株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「マックスタワーレジデンス千葉 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. マックスタワーレジデンス千葉 ってどうですか?
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2010-02-12 12:44:48
 

千葉駅徒歩圏内に、全戸南向き×駐車場100%が誕生!

マックスタワーレジデンス千葉 についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

※物件名が正式に決まりましたので、新スレッドを立てました。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区神明町205-1他
交通:京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩5分
   総武線 「千葉」駅 徒歩13分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:60.47平米-90.32平米

【フージャース】千葉中央第2弾PJ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46741/

[スレ作成日時]2008-10-05 10:40:00

現在の物件
マックスタワーレジデンス千葉
マックスタワーレジデンス千葉
 
所在地:千葉県千葉市中央区神明町205-1他(地番)
交通:京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩5分
総戸数: 158戸

マックスタワーレジデンス千葉 ってどうですか?

201: 匿名さん 
[2009-02-05 18:14:00]
日本綜合地所が会社更生法適用です。
フージャスのここもかなり危ないかもしれません。
完成してるならまだしも、まだ建設中ですからね。
202: 物件比較中さん 
[2009-02-06 15:46:00]
角だろうが、最上階だろうが、焦って今買うのは勇気がいるよ。
MAX2が完成するまでフージャースが存続するか見守りましょう。
203: 匿名さん 
[2009-02-06 16:24:00]
ここは周りに高い建物がないからね。
南西角部屋なら、富士山や東京湾などの雄大な眺望が期待できそうですね〜!
204: 匿名さん 
[2009-02-06 17:38:00]
花火は見れないのかな?
205: 購入検討中さん 
[2009-02-06 21:14:00]
あの・・・
もしフージャーズが日本綜合地所のように倒産してしまった場合、このマンションにどんな影響があるのですか?
206: 匿名さん 
[2009-02-06 22:20:00]
花火、ここからならよく見えると思いますよ!
207: 匿名さん 
[2009-02-06 22:51:00]
花火 か ふー の先行きとどちらが大事か?

子供でも解る。


そりゃあ、年に1度の2時間だけの花火だよ。

ふー のマンション購入検討者だもの。
208: 周辺住民さん 
[2009-02-07 00:40:00]
ここからだとポートタワーが見えるのは北西だから、花火が見えるのは通路側になるかな。
でも、きっと大きく見えますよ!
209: 契約済み 
[2009-02-07 17:25:00]
花火楽しみですね〜!
低層でも見えるかしら?
会場まで行かなくていいのは嬉しいですね。
210: 匿名 
[2009-02-07 21:33:00]
ほんと花火はたのしみですね。

フー。

飛び散るのが綺麗だといいですね。
211: 周辺住民さん 
[2009-02-07 21:33:00]
ハーバーシティの花火ならすごくよく見えそう
212: 匿名さん 
[2009-02-07 22:01:00]
結構遠いですよ。わざわざ神明町から花火見る人はいないし。
皆ゾロゾロ 千葉みなと方面またはポートスクエア方面に向かって歩いてますよ。
見えても迫力あるようには見えないです。
なんで花火花火と書かれるのか意味不明。マンションの向きも花火方向じゃないし。
213: 匿名さん 
[2009-02-08 09:45:00]
花火花火と書かれてるのは デベの儚さと引っ掛けてるんじゃないですか?

私は新宿町に住んでますが、花火は見えはしますけど迫力ある程の大きさには見えないし、皆さん 新宿公園の脇や新田町ゾロゾロ歩いてポートスクエアの橋か、ポートタワー近くまで見に行ってますよ。
上記の方のおっしゃる通り 神明町で花火ネタなんて、なんだかこのマンションって他に誉める事がないのかしらん?と思ってしまいますよ。
214: 匿名さん 
[2009-02-08 14:27:00]
204です。
すいません。何か花火の話私が言い出したかも…。
子供がまだ小さいので、あの人混みに連れて行くのはちょっと…。と思っておりまして、マンションから少しでも見えるならいいなぁ。と思ったので。
もう少し大きくなったら、近くで見せてあげたいですけどね。
215: 周辺住民さん 
[2009-02-08 14:39:00]
神明町より内陸側の低層に住んでますが、花火よく見えますよ。
うちも人混みが嫌なので、毎年家から見ています。
216: 匿名さん 
[2009-02-08 16:08:00]
何か不自然に花火の書き込みばかり多いですね。
触れられたくない話題なんてあったかな・・・?
217: 匿名さん 
[2009-02-08 16:20:00]
新宿一丁目のマンションですが、うちから見える花火は直径10cmくらい(イメージ)の感じ。大きな玉が掛け時計くらいに見えるかな。
10cmくらいに見えれば良いなら中層階くらいなら見えるんじゃないですかね。
低層階は無理でしょ〜。ライオンズにグリーンタワーにサングランデに…遮蔽物は沢山ありますですよ。

ちなみにフェスティバルウォークの花火は低いですよ〜。
218: 匿名さん 
[2009-02-09 16:08:00]
花火の情報ありがとうございました。
とても参考になりました。
219: 購入検討中さん 
[2009-02-09 18:11:00]
MR行ってきました。
立地と価格から見ればありかなと思って前向きに検討してます。
角部屋はちょっと予算的にきついけど、他の部屋なら上層階もいけそうなので。

ただ、心配事が一つあります。
フージャースの株価が・・・。
とりあえず決算を待とうかと。
220: 匿名さん 
[2009-02-09 18:38:00]
うちも検討中です。
やっぱり角部屋はちょっと高いのでBタイプにしようかな〜。と思ってます。
キッチンやバスルームに窓があるのはとても魅力的なんですけどね〜。
高い…(^_^;)
221: 購入経験者さん 
[2009-02-09 21:41:00]
市場回復は千葉から——こんな予感をさせるフージャースコーポレーションの2物件を紹介しよう。「マックスターレジデンス千葉」と「ザ・クイーンズガーデン稲毛」だ。

 「千葉」の物件は、JR総武線千葉駅から徒歩13分、京成千葉線千葉中央駅から徒歩5分、千葉市中央区神明町に位置する20階建て全158戸の規模。専有面積は約60〜90平方㍍、価格は1,998万〜3,598万円(最多価格帯2.600万円台)、坪単価は140万円台。完成予定は2010年1月下旬。施工は安藤建設。

 昨年12月から分譲開始されており、現在まで約50戸が契約済みだ。千葉の市場は「月に数戸売れればいいほう」といわれるぐらい厳しい。それだけにこの物件の好調ぶりが際立つ。

 販売担当者が語る。「年明けからお客さまの動きが変わりました。土曜、日曜ですと各々10組ぐらいの来場があります。いいスタートが切れました。

 来場者の皆さんは回遊されていますが、他社との競合は意識していません。この物件は立地条件のよさから、地元に縁のある方中心に10年後、20年後の資産性を評価されています。

 竣工までまだ1年ありますから、竣工完売は間違いありません。当社の千葉の物件はみんな年明けから動いています。『船橋』のマンションなどは販売担当者がてんてこ舞いしています」
222: 物件比較中さん 
[2009-02-09 22:06:00]
どこも売れるのは販売開始後しばらくだけです。
時間が経つほど販売スピードは鈍化します。
完成在庫の可能性大ですね。

立地がいい??
どこに目をつけているのか分かりません。
223: 物件比較中さん 
[2009-02-10 22:52:00]
明日万が一のことがあっても不思議じゃないのに、未完成物件がたった2ヶ月で50戸契約済(契約進捗率32%)とは恐ろしいな。マンション買う人は会社の経営状況とかチェックしないのかな。それとも、それだけこの物件が魅力的だってこと???

いずれにしても、値下げとお父さんを待ってゆっくり検討している時間はなさそうだ。八潮のマックスのように最後は投売りになるのを期待していたのだが、、、
224: 購入検討中さん 
[2009-02-10 23:13:00]
>>223
みんな物件は調べてるけど会社の経営状況は調べてないんでしょうね。
私はこの物件はMR行って興味あるんですが会社自体が心配で踏み込めてません。
もう上場廃止ラインを切ってるのに・・・。
決算迎えられるかどうか非常に心配です。
225: 匿名さん 
[2009-02-10 23:28:00]
221の記事ってスポンサー用の宣伝記事でしょ。
そんなものをわざわざコピペしてる時点で、
営業のなりすまし投稿が日常茶飯事ってことです。

営業はこのサイトを宣伝に使うの、自重すべきでしょ。
逆効果ってこと学習したほうがいい。
226: 匿名さん 
[2009-02-10 23:40:00]
最近この地区で一番書き込み多いね!
まあ、注目されるというのはいい事だ。
227: 契約済み 
[2009-02-11 08:31:00]
おっ!
もう50戸も契約済みなんですね〜。
嬉しいなぁ♪
228: 契約済みさん 
[2009-02-11 08:44:00]
物件自体はお買い得で他社は勝てないから、会社の経営状況を批判するしかないよね。

今回の記事で、1月に入り来場者、契約者とも増加しているとのこと。株価は1月から
下がりっぱなしなので、売れ行き=株価ではないことは証明された。

ちゃんと調べれば会社が倒産しても契約者にはあまり問題ないし、そもそもちゃんと
決算書が読めれば父さんの可能性は低いことはわかる。

だいたい上場廃止とか倒産とか気にしていたら、上場していない会社のマンションは
買えなくなるので、実際そんなこと気にしている人のほうが少ない。

すでにたくさんのディベロッパーは倒産している。その中で今でも生き残っている
のだから、それだけでもすごいこと。

それにしてもすでに50戸契約とはうれしい限り。同じフーの物件でもつくばの物件
なんか入居時点で3割いっていなかったのですから。それから思えば、ここの売れ行き
が良いことは明らか。
229: 契約済み 
[2009-02-11 08:55:00]
契約の際に、万が一倒産した時の説明もちゃんとされてましたよね。
何しろ住人が増えるのは嬉しい事です。
230: 匿名さん 
[2009-02-11 09:22:00]
言い換えれば、盲目的なその程度の考えしか持ってない連中しか住んでないマンションって事になりそうだな
231: 匿名 
[2009-02-11 10:30:00]
頑張れ営業さん。

マッチポンプで
もっとこの掲示板を盛り上げて、注目を浴びましょう。
結果として、興味を持って来店してくれる人が増えますから。
232: 匿名 
[2009-02-11 10:33:00]
質問!
建設中に父さんになったときは、どうなるのですか?

手付金は帰ってくるとして、それは何時頃戻ってくるのですか。
倍返ししてくれるのですか。

もう少しで完成という場合はどうなるのですか?
引渡しですか?そこで瑕疵を発見した場合、フージャースが対処してくるれるのですか?
233: 購入検討中さん 
[2009-02-11 11:10:00]
上場廃止になるってことは経営が悪化してる。
つまり倒産の可能性もあるって普通考えるよ。

倒産気にせず購入できるってすごいな。
空き部屋の管理費はデベが払ってるけど、
倒産したら入居者で負担しないといけないとか気にしないのか。
余裕ある人はいいね。
234: 匿名 
[2009-02-11 11:30:00]
営業ふぁいと〜。
悪い情報なんかに負けるな。
235: 匿名さん 
[2009-02-11 12:39:00]
サングランデのデベはど〜なの?
236: 匿名さん 
[2009-02-11 12:40:00]
千葉や稲毛のタワーより書き込み多いぞ!
やっぱり今の時代、管理費高いタワーは敬遠されるのか!?
237: 匿名さん 
[2009-02-11 14:12:00]
高層は風が強いし、デベと一緒に飛ばされそうで怖いですからね。
238: 匿名さん 
[2009-02-11 15:21:00]
決算まで待ってたら、欲しい部屋売れちゃいますよぉ〜〜!!
239: 物件比較中さん 
[2009-02-11 15:24:00]
決算待たずに父さんの可能性あるからね.
あわてる必要なし.
株価は正直ですよ.
240: 匿名さん 
[2009-02-11 15:42:00]
そ〜かしら?
知らないよ〜。
後悔先に立たず…。
241: 匿名さん 
[2009-02-11 17:05:00]
>>233

竣工前完売で空き部屋なんかでないから大丈夫だよ。

それに、万が一空き部屋があって倒産すれば、借金のかたでその空き部屋の持ち主
になった人が管理費払うから大丈夫だよ。

あんた、頭大丈夫???
242: 匿名さん 
[2009-02-11 18:30:00]
千葉で注目度ナンバーワンとはすごいね。


皆さん、こんにちは!
「マックスタワーレジデンス千葉」の営業担当:吉田です。

最近は雨が強く降ってますね~。
でも、乾燥していたので、たまには良いことかもしれませんね!

今日は、ニュースがあるのですが・・・
Yahoo!不動産の千葉エリアアクセス数ランキングにおいて、
「マックスタワーレジデンス千葉」がなんと・・・
第1位に選ばれました!!!

ありがとうございます!!!

千葉県で一番注目されているマンションということで、
私たちもより一層身を引き締めて参りますことをお約束いたします!

本日は、多くのお客様にいらっしゃっていただき、
モデルルームのスリッパが足りなくなってしまうという、
嬉しい珍現象が起こりました^^;

次回は増やして準備しておきます!
243: 匿名さん 
[2009-02-11 21:03:00]
うわ(汗)

なんかすごいカキに目が点になってしまいました。すみません。
比較してたんですが 逆にちょっと怖くなりました。
244: 匿名さん 
[2009-02-11 22:21:00]
マックスタワーのブログ誰かがコピペしたんでしょ。しかしいい事じゃないですか!
245: 匿名さん 
[2009-02-11 23:14:00]
売り切れる前に見に行かないと。
246: 匿名さん 
[2009-02-11 23:15:00]
スリッパ足りないなんて準備不足を自慢するなよ。
247: 匿名さん 
[2009-02-12 11:29:00]
目の前にバス停あるけど、何行きなんだろう。使えそう?
248: 匿名さん 
[2009-02-12 12:06:00]
なんだ!

ここの書き込みは プーかプー が書いているだけだ。

潰れそうだから、社長からハッパをかけられているのだろう。

ほんとうに見苦しい。
249: 匿名さん 
[2009-02-12 12:43:00]
>>248

感情むき出しで、あなたが一番見苦しいよ。
もっと大人になりなさい(笑)
250: 匿名さん 
[2009-02-12 13:31:00]
確かに倒産危険性の高い会社ほど、関係者っぽい書き込み多い。
プ○パス○がいい例だね。
逆効果なのにね。
251: 契約済み 
[2009-02-12 14:39:00]
念願叶って契約したマイホームなのに、この掲示板を見ると中傷的な書き込みが多くて悲しくなります。
1日も早く竣工して、住みたいのになぁ。
頑張れ!フージャース!!
252: 匿名さん 
[2009-02-12 21:02:00]
この間通り掛かりに、おっ!いい物件!ここ何処のマンション!? と目にとまったのが「マックス」でした。
話題の物件だって解ったよ。吉田さん頑張れ!
253: 匿名さん 
[2009-02-12 21:13:00]
>>252

営業さんお疲れ〜

通りがかったくらいで「いい物件」って思うほど出来あがってないっしょ。
254: 匿名さん 
[2009-02-12 21:15:00]
立地ですよ。
255: 匿名さん 
[2009-02-12 21:16:00]
いい物件万歳!
256: 匿名さん 
[2009-02-12 21:18:00]
立地が良くないです。あの変形交差点、すっごく待ち時間長いですよ。
千葉方面から来ると あの信号渡ると突然寂れた別世界な気がします。
マンション出来たら少しは栄えるて見えるかなぁ。
257: 契約済みさん 
[2009-02-12 21:30:00]
251さん。

中傷書き込みが多いのは人気のある証拠。

本当に駄目な物件は、競合他社からライバル視もされないし、検討者が少なすぎるしでスレ
がまったく盛り上がりません。

文句書かれている間が花です。
258: 近所の者 
[2009-02-12 21:49:00]
しかし神明町の あのダンプやトラックの行き交う二車線道路の交差点前のヘンテコな立地のマンションを ムキになって誉める意味が分かりません。

このマンションのデベに関して知識もないし、建物の良し悪しや設備の程度も分かりませんが、立地のヒドさは分かります。
排気ガス浴びる場末の通り付けの良さが 自分には分からないですねえ。
259: 匿名さん 
[2009-02-12 21:55:00]
分からない方は来なくて結構。
260: 匿名さん 
[2009-02-12 22:22:00]
こんなマンションじゃ新宿小、中はもったいない。
寒川小や末広中がお似合いですね。
人数増加により教育の質の低下も招きますし、
神明町の学区は他所になるように、これからも市にどんどん訴えていきたいと思います。
261: 匿名さん 
[2009-02-12 22:33:00]
また始まったよ。
262: 匿名 
[2009-02-12 23:21:00]
営業さん
232の質問に早く答えてよ。
263: 匿名さん 
[2009-02-13 01:06:00]
>>258
それは大変!!
そんなにヒドイ所なら、あなたも早く脱出しなければ!笑
264: 近所の者 
[2009-02-13 05:41:00]
アハハ
そう、近所だからダイエーの駐車場だった頃からよく知ってます。
近所と言ってもずっと千葉駅寄りなんだけどね。

自分達のイメージは、あの通り渡ったら別世界なんですよ。戸建てなら良いけどねぇ。

でも誰かも書いてらしたけど、マンションが建つことによって、高級感が出たら良いんじゃないですかね。
265: 匿名さん 
[2009-02-13 08:56:00]
全く何様なんですかね?
偉そうに。
寒川小・末広中がそんなに悪いのか?
失礼じゃないですか?
266: 匿名さん 
[2009-02-13 09:21:00]
>>260

ほんとひどいですよ。
どちらの小中学校にもたくさんの子供達が通って勉強しているんです。
そう言う発言は控えてください。
ただ学区ではここのマンションでは近くても新宿には通えない可能性が
高いっていうだけです。

それに千葉市特に中央区の小中学校には大差はありませんから。
公立ですよ?学区で学校が決まるんですから。
267: 匿名さん 
[2009-02-13 10:04:00]
<<266の方が言う通り。
千葉市の公立小中学校に大差はないですよ。特定の学校を批判するとは常識ない方がいますよね。通ってる児童に失礼!です。先生にも!保護者にも!
268: 周辺住民さん 
[2009-02-13 14:24:00]
低仕様のマンションで高級感が出るはずがない。
269: 匿名さん 
[2009-02-13 15:10:00]
>>268
そうですね!
お宅を含め、周りは低仕様ばかり。笑
270: 周辺住民さん 
[2009-02-13 18:03:00]
>269

周辺住人をこき下ろす書き込みは感心できませんね。
低仕様なのは、このような書き込みするあなた自身です。笑
271: 購入検討中さん 
[2009-02-13 19:56:00]
学校の事で色々と言い争いになってますけど、新宿小のどこが魅力なのでしょうか?読んでる限りではよくわかりません。お手数ですが、具体的にお願いいたします!
272: 匿名さん 
[2009-02-13 20:29:00]
千葉市で一番古い学校という事とか 教育モデル校になっているから体育館が立派とか 新宿小学校で校長を退職出来たら最高の出世頭だとか聞きましたが(苦笑)
しかし公立同士ですから どうでも良いですよね。
ただ 学区が変わると寒川は遠いので 大変だなとは思います。
健康の為に歩け歩けは良いけど、寒川の通学路は歩道が狭くて危険な感じがしますよね。
273: 購入検討中さん 
[2009-02-13 22:14:00]
272さん、親切にありがとうございました。市外の者なので、こういう情報書いてくださると助かります。
274: 周辺住民さん 
[2009-02-13 22:48:00]
新宿小は、給食などのアレルギーに早く対応してくれると聞きました。
校舎内も去年改修され、図書室やトイレなどもきれいです。(全てではないですが)
まあ、公立なので他の学校とそう大差はないと思いますが。
275: 購入検討中さん 
[2009-02-13 23:49:00]
274さんもありがとうございました。
276: 匿名さん 
[2009-02-14 12:15:00]
社会に出てしっかりと生きていけなければ学区なんか意味ありませんよ。
●●校●●大学、といってもその後ショボければ空しいだけです。
277: 匿名 
[2009-02-14 17:26:00]
>社会に出てしっかりと生きていけなければ学区なんか意味ありませんよ。

営業さん
就職先が、フーじゃなければokです。
278: 匿名さん 
[2009-02-14 23:24:00]
また誹謗中傷虫か。
どれだけ優良企業にお勤めなんだか。
279: 物件比較中さん 
[2009-02-15 11:58:00]
DCフォート、MAX1、タイムズアリーナの中古のがおすすめですね。
学区も新宿小、立地も明らかにココよりいいです。
280: 匿名さん 
[2009-02-15 16:06:00]
買うなら中古より新築がいいです。
小学校も公立なんだし、別にどこでも良いです。
281: 匿名さん 
[2009-02-15 17:22:00]
確かに公立ならどこでも良いですよねえ。でも気弱なお子さんなら 漁師町の寒川より新宿の方が良いかな。

立地も不便ちゃ不便だけど、喘息のお子さんとかいなければいいんじゃないですか。
282: 匿名さん 
[2009-02-15 18:31:00]
住めば都だと思いますけどね。
皆さんそうじゃないですか?
283: 匿名 
[2009-02-15 22:12:00]
新宿小学校についてはどうでもいい。

面白いのは、営業さんが必死で弁解してきている点にある。

がんばれフージャース応援しているよ。3月末決算大丈夫だよね。
途中で工事中止にならないようにね。
284: 申込予定さん 
[2009-02-15 23:16:00]
私も応援しています。
286: 契約済み 
[2009-02-16 07:43:00]
ゴ○ブリほんとしつこい。
私はもっと契約された方と情報交換などしたいのに。
287: 匿名さん 
[2009-02-16 11:09:00]
業界のゴキブリ=フージャース
288: 匿名さん 
[2009-02-16 11:32:00]
来たよ(笑)
289: 匿名さん 
[2009-02-16 11:55:00]
本当だ、さっそくフージャースの営業が来ましたね
290: 匿名さん 
[2009-02-17 00:47:00]
289さんはセリフを用意していたようですね、
さすがゴ○ブリ。
291: 契約済み 
[2009-02-17 07:42:00]
皆さんは何かオプションは付けられますか?
ディスポーザーはやっぱりあった方が便利ですか?
ちょっとお値段が…と思いますが。
292: 購入検討中さん 
[2009-02-17 08:57:00]
ここは、営業さんが活動する場ですか。
それに反発する人がいて、
荒れる原因はそこにあるように思えます。

立地や価格はまずまずと思いますが、営業さんの対応を見ていると躊躇してしまいます。
293: 物件比較中さん 
[2009-02-17 09:09:00]
>ディスポーザーはやっぱりあった方が便利ですか?

今時標準装備ではないんですか??
さすが低仕様ですね!!
294: 匿名さん 
[2009-02-17 11:48:00]
そう思うならここは無理じゃない?
豪華なCCTとかにすればぁ??
295: 周辺住民さん 
[2009-02-17 11:52:00]
>>279
冗談じゃない。中古の分際で新築価格に200〜300万も上乗せしといて、オススメはないでしょう。
296: 地元不動産業者さん 
[2009-02-17 12:32:00]
>295

中古は公表価格で買うの人なんていません。
買うのはあなたのような無知な方です。
交渉で1−2割は下がります。
本当に人気の中古ならyahooにも出ずに売れてしまいます。
yahooに出してる時点で、相手は売れず焦ってる状態だから交渉次第。
297: 匿名さん 
[2009-02-17 14:56:00]
>>296
不動産屋って、中古を仲介するだけで、双方から高額な手数料取るんでしょ?
そりゃ〜中古をお勧めするわな(笑)

だから中古で買うのは嫌なんだよ。
298: ご近所さん 
[2009-02-17 16:56:00]
>>295.297

ここで新築を執拗に勧めるってことは、立場的に販売関係者ですね。

仲介手数料も含め交渉次第だからね。
媒介が一般(専任でない)なら手数料安いところにすればいいだけ。
頭使いなさい(笑)
299: 匿名さん 
[2009-02-17 17:49:00]
仲介手数料って、何%くらい取られるんですか?
300: 匿名さん 
[2009-02-18 09:14:00]
1900万円台〜って、安くないですか?
どの位の広さなんですかね?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる