エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ウェリス習志野大久保ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 大久保
  6. ウェリス習志野大久保ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-11 16:12:46
 削除依頼 投稿する

価格が未定なのが気になります。
モデルルームは綺麗でした。
情報交換しませんか?

所在地:千葉県習志野市大久保1丁目332-13他(地番)(住居表示、未定)
交通:京成本線 「京成大久保」駅 徒歩2分

管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス
事業主・売主:エヌ・ティ・ティ都市開発 有楽土地住宅販売
設計・監理:共立建設
施工:共立建設

[スレ作成日時]2009-02-10 20:31:00

現在の物件
ウェリス習志野大久保
ウェリス習志野大久保
 
所在地:千葉県習志野市大久保1丁目332-13他(地番)(住居表示、未定)
交通:京成本線 「京成大久保」駅 徒歩2分
総戸数: 65戸

ウェリス習志野大久保ってどうですか?

41: 契約済みさん 
[2009-11-11 00:46:05]
ただのネガレスでしょう。睨まれて検討から外したって・・・しかもおばちゃんって・・・そんな人いないでしょさすがに。
42: 匿名さん 
[2009-11-20 15:18:07]
実際、この物件には地元の方がラフな装いでよく来てますよ。
何度かそういう場面に遭遇しました。

担当していただいた営業の方はとても丁寧な感じで良かったのですが、
他の方はあまり印象が良くなかったのを覚えています。



43: 近所をよく知る人 
[2009-11-23 00:52:52]
>実際、この物件には地元の方がラフな装いでよく来てますよ。
こういう立地を希望する人って、地元その周辺に住んでる人しか買わないと思いますよ。
で、あなたも周辺住民さんですよね?わかります。

44: 申込予定さん 
[2009-11-27 14:25:40]
申し込み予定です。地元でも周辺の住民でもありませんが。
45: 契約済みさん 
[2009-12-15 11:24:14]
昨日、12~14階部分の仮囲いが取れましたね。
全部外れるのが楽しみです。
46: 比較検討中 
[2010-01-02 22:45:01]
実籾の大規模マンションとこちらで迷っていますが、交通の便はこちらの方が良さそうですね。なかなか掲示板での情報が掴みにくいのですが…
47: 匿名です 
[2010-01-03 20:48:25]
実籾と大久保の違いは何と言ってもマンション周囲の環境、特に子供の成長をとりまく環境が違うと思います。
分かり切ったこととは思いますが、子供が集いやすい環境は実籾のマンション、駅側の利便性に重きをおくならば大久保のマンションではないかと思います。
48: ご近所さん 
[2010-01-11 23:35:18]
それにしても、どうしてこのマンション売れてないんだろうか。
この掲示板では、議論にすら登らないのも不思議。

近所に住む者としては、てっきり完成前に完売するだろうと
思って見ていたんだけどね。

京成線で通勤・通学・生活するには駅まで徒歩2分で便利だし、
JR津田沼にバスで行くにも、そこそこ便利だし、
値段も手ごろなので、穴場だと思うんだけどね。
(ただし、通学時間帯の商店街の混み具合を考えると、
自動車を多用する人には不向き)

やっぱ京成線の各駅停車駅って、マイナーすぎるのかな。
大久保商店街について、いくつか書き込みあったけど、
明治時代からの歴史ある商店街で、昔と比べると賑わいに
欠けるようだけど、済生会病院や日大、東邦大、東邦大付属
中高などが撤退しない限り、シャッター通り化する心配もなし。



49: 匿名さん 
[2010-01-12 13:17:06]
習志野が嫌なんでしょ。
今時あんな商店街があるのは
住民が時代に抵抗したからでしょうし
商店が潰れてマンションになるのは
もう商業地としておわりはじめたってことだし
日大生産工は移転するという話もあるし
50: 匿名さん 
[2010-01-12 22:59:07]
上りホームに行く際に、下り電車が通過して目的の電車を乗り過ごすと痛いんだよねー。
通勤時は更に、後続の特急もお見送りですからね。

下りホームの改札なんかも、出る人が一杯で中に入れなくて、
目の前の電車も乗れない時があるんだよね。
上りは一方通行の改札があるのに。
最近は利用してないから現状はわからないけど、どうなのかな?

51: 匿名さん 
[2010-01-13 15:27:02]
>No.49さん

ちなみにマンションが建つ前は商店ではなく
ビジネスホテルだったようですよ。
52: 物件比較中さん 
[2010-01-17 22:52:56]
なるほどなるほど
53: 契約済みさん 
[2010-02-21 17:49:07]
今日、モデルルームの前を通ったら、完売御礼の看板が出ていました。
54: 契約済みさん 
[2010-02-22 14:39:38]

2月中に完売したんですね!
1階の店舗が何になるか気になるところですが・・・。
内覧会が楽しみです。
55: 匿名です 
[2010-02-26 01:23:26]
大久保という地に色々意見がありますが、このご時世で完売はそれなりに…といったところでしょうか。
56: 匿名さん 
[2010-02-26 03:31:43]
完売すごいですね。
57: 匿名さん 
[2010-03-01 16:21:17]
少々質問なのですが・・・

モデルルームに設置してあったバルコニーデッキってどこのメーカのか知ってる方いらっしゃりますか?
担当の方に聞いても答えていただけなかったので。

また、内覧で採寸し忘れてしまったのですが、バルコニーと部屋との段差を測ってるかた
いたら教えてください。

宜しくお願いします。


58: 契約済みさん 
[2010-03-05 10:16:15]

モデルルームにあったバルコニーのウッドパネルは
イワタニの製品で「イペ」だったと思います。
オプションのカタログの中ににたしかありましたよ。

オプション会社のタキズミで見積を取ってみたのですが
高かったのでうちは諦めました・・・。

59: 契約済みさん 
[2010-03-06 12:39:47]
はじめまして。

57さんの質問ですが、バルコニー床面からサッシ吐き出し口つば下で約50~55mm モデルルーム同等の高さで約75mmでした。

実測した部屋によって異なるので参考までにして下さい。 
ハードウッド(イペ)のベランダはいいですね。


ところで・・・みなさん引越しは決まりましたか?   

引越し会社によってサービス・価格ってぜんぜん違うんですね。。。。
60: 契約済みさん 
[2010-03-11 16:12:46]
かぎの引き渡し日が2日間あるのは本当ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる