千葉の新築分譲マンション掲示板「ガレリア・サーラpart2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. ガレリア・サーラpart2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-20 01:48:05
 削除依頼 投稿する

『本八幡駅直結の地上34階建てのタワー型マンション誕生。
眼下に見下ろす都市の風景が、そこに住まうことのステイタスを教えてくれる。』

スレッドが無いようなので作りました。

購入を検討している皆さんで情報を共有しましょう!

所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線「本八幡」駅から徒歩1分


※稼働中の前スレのタイトル変更に伴い、タイトルを「ガレリア・サーラ【本八幡駅直結】」から「ガレリア・サーラpart2」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-08-21 12:10:00

現在の物件
ガレリア・サーラ
ガレリア・サーラ
 
所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線本八幡駅から徒歩1分
総戸数: 250戸

ガレリア・サーラpart2

964: 物件比較中さん 
[2009-05-21 22:32:00]
↑>検討してる人は、「ここが気に入って購入を決めた」とか「ここが自分には不満だった」とか
 そういう情報交換の場でしょ?

検討してる人「に」は、「検討板とは」 が抜けてたな。すまん。

訂正ついでだけど、もう検討してないんだから来るな っていう奴も、入居予定ならもう購入したんだから
検討してないよね?(笑) だけど 自分は来てるんだよね、検討後も。それは良いんだね。変なの。
965: 買い換え検討中 
[2009-05-22 13:12:00]
購入者じゃないけど、自分も955のレスには、微妙な不快感が残った。
確かに、書かれてる事実が検討材料になったことは確かなんだけど。
「それならいいじゃないか」と言われれば、それまでなんですけどね、はい。
966: 匿名さん 
[2009-05-23 11:03:00]
今朝の新聞折込チラシ。残り5戸でした。
完成記念キャンペーン。
1870万 (1戸)
5180万 (1戸)…70D(16F)
5990万 (1戸)…80D(16F)
6200万台(1戸)
7620万台(1戸)…90A(28F)

キャンセルしたしないとの話の流れからすると
前回との違いは70D(16F)です。←これかな?
967: 匿名さん 
[2009-05-23 11:52:00]
1870万の部屋は何平米でしょうか?
968: 匿名さん 
[2009-05-23 12:14:00]
購入者は物件が自分のものだからってスレまで自分のものだと勘違いするなってことだ
969: 匿名さん 
[2009-05-28 23:13:00]
二割り引きセールってほんとですか。
970: 匿名さん 
[2009-05-30 01:54:00]
>969

本気で購入意思があるなら、自分でデベに問い合わせたら?
971: 匿名さん 
[2009-05-30 02:59:00]
購入者たちが、スレまで自分のものだと勘違いしてる検討スレなんて
他にいくらでもあるじゃない。
972: 匿名さん 
[2009-05-30 05:11:00]
>971

>購入者たちが、スレまで自分のものだと勘違いしてる検討スレ・・

だから~!! それ↑があるまじきって言ってるんでしょ?!? どこのスレでも。

それをわざわざ擁護する貴方は デベか購入者????
973: 匿名さん 
[2009-05-30 10:27:00]
ジョイントの次はどこなんだろう・・・引渡しが済んでる人は安心だけど
974: 匿名さん 
[2009-05-30 12:12:00]
どうやら二割引はありえるような雰囲気です。
975: 匿名さん 
[2009-05-30 16:39:00]
キャンセル組みの手付け分は値引きしてくれるでしょ。
ってか、迷ってたら買いそびれたw
976: 購入検討中さん 
[2009-06-22 17:14:00]
みなさん。
テナントがこの期に及んでも決まってないのが、すごく気になるんですけど。
もしこのまま、テナントが決まんなかったり、不安定だったりすると、
住人になった場合、なんか影響あるんですかね。教えてください。
977: 匿名さん 
[2009-06-22 17:20:00]

住民版で聞いてみたら?
978: 匿名さん 
[2009-07-05 17:51:00]
いつの間にか低層階からある程度高層階までレースのカーテンだらけになったけど
やはり周りから丸見えだからだろうか。
うちの2階から肉眼でもかなり丸見えだったからなぁ。
そこまで考えてなかったのかな。購入者もデザイナーも。
979: 匿名さん 
[2009-08-15 11:48:00]
完売ですか?どのくらい部屋は売れてるんですか?
980: 物件比較中さん 
[2009-08-30 03:35:12]
やっぱり残ってましたね。今更ですが。
981: 匿名さん 
[2009-08-30 05:47:52]
ここはMRができる前の事務所に行った。
市川は、現地だけ見た。懐かしいなぁ。
結局、両方とも申し込まなかった。
今は都内のタワーに住んでいる。
982: 匿名 
[2009-10-13 11:51:45]
何割引ですか
983: 匿名 
[2012-12-20 01:48:05]
http://www.asahi.com/special/saigai_jiban/

八幡二丁目は非常に揺れやすい地域のようですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ガレリア・サーラpart2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる