管理組合・管理会社・理事会「三井不動産レジデンシャルサービス(旧称:三井不動産住宅サービス)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 三井不動産レジデンシャルサービス(旧称:三井不動産住宅サービス)ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-31 12:48:09
 削除依頼 投稿する

解約率が低く業務レベルも高いと聞きますが、実際どうなのでしょうか?
三井が管理しているマンションにお住まいの方、是非お話を聞かせて下さい。

三井不動産レジデンシャルサービスHP
http://www.mitsui-kanri.co.jp/index.html

[スレ作成日時]2009-04-01 23:22:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャルサービス(旧称:三井不動産住宅サービス)ってどうですか?

491: 管理員 異常者 
[2022-08-11 01:01:16]
管理員が理事との癒着が激しく、理事はやりたい放題。理事会に上げて欲しいと伝えても理事個人の判断は通されるが、他の居住者の
意見は揉み消しの傾向が強く非常に不満。
管理員が居住者の特定のお気に入りの子供を管理室に平気で出入りさせており、密室に女の子を連れ込み何をしているのか?不信感が強い。何人もの居住者が目撃しているが、管理員は何年もお構い無しに平然と続けているし、親は学童代わりだとでも思っているのか?知っていて平然とやらせている。
何度か管理室内の壁等に落書きだらけにされたようで、コソコソ管理員が消していた。
管理員は1日中籠ってなにもしておらず、女の子を待っては一緒に遊び、夢中になってエントランス内や駐車場等にまで追っかけ回し落書き、オブジェの破損、土足でカウンター等の上を走り回らせ、大声をあげさせ、管理員も一緒になって毎日の様に遊んでは、管理室に入れて女の子と籠っている。
そんな事をさせている三井フロントも
居住者も管理員も常識的に考えられないと
思う。幼児性愛の異常者だと私は思うが、
徹底的に調べて辞めさせて欲しい。気持ちが悪いので、フロントにも完全匿名で知らせたいが、部屋番や名前なんか言いたくもない。
フロントが管理室内にカメラや録音機などを
管理員にも理事にも内密に内部調査をして欲しい。 そもそも、許される行為だとは思えない。男性管理員が女の子(小学低学年~中学生あたりかと思う)4、5人お気に入りが居るようであるが、必ず管理室に籠って居る時は1人だけを入れているようだ。
三井住みの皆さん
どう思われますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる