防犯、防災、防音掲示板「泥棒の身体能力?持ち物?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 泥棒の身体能力?持ち物?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-26 15:08:17
 削除依頼 投稿する

防犯についてグッツ等を購入しました。家の周りをいろいろ見たりして思ったのですが、屋根から屋根へ飛び渡れば(普通には無理)・・・はしごがあれば・・・・など。
一概には言えないと思いますが、どんな物を持っているのか?どのくらいの執着を持て進入するのか?疑問になります。今後の防犯対策のヒントにしたいので何かアドバイスなどありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2008-11-16 14:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

泥棒の身体能力?持ち物?

2: 匿名さん 
[2008-11-20 00:27:00]
以前、落下予防に手製のパラシュートを身に着けて
高層階専門の空き巣をしてた犯罪者もいました。
一般人が考えないような事でも、犯罪者はするって事です。
3: 匿名さん 
[2011-05-14 21:49:29]
留守確認するヤツ


ムカつく
4: 匿名さん 
[2011-05-14 21:58:36]
鍵をかけずに金目の物は置いておかないのが一番。
5: 匿名さん 
[2011-05-21 19:55:22]
六世帯に一件の小金持ちを留守確認の声かけで



解るらしい
6: 匿名さん 
[2011-08-11 13:27:05]
空き巣泥棒は、同じとこにしか入らない。
7: 匿名さん 
[2011-08-11 15:07:50]
もし自分が泥棒なら、金のありそうな豪邸専門で狙うだろうな
その為にセキュリティシステムの仕組みや、防犯アイテム突破の
研究を欠かさないでしょう。


でも実際は違うんだよなー
独身アパート時代でも、空き巣の入られたし・・・
狙いやすいところから狙っていく泥棒も少なくないみたいだ。

8: 匿名 
[2011-08-11 15:16:43]
「白鳥由栄」を検索。
9: 匿名さん 
[2011-10-15 07:49:20]
泥棒は貧乏なとこには入らない
10: 匿名さん 
[2011-10-15 10:33:11]
泥棒は同じ所へ二度三度四度やってくる。
成功した家には間違いなく来るから、一回やられたら直ぐに罠を掛けることです。
11: 匿名はん 
[2011-12-04 10:16:44]
少しあたまがいい人間なら泥棒などしなくても生活できる。
12: TRD2000GT 
[2011-12-23 21:11:18]
家でなく車のセキュリティですが
コ○セコム
窃盗団だったらこの電波出している場所を検知する機械持っている場合があったりします~

なのでもし設置するならシート下のようにすぐに取り出せる場所でなく、燃料タンク外さないとムリくらいの所に(電池交換出来るようにだけして)設置しないとダメだそうです。

異国サイトでそういった機械が売っているのも見ました
無論普通には見つからないサイトですけどね。
(安全上そのサイトはお教えいたしませんですし、見つけ方もお教えいたしません)

●トピ主さま
ちなみにくだらない指摘ですが・・・
【グッツ】でなく【グッズ】です・・・
http://ja.bab.la/%E8%BE%9E%E6%9B%B8/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E-%E8%8B...
13: 匿名 
[2012-02-06 22:14:59]
必ず下見に来ている。マンションやアパートの郵便受けをメモしている「クリーニング屋」を名乗るヤツに要注意
14: 匿名さん 
[2012-02-22 19:26:23]
用心するよ
15: サラリーマンさん 
[2012-02-24 23:35:11]
すみません。ウチの郵便受けにN20ってマジックで書いてありました。
セールスなんかの暗号っていう話ですよね。
詳しい人ご教授お願いします。
16: 匿名 
[2012-02-25 10:57:47]
調べたら、新聞勧誘員の場合が多いらしいです。
日経を取ってますか?
17: サラリーマンさん 
[2012-02-25 23:42:33]
>>16
新聞勧誘員ですかね。
日経ではなくNから始まる地元紙を購入しているのでその絡みでしょうか?
やはり消したほうがいいのでしょうか。
18: 匿名 
[2012-02-26 04:46:06]
消すほうが無難
19: サラリーマンさん 
[2012-02-26 15:08:17]
ありがとうございます。早速消しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる