千葉の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス蘇我VI」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. ダイアパレス蘇我VI
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-24 09:08:11
 削除依頼 投稿する

ダイアパレス蘇我VIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.diapalace.jp/article/system/contents/022120/top.html?BUID=0...

物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区宮崎町663-16
交通:京葉線/蘇我 徒歩17分
価格:2810万円-3350万円
間取:3LDK
面積:73.68平米-78.79平米

[スレ作成日時]2008-02-14 12:15:00

現在の物件
ダイアパレス蘇我VI
ダイアパレス蘇我VI
 
所在地:千葉県千葉市中央区宮崎町663-16(地番)
交通:京葉線/蘇我 徒歩17分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:74.88m2-94.88m2
販売戸数/総戸数: / 51戸(他管理員室1戸)

ダイアパレス蘇我VI

19: ご近所さん 
[2008-06-24 12:26:00]
隣と向いにあるJFEの社宅が取り壊しになって何ができるのでしょうか?
古い建物なので解体工事があるかと思うと恐怖です。
20: 匿名さん 
[2008-06-24 20:34:00]
営業の話題で思わず便乗です。
営業には本当に思い出しただけで腹がたちます!他に決めたので連絡しないで欲しいと伝えたのに、どこにしたのか?ダイアパレスがそこに劣っている点はどこか?としつこいったら。そこまで答える必要ないので答えませんでしたが。他に決めたら買わない人となるのになぜそんなにしつこかったのでしょう?数日して別の営業マンがその後いかがですか?とかけてきた時はぶち切れました。本当経過管理できてなさすぎ。
他のモデルルームもいろいろ見ましたがそんな事ありませんでした。
21: ご近所さん 
[2008-07-02 12:19:00]
毎朝、インフォメーションセンターの前を通り営業の人を見かけるのですが
けっこうイケメンですよね(笑)
物件に関係ない話でごめんなさい。
22: 周辺住民さん 
[2008-07-02 17:38:00]
3人ぐらい見たけど、イケ面なんていなかったよ。
23: 周辺住民さん 
[2008-07-02 17:53:00]
20さん
うちも営業さんから何度も同じような内容の電話来ますよ。別物件ですけど。相手も仕事ですからね〜。うちは適当にあしらってますよ。そんなことで、ぶちきれるほど腹立ちます?カルシウム足りないかも。
24: 匿名 
[2008-12-19 22:48:00]
民事再生 お疲れ様です。
25: 匿名 
[2008-12-19 22:51:00]
100年の耐久性も倒産には勝てないですね。お疲れ様です。
26: 匿名 
[2008-12-23 04:29:00]
みなさんも嫌な思いされたんですね。本当に営業の教育はちゃんとしてほしいですね。
27: 匿名さん 
[2008-12-23 11:07:00]
↑給水場まわりの別のマンション掲示板にも営業の悪口を書き込んで、何が言いたいんだ?
28: 匿名さん 
[2009-04-25 17:36:00]
とうとう1000万の値引きですね。
29: 購入検討中さん 
[2009-05-02 21:33:00]
すんごい値引きですね。

まあこの立地ですから、やっと適正価格に近くなってきたのでしょうか・・・
30: 別のダイアパレス住民 
[2009-05-31 20:02:00]
管理会社(ダイアコミュニティ、旧ダイア管理)が力量がないような気がしませんか。常駐の管理人はいいとして、管理組合を担当している人間が事なかれ主義です。
31: 匿名さん 
[2009-06-01 12:15:00]
そんな人、世の中にゴマンといるわよ
32: 匿名さん 
[2009-06-06 14:19:00]
お隣の社宅は重機で解体中。土曜なんだから静かにしてよ(怒)
33: 匿名さん 
[2009-06-08 12:28:00]
アスベストとか大丈夫なのかしら?コンクリートの埃?はアルカリ性で肌につくとかぶれるのに。。建物に付いたら洗ってくれるのかな?
35: 匿名さん 
[2009-08-18 22:45:00]
営業に聞いたら、残りは5~6戸らしい。ただし、どのくらい成約しているかはわかりませんが。
36: 匿名さん 
[2009-08-18 22:54:00]
間取りがダイアパレスとは思えないほどクソ
蘇我駅が半端に遠い
すぐ隣でバタンバタンと解体工事中。将来はなにができるのかしら?
でも、なんだかんだいっても安い
37: 近所をよく知る人 
[2009-08-24 11:22:38]
ここって鋼材やら建設資材があり得ないほど高騰している時期に建てていましたよね
隣の社宅跡地が戸建てエリアになれば、値段的にもまぁまぁかも。
今時、こんなところに中層以上のマンションを建てる体力のある会社もないと思うけど。
38: 匿名さん 
[2009-10-11 06:47:44]
キャンセル物件出たみたいです。780万値引きと書いてありました。
39: 匿名さん 
[2009-10-24 09:08:11]
入居者多くなってきました。
仕様はまずまず気に入ってます。
隣は、宅地エリアでホットしました。
残りのJFE宅地はどうなるのかな??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ダイアパレス蘇我VI

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる