マンションなんでも質問「独身でマンション購入どうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 独身でマンション購入どうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-13 22:40:26
 削除依頼 投稿する

独身でマンションを購入したものです。
将来を考えて世帯向きなのですが
直ぐには予定がないからちょっときまづいのかな?
マンションだから挨拶とか付き合いはちゃんとしないとだめなんだろうね
同じ境遇の人意見を聞かせてください。

[スレ作成日時]2005-11-06 00:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

独身でマンション購入どうですか

312: 匿名さん 
[2010-02-01 11:46:31]
だよね、家族に文句言われないのも最高。
313: 匿名さん 
[2010-02-01 12:46:02]
生命保険について
マンション購入して 一番こまることは、 働くのに障害があることです。
だから私は保険については、死亡保障よりも障害保証に手厚くしたものに
加入いたしました。死んだらマンションにすめないからね。
独身は自由ですが、私は死んだ後、親兄弟に迷惑はかけたく無いと思っています。
だから保険のことは大事だとおもいますよ。
314: 匿名さん 
[2010-02-06 15:12:45]
購入後は税金取られるの、帰ってくるの?
初心者ですから誰か教えて。
315: 匿名さん 
[2010-02-06 18:39:27]
取られる税金もあれば帰ってくる税金もあります
いいサイトを紹介するのでそちらで勉強してみましょう
http://www.baidu.jp/
316: 入居予定さん 
[2010-02-06 18:53:27]
貯金すっからかんになったけどいやぁ楽しみである。
現在の賃貸暮らしもなんら不満はないのだけど、やはり自由に出来ない。する気が起こらない。
所有する喜び堪能しまっす。
317: 匿名さん 
[2010-02-06 19:39:22]
>>やはり自由に出来ない。する気が起こらない。

具体的に、何を???
318: 匿名さん 
[2010-02-07 15:21:35]
前半は模様替え、後半は掃除
319: 匿名さん 
[2010-02-07 19:07:11]
デメリットが多いようで・・・
メリット披露ヨロシク~~
320: ↑ 
[2010-02-07 19:29:32]
そんなにデメリット書かれてないようですけど?
321: 匿名さん 
[2010-02-07 19:32:04]
あんたの思うメリットて何よ?
331: 匿名さん 
[2010-02-09 23:41:39]
なんであんなのとえっちができるのか、疑問な既婚はわんさかいる
悲観するなかれ
332: ↑ 
[2010-02-10 00:05:49]
同感です。ホントそうおもいますよ。
361: 匿名さん 
[2010-03-29 15:58:58]
独身のみんな。
元気ないじょ。
362: 匿名 
[2010-04-01 01:41:22]
孤独だ
363: 匿名さん 
[2010-04-03 22:47:09]
無縁社会、サイコー!
364: ビギナーさん 
[2010-04-11 16:11:54]
結婚できない男化 ますます加速
365: サラリーマンさん 
[2010-04-12 23:54:42]
独身の男は既に世の中では居場所が無い。
特に、彼女もいない中年以降の男は酷いものです。
映画行くのも、レストランへ行くのも、TDLへ行くのも
USJに行くのも、マンション買うのも男一人ではどれも
かっこつかない。
広い部屋のマンション買って一人ポッツン…。あああ。
堂々と行けるのはパチンコや競馬などのギャンブルや風俗だけか。
366: 匿名さん 
[2010-04-13 01:07:53]
↑貧乏既婚者 乙
367: 匿名さん 
[2010-04-13 21:04:13]
彼女なんかいくらでもできる。
マンション買う財力だってあるわけだし。
だが結婚は別だ難しい。
368: はん 
[2010-04-13 22:40:26]
貧乏既婚者 乙

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる