管理組合・管理会社・理事会「マンション管理士について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. マンション管理士について
 

広告を掲載

匿名   NO1 [更新日時] 2018-09-23 06:04:54
 削除依頼 投稿する

マンション管理士とは?
(ネットで見てみましたが・・・)
総会などで、相談依頼された事。
情報源として、依頼された事 等。

また、理事長・組合員の方で管理士の資格を取得され
経験、体験談、良かったことを教えて下さいませんか。

[スレ作成日時]2006-12-12 16:06:00

 
注文住宅のオンライン相談

マンション管理士について

53: 匿名さん 
[2016-10-11 10:24:15]
惨めな団地マニアの暇老人がホッサですか
54: マンション住民さん 
[2016-10-12 21:59:16]
シナジー効果だね。
55: 匿名さん 
[2016-10-12 22:13:11]
ホッサですか?
56: マンション住民さん 
[2016-10-13 20:30:06]
オッサンですか?
57: 草の根民主主義評論家 
[2016-10-13 22:56:44]
ほー
58: 暇入 
[2016-10-14 04:39:23]
へー
59: 匿名さん 
[2016-10-14 19:39:26]
試験は日曜日に迫りましたね。
みなさん合格できそうですか?
60: 匿名さん 
[2016-10-14 19:54:46]
小学生でも受かるだろ
鉛筆転がして回答しても
馬鹿な年寄りより点数上な

マンション管理センターの会員の一部として
金出してくれる奴を試験で選択とはいい考えだ
アクションごとに金取れるから笑いがとまらん!

ジジイ騙すの簡単だからな
61: 匿名さん 
[2016-10-14 19:59:38]
おぉ~ごめん おれ第一期管理士な 資格取って損したオヤジ 

悪いこと言わん チョー簡単な資格試験だが 意味ないからやめとけ 金の無駄

レスに句読点無いとか文句は言うなよ
62: 匿名さん 
[2016-10-14 20:14:21]
明日の土曜日一日で一夜漬けだ。
63: 匿名 
[2016-10-14 20:40:28]
試験は明後日なのですか?
受験される皆様のご健闘をお祈りしております。
64: 匿名さん 
[2016-10-14 20:45:34]
2回落ちてるから今回こそは。
65: 匿名さん 
[2017-03-30 04:57:18]
 資格がいるの? 管理会社の社員が悪用しても?

66: 匿名さん 
[2017-03-31 09:53:44]
 住友不動産建物サービスが8年前に続き、何かしでかしたようです。 管理会社のホームページにお知らせがあります。  マンション管理士の資格を持つ管理会社社員のいる管理会社ですから、皆さんで悪質社員を撲滅しましょう。
67: 匿名さん 
[2017-04-29 21:19:54]
 スレ主さんにお尋ねします。 マンション管理士制度は、お分かりになりましたか。 マンション管理士が必要な場合、管理士は見つかりましたか?  そのあ、投稿されて参考になったことを、お教えいただきたいと思います。
 「マンション管理士試験上位合格者」を騙る、井桁を付けた、財閥系悪徳管理会社社員のマンション管理士の上級フロントに、管理組合を破壊されましたので、よろしくお願いします。
68: 匿名さん 
[2017-04-29 23:30:03]
 スレを最初から見ました。 これでは、お答えいただけませんね。
84: 匿名さん 
[2017-08-13 20:32:03]
[NO.69~本レスまで情報交換を阻害する投稿のため、および他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
85: マンション管理士試験上位合格者 
[2017-09-25 15:49:07]
井げたの中傷は規約違反みたいですね。
86: 匿名さん 
[2018-08-29 11:03:55]
良い内容なのに途中で投稿が無くなっている。残念ですが。?
89: 匿名さん 
[2018-09-23 06:04:54]
住宅団地管理士

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる