マンションなんでも質問「GC社の対応は普通ですか?お教えください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. GC社の対応は普通ですか?お教えください。
 

広告を掲載

購入寸前者 [更新日時] 2006-12-05 12:19:00
 削除依頼 投稿する

実は現在、新川崎ブライトコートという物件の購入を勧めております。
先日、銀行さんでの融資申込みをしましたので、今更後には引けない感じですが、
ここに来て営業担当者のレベルに疑問を感じてきました。
具体的には以下の通りですが、このような場合は如何すべきか
皆さまにお教え頂き度、よろしくおねがいします。

1.施工の状態を確認してくれと、偶々別件で現地MRを訪問した際、担当ではない
  営業の方に言われ確認した際の事。

  −洗面台正面のガラス傷(小さいですが)
  −壁紙クロスに黒い汚れ(数ヶ所)カビ or ほこり?
  −フロア−板の傷(数ヶ所)
  −洗面台引出しの立て付け (上下の引出しで、開ける際のなめらかさが違う)

 *一応気付いた事は指摘しましたが、その営業マンに
  “現状渡しだから、使用に問題なければ、直せないのでそのままでお願いすること
   もありますと言われましたが、私が神経質なだけでしょうかね。

   ハウスクリーニングが未だでしたので、全体的に汚かった為、指摘が多かった
   のではと後悔している部分もあります…

2.何故か部屋の中で除湿機がフル稼働していた。
  営業マンに聞いたら、全部屋(未入居)やってるんですよとの返事でしたが
  そんなもんなんでしょうか。
(私はてっきり購入する部屋が1階しかも東向きで光があまり入らないのでカビでも発生するのかと)

3.上記の件で一応担当と思われる営業マンに問合せしても、返事がかえってこない。

  *買う前でこうですから、購入後のアフターサービスのレベルは期待できないのではないかと。

[スレ作成日時]2006-12-04 21:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

GC社の対応は普通ですか?お教えください。

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる