株式会社長谷工コーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央ってどうですか?~PART2~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 戸神台
  6. ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央ってどうですか?~PART2~
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-06 20:59:05
 

1・2・3番館の引渡しが徐々に始まりました。
引き続き「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央」についてや近隣施設などについて情報交換をしましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

★暴言・荒らし・煽り行為には釣られずに即削除依頼をしましょう★
★釣られて反論したあなたも荒らしと同じです★


物件データ:
所在地:千葉県印西市戸神台2-1
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
価格:2400万円台-4300万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.65平米-110.27平米

管理会社:長谷工コミュニティ
事業主・売主:長谷工コーポレーション セントラル総合開発
販売提携(代理):長谷工アーベスト
設計・施工・監理:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-04-28 11:02:00

現在の物件
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
総戸数: 568戸

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央ってどうですか?~PART2~

762: 匿名さん 
[2009-12-05 18:47:02]
違います
中央は夜景の綺麗なところで昔から有名
763: 匿名さん 
[2009-12-05 19:45:56]
なんでわざわざ何で牧の原の僻地まで行くんだ。内野診療所があるではないか。

北側の中央の夜景は綺麗ですが、ベランダから見える景色は真っ暗だよ。
764: 匿名さん 
[2009-12-05 20:34:28]
つまりマンションの売りである夜景は、寒いけど玄関を出て北側を見なければいけないのですね。
家でくつろぎながらは見れないか。

牧の原=僻地
なんですね。勉強になります。
765: 入居済み住民さん 
[2009-12-05 21:25:28]
くやまさんはいい先生ですよ。
766: 匿名さん  
[2009-12-06 00:38:13]
小児科情報ありがとうございます。

くやま小児科
牧の原北口
内野診療所

行ってみてかかりつけ病院を決めたいと思います。

ありがとうございました。
767: 匿名さん 
[2009-12-06 08:48:48]
ミッドナイトアリーナ ×
ミッドアリーナ ○

ですから・・・
768: 匿名さん 
[2009-12-06 09:33:39]
くやまさんは
何かの満足度かおすすめ度のアンケートで数年前トップになった。
ということは患者に対しての視線がいいのではないかな
ホムペみても
細心さ感じる
769: マンション住人さん 
[2009-12-06 13:37:10]
結構全国的なものだった。ホーっと思った
770: 入居済み住民さん 
[2009-12-06 20:47:09]
くやまさんを僻地と呼ぶ感覚を理解できかねる。
掲示板はその人の本性が出る。
生の感情を丸出しで書き込むなど…これでは住人に品性を求めるなど絶望的だ。
771: 検討者注意 
[2009-12-06 23:20:49]
営業の悪口って…本当の事なんだけど。営業に直して欲しいわけじゃなく検討者さんに注意した方がいいって言いたいだけです。
色々な物件見たけどここが一番酷かった!営業の頑張り(しつこさ)を押しつけられても困ります。色々な営業さんとお話しましたが、ここの営業はとても不誠実でした。
見に行かなきゃ良かったと思います。
754さんの文章は意味不明です。同情って??
むしろ買わなくて良かったです。外観も想像と全く違うし。悪口言われたマンション買いましたが、言ってた事は嘘八百でとても快適です。騙されず良かった。
772: 匿名さん 
[2009-12-06 23:58:31]
いろんなところに
この手の話題だしてますけど、これも新手の○○活動!?

入居者の多くが満足度高いようですけどね
773: 匿名さん 
[2009-12-07 00:25:16]
自分が快適ならそれでいいじゃないっすか?
なぜ他を荒らしに来るんだ?
営業の誠意の悪さを知らせたいだ?そんな事望んじゃいないし。
担当した営業との付き合いはほんの一瞬、住むほうが長いんだ。
営業に重きを置くよりも自分で調べ気に入った家を買えばいいだけ。
774: 連投さん 
[2009-12-07 00:28:48]
正直営業の対応云々を知らせようなんて小さな親切、大きなお世話。人の感じ方はそれぞれです。
あなたが気に入らなかっただけで他の人には好印象の場合もある。
自分の価値観を押し付けないでくれ。
775: 匿名 
[2009-12-07 01:59:39]
ここは検討板だから、営業に対する感想が書き込まれるのは当たり前。
入居者が口だしする必要はない。
776: 匿名さん 
[2009-12-07 08:04:57]
ここでネガできるのは営業の態度だけですか。

営業さんも見てるだろうから
気をつけるでしょう。以前からその人のことは出てたんですけど今もなおってないんですか?
それ以降書き込みないし771さんの情報も書き込み内容みるとかなり古そうだから、今は改善してるでしょ
777: 検討者注意 
[2009-12-07 13:30:39]
改善できてればいいんですけどね。
特定の方だけでなく、全体的に良くなかったので。
他物件でイザコザになったのも、やっぱりなと思ってしまいました。
かなりネットの評判を気にされていたのでチェックしていると思いますが、それがなんか色々勘ぐってしまう要因にもなりますがね…。
それにしても、ここの入居者は検討者の事など、どうでもいいって感じですね。驚きました。住民版じゃないんだから…。
マイナス評価も一つの評価として受け止めてもらいたいものです。
778: 匿名さん 
[2009-12-07 14:45:02]
はいはい、あまりアツくならないでくださいね^^;
779: 匿名さん 
[2009-12-07 14:54:28]
ネガティブ投稿でいくらもらえるんですか?

勘ぐりたくなるくらいしつこい。
780: 検討者注意 
[2009-12-07 15:43:38]
えっ!?お金なんてもらってないですよ。
ここの入居者、最低ですね。
断れない検討者が悪い、ネガティブな感想記載するな、しつこい、挙げ句の果てに金貰ってるなんて……。
同じマンションに住まなくて良かったです。
781: 匿名さん 
[2009-12-07 15:52:29]
住民じゃないけど
あなたかなりしっこいね。
そうまでして熱くなる必要ないと思うけど。
購入者は立派な大人なんだから
自分で判断して買う買わない決めるでしょ。
あなたの論調だと
MRに行くなと言ってるようで
いくら検討板でもやり過ぎです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる