管理組合・管理会社・理事会「東急コミュニティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 東急コミュニティってどうですか?
 

広告を掲載

都内 [更新日時] 2012-09-19 09:21:23
 

東急コミュニティってどうですか?

[スレ作成日時]2008-09-28 06:37:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急コミュニティってどうですか?

314: 匿名さん 
[2011-08-04 21:56:13]
>>311
仙台の物件には…どこよりも早かった。

というのに「仙台ゆかりの人」って、つまり
その物件の住人でもないわけね?

で、どこよりも早いって何故わかる?

管理会社を誉めてるなら物件名出せないのかな?
315: 311 
[2011-08-04 23:21:22]
東コミュのファンだよ。それ以上はバレたくないからノーコメント。

技術屋が多いのは、高層住宅管理業協会の会員データのページで主だったところを比較すればいい。簡単なこと。

仙台の動きは自分で真偽を判断して。こっちもバレたくないから書けない。
316: 匿名 
[2011-08-05 12:29:38]
>>315
バレたくないなら
最初からミエミエの援護するなよ。
九電やらせメール問題と一緒やん。
317: 匿名 
[2011-08-05 13:03:11]
だからファンであって、役職員ではないよ。

318: 匿名さん 
[2011-08-05 13:09:06]
>>315
仙台の動きって、一般の住人にはナンノコトやら…

社内では武勇伝なの?
319: 匿名 
[2011-08-05 22:14:34]
社員、社員とどうしょうもないな。

せっかく人が、上位管理会社を数社使っているので、この会社の良い点を教えてあげているのに。
320: 匿名 
[2011-08-05 22:38:39]
良い点?
教えてください。

321: 匿名 
[2011-08-05 22:54:10]
>>319
最初は『ファン』だと言って、今度は上位管理会社を数社使ってる?


ふーん
手を変え品を変え
必死さは伝わってますよ。
323: サラリーマンさん 
[2011-10-10 16:00:08]
東急コミニティの担当者、いつも理事会に必ず2人出席していますが、
そのうちの1人、たまに寝ているんですよ。
そもそも何のために理事会に2人も出席しているのか分かりませんが、ふざけるいいかがんにして欲しいです。
(これは都内の話です。)
324: マンション住民さん 
[2011-10-10 20:15:43]
文句言う前に、どうして叩き起こさないのか?
325: 匿名さん 
[2011-10-12 08:50:38]
大京エアステージ 掲示板より
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168249/
管理会社の社員に必要不可欠の条件とは、人を騙すことに良心の呵責を感じないことです。
頭は悪いほうがいいでしょう、理事会があきらめますから こいつは馬鹿だから と

つい納得してしまったコメントです

№146さんの『人を騙すことに良心の呵責を感じない』これは本当にTCの社員になるには
必要不可欠なんだと常日頃、考えさせられています。

TCに大規模修繕工事をお願いすると小規模マンションは特にそうですが知識のない職人さんへ
丸投げにされている事が多いのです。
竣工検査もTCの誘導で行いますので工事素人にはまったくわからないんです。
そのことを踏まえて大規模修繕工事をお願いして下さい。

担当者さんがどんなに誠実にみえても実は平気で会社の為に隠ぺいします。
助けを求め、国土交通省などに相談しても『調停で勝訴したらもう一度連絡下さい。』と
気持ちの良い返事が返ってきます。
何か起きたときは即、法律相談に行った方が解決がはやいんです。
法律相談は昔と違い、敷居の高いものではないので必ずそうして下さい。

まだ良心のある管理会社一部の社員の為にもお願いします。
326: 匿名さん 
[2011-10-16 20:05:07]
株式会社東急コミュニティー(東証一部上場)/
マンション運営スタッフ 
※業界経験者または第二新卒歓迎 | 転職・求人情報サイトのマイナビ転職
http://tenshoku.mynavi.jp/jobset/index.cfm?fuseaction=mrjt_NewJobinfo_...

大手管理会社なのに、何で完全週休2日制じゃないの?

働きやすいですか?

年収はどれくらいですか?
327: 匿名さん 
[2011-10-17 09:07:30]
宣伝は醜いね。
328: 契約済みさん 
[2011-11-13 13:19:09]
高額な不要なサービスを、やる気の無いメンバーの理事会につけ込んで押し付ける。反対意見が出ても特定理事に有利な案件を提供して自社の高額サービスを継続する方針で丸込めてしまう、自社利益のみを考えている管理会社。居住者の利益など全く考えていないので、気をつけた方が良い。そもそも理事会のメンバーを決める時のくじ引き自体が操作されている可能性がある。あみだくじの結果をちゃんと確認した方が良い。最悪の管理会社!告訴も可能なレベルだ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47795/
329: 匿名さん 
[2011-11-14 16:29:17]
東急コミを悪くしているのは茂木専務だって、担当者が言ってました。
管理ばた出身で何も分かっていないって。
早く引退してほしいそうです。
そうすれば会社が良くなるらしいです。
330: 匿名 
[2011-11-15 07:01:37]
次期社長候補
334: 匿名 
[2011-11-20 11:46:28]
ワシの担当は、マンション管理士も持っていて優秀。
335: 匿名さん 
[2011-11-20 11:57:15]
みらい平のたぶっちゃんのところは今度新システムらしいよ。
339: マンション住民さん 
[2011-11-23 19:00:48]
きくちはたかり・・これ、わかる?
340: 匿名さん 
[2011-11-25 07:26:36]
今、みらい平が熱い!!どうする、東急!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる