管理組合・管理会社・理事会「ルールを守らない若者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. ルールを守らない若者
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-13 22:48:49
 削除依頼 投稿する

タイトルとおりです。
当MS(築1年未満)に、ルールを守らない高校生くらいのが居ます。
共有部でバイクを改造したり(汚したり)、友人?バイクを
そこらじゅうに停めたり。。。
管理会社に相談し、まずは張り紙。しかし、その効果も瞬間的なものです。
このような相手に対し、どのような方法でしたらルールを守らせることが
できるのでしょうか?
ちなみに、相手は特定できています。
どうかアドバイスをお願いいたします。

[スレ作成日時]2006-12-03 02:04:00

 
注文住宅のオンライン相談

ルールを守らない若者

329: 匿名さん 
[2007-10-09 00:24:00]

相変わらずしつこい人がいますね。
貴方が、「45、45」って連呼するのはなぜ?
45は掲示板の「一投稿者」であってこのスレとは何ら関係ないでしょ。

貴方のような投稿は…不快を通り過ぎて気味が悪い。
330: 匿名さん 
[2007-10-09 01:00:00]
No.329 >あなたも反応しすぎ。

貴方のような投稿は…不快を通り過ぎて気味が悪い。(リボンついてます。)

どうにも出来ない現状を見てください。
コンビニ強盗殺人しかり。

どんなに強行しようとも相手次第です。
アメリカが圧倒的な軍事力をもってしても制圧出来ない国が何カ国あるとおもってるんですか?

強行手段をとっても結局は「相手次第」です。
法や規約、権力を盾にしてみてもテロリストは制圧出来ません。

考える前に行動する若者は大勢います。
45の経験を参考にするのも一利あると思います。

失敗なくして成功なし。
45は躓いて気が付いただけでも良し。

批判されるのはある程度承知の上での投稿だったのではないでしょうか。
過ちを犯した時、人は他言出来ない人がほとんどでしょう。
匿名性の強い掲示板だから書けたのかもしれません。

「不快を通り過ぎて気味が悪い」などと詰る事は良い事であるか悪い事かくらいの区別はつくでしょう?

別に古い投稿などを再度解説する事のどこがいけないのでしょう?

深呼吸してから投稿してください。

色々な方がいて、正にマンションコミュニティーですね。
331: XYZ 
[2007-10-09 11:11:00]
>相変わらずしつこい人がいますね。
貴方が、「45、45」って連呼するのはなぜ?
45は掲示板の「一投稿者」であってこのスレとは何ら関係ないでしょ。
貴方のような投稿は…不快を通り過ぎて気味が悪い。

自分自身と解釈すれば分かりましょう。
アッピールのつもりでしょうよ。
334: ビギナーさん 
[2007-10-10 22:28:00]
やるだけの事やっておいて、自首も謝罪にも行かず、偉そうなことを言っているからではないのですか?
普通なら良心の呵責に耐え切れず、被害者宅に謝罪しに行くのでは?
今、まともな職に就いていようが、被害者にはなんら関係ないのでは?
どう思います?
例えば、気に入らないからと、強姦しておいて、その後、成人になり、まともな職業に就き、分別のわかる大人になったとしても、被害者の心の傷は癒されていないはず。
罪の軽重にかかわらず、罪は罪です。
335: 理事版だから・・ 
[2007-10-10 23:21:00]
<<スレ違いと個人攻撃はやめましょ〜〜!>>

   バトル版や雑談版へどうぞ〜〜〜!
336: 40台 
[2007-10-10 23:28:00]
あのねぇ。

知らない人には付いていってはいけません、っていまの人は子供の頃から教えられているの。知らない中高年から感情的なクレームをつけられたら、いやがらせもしたくなるでしょう。

自分がひとを説得できない弱気なやつほどルールに頼るよな。

50代の不平不満中年より、いまの若いののほうが頼もしいよ。
340: 匿名さん 
[2007-10-13 00:27:00]
でも悪いことは悪いことでしょ。それなら、万引きくらいしてもいいの。
なんだか、社会保険庁や市役所の処分みたい。もう退職して、返済して、社会的制裁を受けているから、告発はしないというのと同じではないの。
そんなあまあまだから日本が少しもよくならないのでしょ。
342: 匿名さん 
[2007-10-13 02:45:00]
水清ければ魚住まず・・・
343: 匿名さん 
[2007-10-13 19:10:00]
水清ければ月宿る
345: 匿名さん 
[2007-10-13 21:19:00]
水清くなければ、中が見えない。
346: 匿名さん 
[2007-10-14 00:55:00]
水清寺清子じゃなければ、チーターじゃない。
347: 匿名さん 
[2007-10-14 01:36:00]
清さも濁りも度が過ぎたら魚は住めません〜
348: 匿名さん 
[2007-10-14 12:30:00]
そんなに若者も中年も出来の悪いMSは
防犯カメラ1mおきに設置してください。
349: 匿名さん 
[2007-10-14 14:08:00]
皆さん、何時まで続けますか?
時の人の『若者』もそろそろ『中年に成って』このスレに参加してしてくる頃でしょう。

時間と教養のある方は、他のスレに移って種々ご指導ください。
352: 匿名さん 
[2007-10-15 22:19:00]
亀田と同レベルではないの?
むしゃくしゃしたら、ルールを破って、豪語するなんて。
いくらテレビ(誰かさんは社会人)に出て成就したって、考え方って簡単には変えられないよ。
353: 匿名さん 
[2007-10-17 20:25:00]
ガキは亀田家も含めて永久追放!
354: 匿名さん 
[2007-10-18 21:20:00]
今日どこかの学校でガラスが数百枚割られましたね。
みんな、注意されて腹が立ったのでしょうか?
それとも亀○家の親戚か、同類か?
355: 匿名さん 
[2007-10-18 23:00:00]
いやいや45の親戚連中、甥、姪かもね。
356: 匿名 
[2012-02-14 23:41:57]
不動産業界が建設業者を使って暴力団紛いの嫌がらせが発覚したのはある工務店からの間違い電話、うちの従業員は役にたってますか?酔っぱらってかけてきたようにも聞こえました。でも間違い電話じゃなかった。この不況でにっちもいかなくなった小さな工務店に暴力団まがいの殺人行為を仕事を回す見返りにやらせているのが実情で本来こんなことには手を染めたくないというのが本音でしょう。昔から家を建てて施工主と悦びを分かち合うのが大工の生きる糧でもあったと思う。今はプレハブ紛いの大手の建築会社がはばを聞かせ生きていくのに仕方なくこんな仕事引き受けることになってやり場がないというのか現実で一種の告発とうけとったのです。
357: 匿名さん 
[2012-07-13 22:48:49]
5年ぶりの書き込み。
なぜ、このスレに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ルールを守らない若者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる