管理組合・管理会社・理事会「管理会社の大和ライフネクスト株式会社(旧・コスモスライフ)はどうですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 管理会社の大和ライフネクスト株式会社(旧・コスモスライフ)はどうですか。

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-22 07:54:55

この管理会社はどうですか。

【社名変更が確認されましたので、スレッドタイトルを修正しました。2010.05.03 管理人】

[スレ作成日時]2008-11-15 22:17:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

管理会社の大和ライフネクスト株式会社(旧・コスモスライフ)はどうですか。

972: 匿名さん 
[2015-05-14 20:21:16]
この管理会社のマンションの居住者(理事)です。
同じコスモシリーズの管理会社のマンションに親が住んでいて、そこの話ですが
駐車場の出入口照明?が壊れたと?見積が出てきた。
実際は、ちょっといじったら問題がなかったらしいですが、交換はしたそうです。
管理会社に頼まず実際にかかった修理費はx万円、管理会社の見積は3x万円だったそうです。
10倍なんか平気みたいで、担当者は管理組合総会で怒鳴られ続けられたそうです。
修理一つに半年も放置する会社ですが
親が死亡して、相続の手続きで口座が凍結されたら、糞うるさい催促が続いたそうです。
母が代理で理事会に出ていたようで、当事者本人の前とも知らないのか?
早急に対策を講じますだって。事情も勘案せず平気でやるから。

社員もノルマを課せられ、
成績評価のために平気でなんでもやるようです。
会社の問題なのか、担当者の問題なのか、、、、
誰か教えて下さい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる