東洋不動産の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「南砂町グリーンハイツってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. 南砂町グリーンハイツってどうですか?

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2022-01-21 10:29:00
 削除依頼 投稿する

南砂町グリーンハイツについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都江東区南砂3-8-1(住居表示)
交通:東西線 「南砂町」駅より徒歩3分
売主:東洋不動産
施工:長谷工コーポレーション
階高:14階
総戸数:499戸
竣工時期:1981年04月
分譲時坪単価:93万円

現在の物件
南砂町グリーンハイツ
南砂町グリーンハイツ

所在地:東京都江東区南砂3-8-1
交通:東西線 南砂町駅より徒歩3分
販売戸数/総戸数: / 499戸

南砂町グリーンハイツってどうですか?

1: 住民板ユーザーさん6 
[2018-05-02 11:50:26]
デメリット 管理人がとにかくひどい。過去に管理人みずから駐車場の金を着服したせいで、より使いづらい駐車場ルールとなった。時間貸し駐車場使用する時には携帯番号、個人名、部屋番号まで書かなくてはいけない駐車許可証を車に見えるように置かなければならず、誰でも入れる敷地で個人情報をさらさなければならない。時間貸し駐車場の利用料は次の日に払わなくてはならないのに管理事務所は平日の17時まで。普通に仕事してる方はまずそんな時間では支払いは無理。それほど集金したいなら夜自宅に集金来て下さいと言っても、それは出来ないと矛盾したこのとだらけ。そのルールで払えないなら管理費を払ってるにも関わらず、近くの100円パーキングを使えと住人に言ってくる。ゴミ出しもわざわざ布団を小さく刻んでゴミ袋に入れて出しても、そのゴミ袋に「粗大ゴミ」と貼られ、ロビーに置かれ他の住人のさらけものにされる。老夫婦の管理ならでは、住みやすくなるように改善するのではなく、ただただルール違反をみつけるのみ。本当に困ってる住人の声には軽くあしらわれます。
2: 住民の人に質問したいさん 
[2022-01-20 15:01:38]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3: 住民の人に質問したいさん 
[2022-01-21 10:29:00]
>>1 住民板ユーザーさん6さん
『臨時駐車場の運用ルール』は居住者の皆様で作られている『管理組合』が制定した『管理規約使用細則』にも記載事項でして、全ての居住者様に平等に運営されております。管理員が制定したわけではございませんのでお間違いなく。

確かにお手間かけさせてしまっているのも事実ですが、『お支払い』『受領』の記録を残すことにより、ブラックボックス化せず明確にする為です。
そのために管理員も日々手を煩わせておりますし、理事会にもご足労いただき確認をしていただいております。

また、ご指摘されていらっしゃいます駐車許可証に『行き先』『お名前』『連絡先』等をご記載いただくのは非常事態や、緊急事態に備えてです。
例えば、何方かがあなた様の車にぶつけてしまって、至急連絡を取りたいとか、火災が起きて消火活動の為にお車の移動をお願いしたいとかの際に、至急対応が出来るようにする為です。
それがご不満でしたら目と鼻の先にコインパーキングがありますから、そちらをご利用いただければいいだけのことです。

管理費と駐車料金も別な話です。

管理事務所は土曜日の午前中も執務しておりますので、平日が不可能でしたら土曜日にご来訪いただくことが可能す。

資源とゴミ出しルールも管理員が決めたものではありません。
東京都及び江東区のルールに従い運営されている、誰にとっても平等なルールの筈です。
資源とゴミ出しのルールも守って頂けませんと、収集されずに取り残されます。
取り残されたものは置いておいても自然消滅はしませんので、誰かが正しく処理をしなくてはなりません。
ルールを守らずに取り残された資源やごみ類で、清掃員さんたちは日々大変な苦労をされて困っています。

粗大ごみ等は費用が掛かりますが、その費用を負担するのは排出者であり、清掃員や管理員ではありません。

清掃員さんや収集作業員さん達を労う意味でも、『資源』『ゴミ』は正しくルールに則り分別して、『正しい収集日』『正しい場所』『正しい時間』に排出してくださいますようご協力お願いいたします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる