皆さんの管理組合では、理事会の議事録もしくは内容を掲示板に掲示または配布してますか?
理事会の内容(議事録)は請求すれば開示、ここまではどこの管理組合でも最低満たしている透明度だと思いますが、やはり透明性を高めるためにも理事会の議事録を掲示板に掲示または配布したほうがよいのでしょうか?
[スレ作成日時]2006-09-04 13:47:00
理事会の議事録、掲示または配布してますか?
377:
匿名
[2011-08-19 21:40:22]
|
読み返していていて気づいたのですが、過去に委員会があったそうですね。そこで質問です。
Q1:過去に委員会があったということは、理事会運営細則か何かに委員会についての定めがあるのではないですか。
Q2:過去にあった委員会は、どのようなステップ(総会決議or理事会決議)で設置されたのですか。今回の4委員会も同じ手順で設置すべきではないですか。