定例理事会の議事録の作成作業は、管理会社?管理組合(役員)?
私のところでは、総合管理業務として管理会社に委託契約しているのですが、委託業務契約の中に「定例理事会の議事録」については明記していません。(その他にも細かい作業までは記載されてません)
とても小さな話しなのですが、定例理事会の議事録の作成は、どうされてますか?
できれば、管理会社名も一緒に教えて頂けると参考になります。
当方のところは、
東京建物アメニティサポートで、当初は議事録作成してくれてましたが、最近は理事の作業だと主張されてます。
なお、月1回理事会ニュースとして、居住者配布用資料は書記担当理事を中心に理事会で作成し発行しています(配布は管理会社)
[スレ作成日時]2006-06-19 10:22:00
定例理事会の議事録は、委託管理会社の業務範囲??
23:
理事経験者
[2009-02-11 12:50:00]
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21氏のおっしゃるとおり、管理会社担当者が作ってそれを
たたき台にして、理事達が修正・加筆するのはなんら問題ないと思うよ。
(委託業務内容の入っていれば当たり前だし、そうでなければ担当の意気込み次第)