駅の日医大前のSSSの駅を挟んだ向かいを取得し、来年にも建つはずですよ。
住所もSSSの若萩に対しそこは舞姫と素敵です。
華美で高級志向との事ですので価格は間違いなくSSSより上でしょう。
個人的に派手さはないものの駐車場周りや取り囲むグリーンゾーンなどが余裕のあるつくりになっていて、仕立てもよかったSSSが非常にお得感がある気がします。特急停車駅という点も羨ましいです。
以上、営業さんから聞いた情報と友人宅を訪問した感想でした。
8: 匿名さん 
[2008-06-19 20:48:00]
NT中央には牧の原と同じような物件は似合わないと思うが
5階建てだし、メルヘンの世界は牧の原だけで十分。大人の
街に相応しい建物を建ててくれることを祈ります。
9: 中央住人 
[2008-06-19 22:17:00]
おおいに同感
10: 地元民 
[2008-06-20 14:44:00]
>>NT中央には牧の原と同じような物件は似合わないと思うが

今の駅南側だとちょっとアレだが…。
NT中央の北側、十余一公園付近なら有りだね。合うんじゃね?このマンション。
小倉台のネオックスのパステルカラーや桜台の桜苑一番街の淡いピンクの
マンションは十分メルヘンだと思うけど、北口の街並みに合っているからな。

今建ててる南口は、低コストの箱型マンションばかりで正直つまらん。
バブルの頃に建てたアビックや他の北口のマンション見慣れてると物足りない。
日医大だけじゃなくて、NT中央の方(北口限定)に建ててくれるんだったら、
購入検討するんだがな…。
11: 匿名さん 
[2008-06-20 17:50:00]
今朝、BIGHOPの広告入ってましたよ。
6月以降の予定が普通に出てましたけど…。
6月閉鎖の噂流した人はなんだったのでしょう?
結局ただの嫌がらせだったんですね。良かったです。
今後も色々なイベントあるみたいで楽しみです。
BIGHOPはけっこう利用しているので、今後も頑張ってほしいです。
12: マンコミュファンさん 
[2008-06-20 18:01:00]
>>5さん
正直観覧車は無くてもいいね。のぞかれそうでなんか嫌だったから。
8-9月になくなるならうれしい限り。

>>10さん
どこの掲示板を荒らしてきたんですか?文字色マークされてますよ?
13: 匿名さん 
[2008-06-20 19:53:00]
あまり特殊な外観だと逆に年月が経つにつれて古さが際立つんだよね。
NT中央北口みたいにいかにもバブルな時に出来ました感が。時代が出るんだよね、建物に。

それに比べればエントランスは何だけど全体像を遠目から見た外観的にはそんなに時代が出て無くてシンプルでいいと思うよ。
14: 匿名さん 
[2008-06-20 21:37:00]
そうですか?
高級感あって素敵だと思いますけど。古くなったら味が出そうだし。価値観合わないなら他で話された方が同じ様な方がいらっしゃってよろしいんじゃないですか?
面白みのないマンションはいくらでもゴロゴロありますからねぇ〜。
(シンプルな程、古さ目立ちそうですけど…。)
私は中央の女優さんが広告塔のマンションと迷い、物足りなさを感じてここに決定しました。また、中央のマンションの販売員の買えコールの激しさも辞めた理由の一つです。
毎日かかってくる電話…怖かったです。
15: 物件比較中さん 
[2008-06-20 23:49:00]
嫁が気に入って見に行ったけどここも販売の人間しつこかったけどな。

売ったら終わり。それまでは毎週連絡来てたのがパッタリ来なくなる。
昔から何処もそんなもんだよ。

残念ながら希望していた最上階のオープンリビングの部屋が売れてしまっていて諦めたけど、この辺にはあまりないタイプだから売れるだろうと思うよ。
16: 契約済みさん 
[2008-06-21 10:29:00]
まぁ、特急停車駅でなくて問題ない方はこちら。
将来的にもココに特急が停まることは考えにくいので。

特急停車駅で毎日確実に座って通勤ができて、かつ落ち着いた環境を求める方は日医大前の
エストリオいには野。価格もお得。小中学校、スーパー、役場も実はココが一番近くて便利。
走り屋の出現も確認できず。

田舎は嫌よ、ある程度の共有施設の充実は欲しいという方はNT中央のザ・レジデンス。
センティスとの比較になるってとこかな。
NT中央から確実に座って通勤できるかどうかは微妙と思うけど。
こちらは印西や日医大とは街の雰囲気が異なり、やや都会的なのでお好みで。
ある程度開発も進んで、とても素敵な街並みになってますね。安心して暮らせるかなと。

と、この3駅で悩みに悩んだ私の私感でした。
17: 匿名さん 
[2008-06-21 10:49:00]
現状回復で元の荒野になるのは一番近いような気もします。
これといった目ぼしいテナントも無いので現実味を帯びてきたような気がします。
18: 購入検討中さん 
[2008-06-21 17:13:00]
>>17
他競合物件デベの僻みですか?ここの物件が売れ行きいいから
営業妨害したいんだね。どうにかして荒らそうとしてるのがバレバレ。
19: 匿名さん 
[2008-06-21 17:32:00]
昔は完売したが、実は今全然売れていないんではないかい。
20: 購入検討中さん 
[2008-06-21 17:52:00]
MRも人けっこう入ってるし、部屋によっては抽選にもなってました。
販売は順調みたいですよ。憶測で営業妨害するような書き込みはどうかと。
21: 入居済み住民さん 
[2008-06-23 15:49:00]
土、日曜日になると、MRの方と現地見学に見えられる方が
何組もいらっしゃいますよ。よく中庭を見学されてます。
なかなか盛況なのではないでしょうか。
フォレスト検討者は、アクアヴィラが完成入居してますから
具体的なイメージがつかみやすくていいですね。
フォレストヴィラも3階位までマンション基礎工事が
出来上がってきましたよ。楽しみですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる