千葉の新築分譲マンション掲示板「Brillia西千葉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. Brillia西千葉
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-28 21:09:00
 削除依頼 投稿する

県内3つめのBrilliaができるみたいです。
全戸南向きだし、規模と快速停車駅にこだわらなければ稲毛と同士競合するかも?

[スレ作成日時]2008-05-11 18:26:00

現在の物件
Brillia(ブリリア)西千葉
Brillia(ブリリア)西千葉
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区轟町1-21-1(地番)
交通:JR総武線西千葉駅 徒歩10分
間取:2LDK
専有面積:62.12m2
販売戸数/総戸数: / 36戸

Brillia西千葉

27: 匿名さん 
[2008-10-30 16:19:00]
↑でも国道の脇に住むのは嫌だな。
28: 稲毛区民 
[2008-10-30 23:08:00]
>24
学生そんなに嫌ですか?
西千葉近辺は道幅にゆとりがあるし「たまったもんじゃない」って程でもないのでは?
西千葉近辺の学生って、のほほんとしてて微笑ましいじゃないですか。

昔、本八幡に通ってたけど、あそこは路地が狭いのに学生がひしめいて大変でした。

>26
地価って商業地として価値が高いところは高くなっちゃいますよ?
新宿(千葉の)とか地価が高いらしいけど、あそこより住宅地としては轟・松波の方がよくない?
29: 匿名さん 
[2008-10-31 09:20:00]
今時タンクのあるトイレも絶対やだ。
30: 周辺住民さん 
[2008-10-31 09:24:00]
住宅地としても春日、登戸 > 轟、松浪
地価としても春日、登戸 > 轟、松浪

新宿の話は今はしてない。
31: 購入経験者さん 
[2008-10-31 14:47:00]
私の私見では住宅地としては
轟、松浪 > 春日、登戸 かな。
まあ、ひとそれぞれですから。
32: 地元不動産業者さん 
[2008-10-31 16:15:00]
必死に一般論と外れたこと言っても販売関係者だと思われるだけですよ。
あなたの私見には誰も興味ない。
33: 匿名さん 
[2008-11-03 10:50:00]
戦前の話をしますと。

春日、登戸→別荘地
轟の一帯 →陸軍、軍事工場

轟は大砲の音が轟くみたいな意味合いで付けられたそうな。
学校が多いのは、その払い下げの土地に建てている。
昔、千葉駅から貨物の引込み線が、轟に入っていたっけ。

春日や登戸を歩いてみては。
誰が行っても、明らかだと思うけどな…

別に、私は登戸ヒルズとかどこかの営業じゃありませんよ。
ただの中央区に住んでいるものです。
34: 匿名さん 
[2008-11-03 13:07:00]
戦前のはなしね。今は登戸のほうが国道からの轟音が轟いているね。確かに誰が行っても明らかだわ。
35: 匿名さん 
[2008-11-03 22:15:00]
轟、松浪には県営住宅がたくさんあるようですが、
高洲、高浜みたいに、中国の方々が、大勢住まれているのでしょうか?

轟小はどうなんですか?
登戸にある緑町小は、市内屈指の優秀な学校だと話を聞きますが。
36: 匿名さん 
[2008-11-03 22:29:00]
小学校が優秀だからおらが町の勝ちだってか?大人のレベルはたいしたことねえな。
37: 匿名さん 
[2008-11-04 00:16:00]
緑町小学校が、市内屈指の優秀な学校とは、一昔前の話でしょ。
轟小、稲丘小、登戸小、弁天小皆同じですねぇ。しいて優秀と言えば千葉付属小中学校!ですかねぇ。
38: 匿名さん 
[2008-11-08 06:41:00]
>34
笑えない現実。
ノブトヒルズの住人は空気も騒音も問題ないと言い張っているけど、問題ないわけないよな。
39: 匿名さん 
[2008-11-08 10:01:00]
朝っぱらから、乙。
nobuto hillsの板でケチつけたら?
40: 匿名さん 
[2008-11-21 12:59:00]
駐車場は機械式ですしょうか?
自走式だといいですね。
41: 周辺住民さん 
[2008-11-21 16:41:00]
東側に立派なスライド式の機械式駐車場ありますよ。
ブリリア稲毛のように出すまでに時間がかかりそうですね。
戸数が少ないからマシかもしれませんがね。
42: 匿名さん 
[2008-11-22 10:57:00]
総武線徒歩圏では残念ながら自走式はもう出ないと思います。
自走式があるとしたら、千葉以遠・TX・CNT・バス便でしょう。
43: 購入検討中さん 
[2008-11-23 18:09:00]
眺望がもう少しよければいいんですが。
立地は静かでなかなかいいんですね。
44: お悩み中 
[2008-11-28 19:18:00]
目の前の、空き地に、将来的に、市が手放したら
また、マンションがたったりするんですかね
そうなると、かなり、日当たりも悪くなるし、目障りになりますよね
目の前が、空き地だと、不安です
悩みますよね〜
45: 申込予定さん 
[2009-03-20 21:20:00]
先ゝゝゝゝゝゝ週号のマンションズによれば36戸中9戸が売れ残り。
南側の市有地、売却されたらと心配の方もいるようですが、
千葉市に当面の活用方針を確認されたらいかがでしょうか。
ま、空き地であればどこも気にし出したらキリがないとも思いますけど。
46: ビギナーさん 
[2009-07-28 21:09:00]
完売したようです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Brillia西千葉

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる