秀和の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「秀和幡ケ谷レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 幡ヶ谷
  6. 秀和幡ケ谷レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2021-12-17 18:35:56
 削除依頼 投稿する

秀和幡ケ谷レジデンスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都渋谷区幡ヶ谷1-30-1(住居表示)
交通:京王線 「幡ヶ谷」駅より徒歩3分
売主:秀和
階高:10階
総戸数:300戸
竣工時期:1974年06月
分譲時坪単価:75万円

現在の物件
秀和幡ケ谷レジデンス
秀和幡ケ谷レジデンス
 
所在地:東京都渋谷区幡ヶ谷1-30-1
交通:京王線 幡ヶ谷駅より徒歩3分
販売戸数/総戸数: / 300戸

秀和幡ケ谷レジデンスってどうですか?

1: 契約済みさん 
[2018-04-04 08:45:24]
管理がしっかりしており、築年数が経っているのにどこもかしこも清潔。
管理が厳しすぎるという意見もあるようですが、この環境を保つためには仕方ないのかなと。
インターホン、サッシ、バランス釜は将来的になんとかならないかな~と思います。
あと、宅配ボックスはあった方がいいです。宅配業者さんも大変だと思いますし。
立地、敷地、管理体制すばらしいです。
2: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-12 09:03:13]
立地もいいし、とても綺麗し、安いしとても良し。リフォームの制限があるのが難点。
3: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-04 09:22:39]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
4: 検討者 
[2019-10-15 10:31:45]
築年数は気になるなー
建物的にはどうなんですか?
5: 匿名さん 
[2020-08-01 13:27:37]
渋谷区の一等地マンションで住民vs管理組合の信じられないトラブル頻発中
   ◆ 秀和幡ヶ谷レジデンス管理組合、不動産会社・秀和

6: 匿名さん 
[2020-08-03 13:35:58]
ここは建て替え出来ない物件なのですか?
中古検討してる時に不動産屋に言われました。
7: マンション住民さん 
[2020-08-12 13:31:58]
管理はとても良いですよね。
融通が利かない場面も多いですが、それがあって現状が維持されている側面も強い。ただいかにもやり過ぎな面は否めない。もう少し現代感覚を持って改善して行く必要はあると思う。
リフォーム時にバランス釜やクッションフロア以外は使用禁止だったりというのは資産価値にも影響が出ている。結果的に自分達の首を絞めている状況だ。またこれらは明確に総会の決議で決定されたルールでは無いようだ。
8月発売のフライデーの記事も見たが集団訴訟の動きも出ている。自分は訴訟になれば組合側が敗訴しこれらのルールは改善される可能性が高いと思っている。
8: 匿名さん 
[2021-12-17 12:44:16]
ここのマンション、バイキングで放送してますよ。
理事会×住人
9: 住民でない人さん 
[2021-12-17 18:35:56]
Wi-Fi決められた1社のみ、パソコン1台のみ、
深夜は正面玄関に門限あり、リフォーム制限有り、
ポストは管理人が覗く、なんじゃこりゃ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる