前田建設工業株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラーサ・ヴェール PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール PartⅡ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-10 16:58:49
 

検討板PartⅠ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46500/

住民板PartⅠ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47099/


所在地:千葉県四街道市鹿渡字熊谷台934番地(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2009-05-10 22:19:00

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール PartⅡ

909: 匿名 
[2010-12-05 21:31:09]
午後は全く入りません。
910: 物件比較中さん 
[2010-12-05 21:39:08]
何度かマンションの中を見学に行ってきました。
日当たりが気になり早い時間や遅い時間に東棟の内覧。
先月でしたが午前11時には完全に東棟は日があたっていませんでした。
方角は東と言われていますが真東ではないです。
気軽に見に行かれて説明を受けられると色んなことがわかりいいと思います。
911: 907 
[2010-12-05 21:59:12]
東棟の日当たりが気になるとのこと。
冬、部屋に日が差し込むのは11時頃までかもっと前かも。
確かめてないので、あいまいですけど・・
夏場はもう少し長いように思います。

うちが東棟にした第一の理由は、やはり予算です。
でも東棟は景色に緑が多い、ヨーカドー側の音から遠いなど、
よいと思われる点もありました。
以前にも東向きのところに住んだことがあるので、
なんとなく、東向きでも支障なく生活できる・・と思ってました。
洗濯物や布団は早い時間に干した方がいいですし、
昼間もキッチンあたりのライトを点けることが結構あります。
でも東だからといって、冬寒いなんてことはありません。

当たり前のことになりますが、
日当たり第一に選ぶなら南、あとは予算とお好みでですね。
一度部屋の中も見学されたら、また違う感じがするかもしれませんよ。

912: 匿名さん 
[2010-12-06 00:13:44]
うちも以前見に行き、購入するか迷ってます。
これでペアガラスだったら文句ないのに・・・と思ってるのですが、
今からでもオプションで変えたり出来ますか?
ちなみにその場合、いくらくらいかかるのでしょうか。
913: いつか買いたいさん 
[2010-12-06 11:32:29]
一度マンションを見学に行き共同施設も充実しておりとても気に入りました。
1つ質問ですが私の見た部屋のキッチンは横に長く、
流しとコンロ前は水や油のはねを防止するものがありませんでした。
みなさんは何かオプションをつけたり予防策ありますか。
教えてください。
あとおすすめのオプションなどもあれば教えてほしいです。
914: 物件比較中さん 
[2010-12-06 20:17:24]
みなさん日当たりの件ありがとうございました。
生の意見が聞けて大変参考になりました。
実はオープン当初、ギャラリーを見に行ったのですが、軽く2~3時間かかってしまい、なんか気軽に見に行きにくいんですよね・・・。
確かに駐車場やゴミ置き場への動線とか、気になってはいるんですがね。
もうちょっと考えて、行動に移そうかなと思っています。


915: 匿名 
[2010-12-09 08:59:43]
確かに時間かかりますよね・・・。2、3時間なんてあっという間。
でも自分的には楽しい時間です。気になるところなら、何度か見に行った方がいいんじゃないでしょうか。
うちはここをお気に入りにしつつ、もうしばらくの間よそも見に行くつもりです。(多分他見ても気持ちが変わらない気がしますが。)
桜が満開のいい天気の日に、プラーサ再確認しに来たいな。
916: 匿名さん 
[2010-12-15 00:52:39]
今住んでるマンション、ここに似た感じで3棟つながってるんだけど、
棟と棟の間の部分に鳩がしょっちゅう来て、フンで汚れて困っています。
このマンションは鳥が住み着いたりはしてませんか?
917: 物件比較中さん 
[2010-12-22 06:52:14]
ホームページでは抽選が済んでも更新されていないことなど
マンションの販売意欲や管理などが?いい加減に感じますね。
検討中なだけに残念
918: 匿名 
[2010-12-22 21:29:25]
僕も検討中なので気にはしてたんですが、
いまだHPが更新されないのは違和感感じるというか
若干残念。
919: 匿名さん 
[2010-12-23 00:00:20]
私も気になってました。
あとモデルルームの部屋番号や階数書いてませんよね。
ちゃんと売れてるのかな。なんか怪しく感じてしまいます。
920: 住人です 
[2010-12-23 10:05:29]
ホームページの事は知りませんでしたが、週に1~2の引っ越しは見かけるので地道に売れてるみたいですよ。昨日も引っ越しやってたし
921: 匿名 
[2010-12-23 14:56:22]
モデルルーム住戸の部屋番号とかおおっぴらに書かないんじゃないの?普通。
あぁ、モデルルーム住戸買った人ね、○○○○万円だったわね、とか言われちゃうし…。
922: 匿名さん 
[2010-12-24 01:26:54]
まだ残ってたの・・・
不況の中でも完売してる物件多数あるのに
923: 匿名さん 
[2010-12-25 06:27:57]
四街道の冬の朝の冷え込みはキツイ…。
924: 購入検討中さん 
[2010-12-26 05:11:03]
ゲストルームは何人まで泊まれますか?
ベッドは2人分までしかないみたいですが…
雑魚寝すれば良いのでしょうけど。
925: 匿名さん 
[2010-12-28 18:14:18]
今日久々にスーモ見たら、ついに新価格出ちゃってましたね
モデルルーム価格とあるけど、たいてい他の部屋でも似たような価格になるものなのかな
926: 匿名 
[2011-01-01 23:45:18]
どうなんでしょう。既に入居済みですが、下がりましたね。もう良い部屋は少ないと思います。結構、頻繁に引っ越しありますね。
927: 匿名 
[2011-01-01 23:50:48]
追加でマンションの質は良いと思います。本当に。
928: 匿名さん 
[2011-01-02 00:08:59]
マンションは良いと思いますよ。
あとは四街道ということをどう折り合いつけるかだと
思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる