管理組合・管理会社・理事会「大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-13 12:55:44
 

大京の物件購入を考えてます。管理会社は大京管理。
マンションは管理会社で買えって言いますよね。
大京管理ってどうですか?実際に大京管理物件にお住まいの方、ご意見お聞かせください。

【スレッド名を修正しました。管理担当 2009.3.22】

[スレ作成日時]2004-11-30 23:45:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか?

642: 匿名さん 
[2010-09-02 23:02:36]
最悪。
643: 匿名さん 
[2010-09-03 22:18:50]
ほんと最悪。大京で決めた会社しか使わしてくんない。自分の知人の会社が安かったのに、知事長にとりいってもみ消された。自分勝手な会社でひどい。変えたい。
644: 匿名 
[2010-09-03 22:27:38]
大京で決めた会社しか使わしてくんない……そんな事ないですよ。住民の意識しだい。自分達のことは自分達で決めないと。もう少し大人になったら?
645: 匿名さん 
[2010-09-03 23:58:10]
大京っていったい何社あるのかな?
アイミツは当然理事がいえばするし、理事が自分で見つけてきたトコが採用されてるけどね。
管理会社が勝手にすることなんか無いけどなあ…
勝手にやってくれれば楽なのになんておもっていました、理事長時代はね。理事、あと10年以上回ってこないけど、嫌だな。
646: 匿名 
[2010-09-04 19:24:37]
最悪なら、最初から買わなきゃいいじゃないですかでしたら、マンションではなく、最悪と答えた方々は一軒家にすればいいじゃん
647: 匿名 
[2010-09-04 21:18:55]
箱とリッチで決めてしまった。
管理会社について調べてなかった。
648: 匿名さん 
[2010-09-05 14:51:32]
まあ、契約社員のフロント多すぎなんじゃないかな?
会社の言うこと聞かなかったら、次の契約更新ないから
住民側より会社側の立場で考えている
そんなところでしょうか?
法律の解釈だの、ドーデもいいのに
問題早く解決しとくれ。
電話じゃなく、実際に現場を見てから話して欲しいと?
649: 匿名 
[2010-09-05 16:40:54]
契約社員がいるんですか?
650: 匿名さん 
[2010-09-05 18:19:32]
さすがに契約社員はないね
651: 匿名 
[2010-09-05 19:44:17]
ですよねぇ
652: 匿名 
[2010-09-05 20:14:29]
契約社員は財閥系と独立系大手
653: 匿名 
[2010-09-05 20:33:41]
大京アステージはフロントマン
大京ライフが管理員
654: 匿名 
[2010-09-06 09:51:52]
みなさん、悪いとこしか書いてなくて不安になりますが良い所はないのでしょうか?
655: 匿名 
[2010-09-07 01:38:03]
大京(アステージ)が管理人のおっちゃんクビにしやがった。まじめに働いてくれるいいおっちゃんだったのに・・・。おちゃん言ってたよ。大京の言いなりになってると管理費全部もっていかれるよって。そういえばウチも住人理事長と大京との怪しい繋がり噂になってるよ。
656: 匿名さん 
[2010-09-07 01:47:19]
それはどこの管理会社もいっしょだよ。
657: 匿名 
[2010-09-07 05:20:38]
管理人は所詮管理人。いつも側にいるから真面目にやっている様子しかみえてない。実際はどこも裏方さんのバックアップしだい。
658: 匿名 
[2010-09-07 11:30:17]
管理費全部もってかれる………は、ちょっと言い過ぎかなと。
全てが自分の思い通りにはいきませんよね。少々の不満やたくさん不満をもって居る人など色々とあるとは思いますが、住人も沢山居るわけだし、不満の内容等も人それぞれかな?と。
全ての住人の意見をまとめるのも大変だと思います。そんな事より、自分自身が快適な生活を送っていきたいですね。

管理費もってかれると思うなら、管理費や管理会社に不満を持たなくて、自由気ままに過ごせる戸建がいいのでは…。
659: 匿名 
[2010-09-07 11:35:23]
そんな事言うおっちゃんだからクビになって当たり前。
660: 匿名 
[2010-09-07 12:39:49]
まず管理費の使途を理解してないことは、マンションの管理を理解してないのと同じ。そんな管理人に左右されているようでは、そのマンションもレベルが疑われますぞ。
661: 匿名 
[2010-09-07 18:27:55]
こういう書き込みってネガティブな意見を吐き出すもんだと思うけど。
じゃなきゃ管理会社なんて検索しないだろ。
大京社員が血眼になって反論してる。んなことする前に住民の不満解消しろって話だ。
結局「他の会社も一緒」「組合が無能」で終らせるんだよな。
非がない訳ないってのに。
うちの管理人は自分の事 ネ申 と思ってる。
気持ち悪いわ。

「大京不買運動」の人も管理人をクビになったんだよね
今どうしてるんだろう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる