今年3月から初代理事長を務めています。
これまで理事会で懇親会などを実施したことはないのですが、
どうやら他の物件では、忘年会程度は実施しているとのこと。
また、その場に管理会社のFMを呼ぶ場合もあるそうですね。
皆さんのマンションでは、理事会の忘年会ってやってますか?
その費用は(当然自腹だと思うのですが、)幾ら位ですか?
管理会社FMは呼びますか?
忘年会の言いだしっぺ、幹事は誰が努めていますか?
何しろ右も左も分らないのと、同じ場所に住んでいるだけに、
あまりお互いの私生活には踏み込みたくないので、
必要以上に慎重になっているのかもしれません。
皆さんの理事会での実例や失敗談、アドバイスなどをお願いします。
[スレ作成日時]2006-11-18 02:29:00
理事会の忘年会、誰から言い出す?
69:
入居済み住民さん
[2007-09-05 01:54:00]
|
スレ主さんは、理事会の忘年会を行う前提で、「誰から言い出す?」
で悩んでおられるのですよね。
うちは築3年目400戸分譲ですが、理事のかたも17人おられますが、忘年会などやっていませんよ。
マンションの理事会で忘年会をやろうと思いつく考え自体、私にはわかりません。
たぶん、町内会、自治会の飲み会の感覚なのでしょう。
理事のメンバーで、飲みに行きたい者同士だけで、どこかへ自腹で飲みに行けばいいのでは?
まあ、スレ主さんは、忘年会を理事会でやる前提でおられるのだから、
好きにすれば?と思います。