三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-12 22:16:05
 

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.31sumai.com/mfr/A6011?banner_id=o0421&iad=koukoku

物件データ:
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
価格:4110万円-7440万円
間取:3LDK・4LDK
面積:84.49平米-123.08平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理人)2009.6.29】

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-05-23 13:34:00

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part10

816: 主婦業 
[2009-12-09 02:22:06]
この秋から柏の葉公園でバーベキューができるようになりました。以前から要望がたくさんあったらしく、やっと実現できたようです。
川の近くの芝生でのバーベキューで、景色もきれい、広々として気持ちが良さそうです。
817: 匿名さん 
[2009-12-12 10:03:22]
>>810

載らないに越したことはない。

載ってしまった以上、このマンションは「ダメ」マンションと不特定多数の人に認知される。

「ダメマン」なんて思われるのは甚だ不快だ。
818: 匿名さん 
[2009-12-14 20:41:54]
上原クリニックがパークシティで2月オープン予定みたいなんだけど
潰れた柏の葉駅前クリニック跡地に入るのかな
819: 匿名さん 
[2009-12-14 20:53:44]
1Fの店舗は駐車場が店前に無いため、経営的にマイナスですよね。せめて店舗用の駐車場が認められればいいのに
820: 匿名 
[2009-12-15 00:24:52]
確かにららぽーとのの駐車場を使えるなど三井さんに工夫して欲しいですね
821: 匿名さん 
[2009-12-15 15:38:52]
すでにららぽーとの駐車場を勝手に利用しているだろう
2時間無料なんだから
しかし駐車場から微妙に歩いて不便ですね
822: 匿名さん 
[2009-12-15 17:55:42]
ららぽーとの駐車場ではなく、店舗前に駐車場が無ければ利用者は限られると思うよ。特に医院は病人やお年寄りが来る場所。送り迎えの車も含めて、入口近くに駐車ペースが無ければパークシティ以外の住民は利用しにくいだろうね。以前のクリニックが撤退したのも、結局は来客が少なかったからじゃないのかな?
823: 匿名さん 
[2009-12-16 01:51:26]
>>817
誰も読まないから気にする必要ない。
824: 匿名さん 
[2009-12-16 14:21:46]
確かに店舗前でないと意味ないな
また撤退してしまうのかもしてませんね
ホントに新しくクリニックできるの?
ミニストップ側にもクリニックあるのにね
そんなに需要があると思えないのだが…
825: 匿名 
[2009-12-16 18:58:26]
千葉県内はどの市町村に住もうが、駅近だろうが駅遠だろうが車は必要だからね。
駐車場がないとキツイかも。
826: 購入検討中さん 
[2009-12-18 11:57:00]
車を使用される方に質問です。

玄関出てから駐車場を出て敷地外にでるまでの所要時間を教えてください。
その日の条件や各棟、駐車場所にもよると思いますが、よろしくお願いします。

827: 匿名 
[2009-12-18 17:25:54]
5~10分
832: 物件比較中さん 
[2009-12-21 12:49:00]
住民が住んでいるマンション検討するなら、どんな住民がすんでいるかも、確認したほうがいいです
ここに住んでる友達の所に車で遊びに行ったのだけど、マンションの道路に駐車しました。
駐車禁止って書いてあるけどいいの?って聞いたら、
誰も守ってないって言ってた。

これを聞いて、このマンション駄目っておもいました。
どんなに駅前でいいな〜と思ったマンションでも、ルールを守れない人が多数住んでいるマンションは、後で住民間のトラブルが発生する可能性大だからです。
残念ながら我が家は検討から外しました。


833: 匿名 
[2009-12-21 13:05:22]
結局路上駐車したの?だったらその友人とは「類は友を呼ぶ」関係なんですよ。
834: 入居済み住民さん 
[2009-12-21 13:09:27]
申し訳ありませんが、そのだらしない友人に出ていくように説得していただけませんか?

それから言われたからって止めちゃう貴方も、二度と来ないでいただけると助かります。
835: 匿名さん 
[2009-12-21 13:15:22]
新しい自己紹介のやり方なのでしょう。
放置が一番
836: 匿名 
[2009-12-21 16:13:46]
友達のマンションに遊びに行って、友達のマンションの悪口を匿名掲示板に書き込む、ほんとの話でしたら人間的最悪。路上駐車やルール守らない以上に最悪です。
837: 匿名 
[2009-12-21 18:29:09]
つられすぎ。
違法駐車なんてほとんどないし、見つければ通報すればよいだけ。いやなら。
それに、ララポの臨時に止めればただ。
838: 匿名 
[2009-12-21 19:08:49]
残り30か。
97%売り切り。
この価格で良く売ったね。ほとんど値引きもせずに。
中古も賃貸しも高いし、やはりプレミアム住宅だったんだな。
839: 匿名 
[2009-12-21 20:03:14]
新しいマンションのモデルルームの北側に何か新しい工事が始まったようですがなんでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる