千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼前原の丘について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. パークホームズ津田沼前原の丘について
 

広告を掲載

元党首 前原 [更新日時] 2009-09-29 12:36:48
 

旧公団賃貸から民間分譲へ
団地再生第二弾

【管理担当です。タイトルを変更致しました。】



売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2007-04-23 13:27:00

現在の物件
パークホームズ津田沼前原の丘
パークホームズ津田沼前原の丘
 
所在地:千葉県船橋市前原西6-770-75(地番)
交通:総武線津田沼駅 徒歩22分
間取:2LDK
専有面積:68.16m2
販売戸数/総戸数: / 115戸

パークホームズ津田沼前原の丘について

387: 入居済みさん 
[2008-08-11 22:39:00]
長〜い夏休みに入ってしまいましたしね。
物件HPによると夏休み明けに契約の方々全員に
特典をお付けするようですね。
営業さんガンバッテ!!
388: 匿名さん 
[2008-08-12 19:28:00]
386さん、
そのようですね。
物件比較以前の問題のようです。
389: 入居済みさん 
[2008-08-16 14:53:00]
>387さん

契約者へのプレゼントの記述が消えてしまったようです。
苦情がでたか、公正取引委員会あたりから指摘があったのでしょうかねえ。。。
390: 入居済みさん 
[2008-08-19 11:47:00]
プレゼント記載が復活!!
391: 入居済みさん 
[2008-08-20 00:09:00]
日付が変わっただけでしたね。
確か、以前は8月29日〜となっていたはず。。。
392: 匿名さん 
[2008-09-02 04:28:00]
夏休み明けました。
残りは少なくなりましたかね?
394: 入居済み住民さん 
[2008-09-03 23:19:00]
住民としては早く完売してほしいので(笑)

東側に臨むのどかな風景とても癒されます。
戸建て群の奥に電車が走っているのが見えます。

コンセプト通り!?風もよく通ります。
395: 入居済み住民さん 
[2008-09-05 23:07:00]
ここには派手なロビーやイベントスペースなどはありません。
駐車場は100%すべて自走式で、機械式でないためメンテ代が嵩むことはありません。
自主管理歩道には小川が流れて通路ではケンケンパができます。(大人がやると恥ずかしいですが)
シンプル・イズ・ザ・ベスト、ごく普通ですがいいマンションです。
396: 匿名さん 
[2008-09-08 18:24:00]
先着順申込受付中の販売戸数32戸からずっと変化なし。
なぜここが埋まらないのか不思議でたまらない。負の要因は時代背景?
397: マンション住民さん 
[2008-09-09 09:09:00]
396さんのおっしゃるように時代背景なんですかね?
同じ地区内のデュオヒルズ津田沼が早い段階で完売したのでここもそうかと思ったけど
日本のマンション需要低迷が影響してますね。普通にいい場所ですよここは。
津田沼歩14分、18分で売られている3件と比べても道路環境は格段に良いし
前原駅歩8,9分で売られている2件と違い反対運動も起きなかったし
新京成線の駅も歩5分と近いし いいこと尽くめです。
398: 匿名さん 
[2008-09-09 16:17:00]
「8月30日(土)〜9月28日(日)の期間中ご契約者様全員に50V薄型テレビ&ブルーレイディスクレコーダーをプレゼント」って少しは魅力だけど。

三井のマンションにしてはめずらしい。会社としては値引きより痛みは無いからね。アリかな。
399: 匿名さん 
[2008-09-12 21:58:00]
スレの最初の方で話題になっていましたが、ご近所の敷地はその後どうなったのでしょうか?
工事などはじまっていますか?
400: 入居済み住民さん 
[2008-09-13 22:25:00]
ご近所って三菱サンですよね?

ここ、三井のマンション掲示板に貼られている三菱からのお知らせだと
A、B、Cと3つの地区に分かれているのですが
C地区(津田沼行きバス停の前、一番南の地区)のみ9月から着工で
A、B両地区については着工時期は未定のようです。

元々は、今年6月着工で来年12月完成予定だったので…
完成は再来年2月以降に延期ではないでしょうか?
401: 前原団地住人 
[2008-09-15 02:39:00]
>同じ地区内のデュオヒルズ津田沼が早い段階で完売したのでここもそうかと思ったけど

同じ地区とありますが、デュオヒルズは前原公団の敷地の中で一番好立地の場所(津田沼駅に一番近く徒歩圏内の14分・南側面の長さが長い・四方前面道路・公団敷地の中で一番南側であり、前には戸建てが集積で眺望の問題不問・建物竣工にあわせてエントランス前にバス停を移設など等)であり、同じではないと思いますが・・・単に経済情勢ではなく、立地条件が根本的に違うと思います。
402: 匿名さん 
[2008-09-15 07:15:00]
デュオヒルズよろこちらの方が好立地ですよ。
http://www.rosenka.nta.go.jp/main_h18/tokyo/chiba/prices/html/06172f.h...
路線価も上です。

デュオヒルズは完全バスor徒歩物件であり
前原6丁目の通りに面したエリアでは最も地価が低いです
403: 前原団地住人 
[2008-09-15 17:11:00]
路線価の意味をご存知ですか?路線価のようなタイムラグのある数値にどんな意味があるのでしょうか?
404: 匿名さん 
[2008-09-15 17:12:00]
ではなぜ低いのか説明してください
405: 匿名さん 
[2008-09-15 17:36:00]
デュオヒルズは立地が悪い。
だから路線価が低い。
407: 匿名さん 
[2008-09-15 17:59:00]
ですから「なぜ低いのか説明してください」よ
できないならあなたの書いたことは「根拠なき個人の妄想」ですね
408: 無関係の人 
[2008-09-15 19:19:00]
PH津田沼前原の丘140、デュオ津田沼140と同一
近隣、中野木110、前原西4の2件140
猛反対中のあそこ115、過去猛反対だったあそこ120
と駅近や道路幅が広めだったり、路線バスが使える交通便利な箇所が高めにある順当な結果

津田沼駅前300は商業地のため、住宅街へ入ったあたりで195。
前原駅前160と駅前は強め。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる