防犯、防災、防音掲示板「開き直る上階の連中の態度がでかい。不動産屋が弱気!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 開き直る上階の連中の態度がでかい。不動産屋が弱気!
 

広告を掲載

賃貸住まいさんアキセ [更新日時] 2009-03-11 12:18:00
 削除依頼 投稿する

前回も、ここに書き込みした事がある者です。
構造4階建て1階駐車場2階の廊下奥角部屋が私と
母が住む居住地、この真上が開き直る考えをする
30代後半の共働き夫婦の、馬鹿騒音する4.5歳位
の兄妹が、毎晩下手すれば夜10:00頃まで足音が
してる事があります。

此処の不動産会社にも母が電話して、訴えてますが
肝心な第3者が、弱気な態度です!。

私は、上階の連中にも不動産にも切れてます!。
もう、神経質になり過ぎて、<怒りがぶっ飛んでる>
と言っても良い無神経な仕打ちに切れてます。

[スレ作成日時]2009-02-14 21:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

開き直る上階の連中の態度がでかい。不動産屋が弱気!

No.2  
by 賃貸住まいさん相当切れて居ますアキセ 2009-02-14 21:25:00
母親とは、毎日上階の事で、言い争いの体罰まで食らわされて
精神的神経的肉体的にもダメージを喰らって居て、無神経に頭を
30分も叩かれて、堪らない思いです。

私は、今右下奥歯2番目に親知らずが合って生え方が悪いため。
歯医者に通って居ます。

親知らずで、左顎も悪かったのに、叩かれた清で、余計に顎関節が
悪くなりました!。

これは、やっては行けない事の最低な事です。一層の事母親も訴え
た一身な気持ちですが。

私自身としては、もう、気持ちもぶっ飛んでる為、許されざる好意を
されて、怒るしかありません。
No.3  
by 匿名さん 2009-02-15 00:40:00
彼方は上階よりもまず先に精神科に行かれたほうがよろしいでしょう。
不動産屋にはオツムの病は治せませんので。
No.4  
by 歯科技工士 2009-02-15 02:15:00
奥歯二番目に親知らずとは、はて?
不思議な人ですね。

10時までなら切れる事では無い。

家の上は今もドタドタしてるよ。
No.5  
by 匿名さん 2009-02-15 02:16:00
バレンタインのチョコをもらえなかった俺は
アキセさん久々のスレに思わず涙した。
No.6  
by 匿名さん 2009-02-15 08:57:00
主さん早く一戸建て買いましょう。
最初にマンション買った人でリキあれば残債あってもかぶせて一戸建て買います。
騒音や上下左右とのイザコザが嫌になったし、駐車場までが遠いとかエレベーターがなかなかこないとかの理由。
あなたがマンションに見切りつけたらいい。

じゃないとあなたの行動はだんだんエスカレートして逆に訴えられそうです。
No.7  
by 匿名さん 2009-02-15 09:20:00
一戸建てでもミニ戸なんて買うと、
隣近所の騒音が聞こえてきます。深夜にカラオケされたり犬が吠える。
隣り同士で家の中まで見えます。プライバシーなんてあったもんじゃない。
戸建てなら、騒音やイザコザが無くなるなんて考えたら甘い!
No.8  
by 匿名さん 2009-02-15 12:19:00
スレ主の日本語がよくわからん。誤字多いし。
No.9  
by 匿名さん 2009-02-15 18:09:00
なにが、言いたいんだ?

母親に叩かれてアゴが痛いってのが、言いたいんか?
No.10  
by 匿名さん 2009-02-15 21:53:00
飼っている犬は元気?
No.11  
by 匿名さん 2009-02-15 23:28:00
賃貸なら、4階とか3階の隣とか借りて、スレ主さんも大騒ぎすればいいじゃん。
毎日友達呼んで深夜まで宴会とか。
No.12  
by 住まいに詳しい人 2009-02-15 23:38:00
冷静にみるとスレ主がおかしいとしか思えませんね。
こんなのに粘着されている上階の家族がとてもかわいそう。
No.13  
by 匿名さん 2009-02-15 23:49:00
No.14  
by 匿名さん 2009-02-16 01:45:00
同じ人でしょう。賃貸にしろ、分譲マンションにしても騒音の問題はあります。
スレ主さんは理解しないといけないと思います。苛立つのはわかります。
騒音で悩んでいるのはあなただけじゃありません。イライラすると身体に良くないですよ。
No.15  
by 匿名さん 2009-02-16 06:39:00
前回のスレ読みました。
ファンの多い人みたいですね。今はニート脱出したのかな?

あなたは、ここでは無くお母さんと話し合いをした方が良いですよ。
No.16  
by 匿名さん 2009-02-16 09:00:00
みなさん、この方の文章を読んでお感じにはなりませんか?
失礼なことを書きますが、スレ主は知恵遅れといわれる方ではないですか?
その場合、文章がおかしくても仕方ないことですし
思っていることを表現できていない可能性もあります。

上階の男性は下階母子に対して侮蔑した態度をとられているのではないでしょうか?
知恵遅れの子供と母親の二人暮らしだと自分の腕力や地位を誇示しているのでは無いでしょうか?
大型犬を飼われていることは規約で違反なのかどうか?その点が明らかではありません。
上階の男性が法に訴えると言っているのは、犬の鳴き声に対してなのか?大型犬だからなのか?
知恵遅れのお子さんがいれば、護身用にレッドリバーなどの介助犬を飼われている可能性があるかと思います。

いかがでしょうか?
No.17  
by 匿名さん 2009-02-16 10:50:00
違う所では、まともな文章を書ける人みたいですよ。
スレ主さんは。
No.18  
by 匿名さん 2009-02-16 11:06:00
スレ主が大型犬といいはる上階の犬は実は小型犬種かもと思う。
上階の幸せな家庭に対する妬み感情で必要以上に被害者意識を大きくし苦情も言いたい放題。
しかし共同住宅に住むのを選んだのは主なんですが。
No.19  
by 賃貸住まいアキセ 2009-02-25 18:35:00
皆さん言いたい放題ですね?。
私が、おかしいと良いますが、貴方達がおかしいんじゃないんですが?。ここには、理解し合えない立場の人達が居て、残念です。
もう、ここには、来ません。
No.20  
by 賃貸住まいアキセ 2009-02-25 18:46:00
私は、考えを正しい方向に、普通な考えをしてるだけなのに、これだけ、人を貶す良い方を、されては、私も、皆さんとお話したく在りません。
皆さんは、騒音に遣られた者の苦痛な立場を、理解出来るんですか?。
理解し合えない的の立場に、立てれますか?!(`‐´)
こっちの立場が、判らないと言うなら、その人達は、答えんな(`‐´)!
人の、気持ちも知らないで、色々言われる方は堪らないね!(`‐´)
遣られた者の、気持ちが判らない奴は、逆に**ば良い(`‐´)

無神経に、更に感情的にさせられて、堪らないねっ!。
言いたい奴は、勝手に、ほざいとけ!。、
こんなに、ネット状で気分を、害されるとは想ってもなかったねっ(`‐´)
こっちは、怒りに満ちるだけ!。
No.21  
by 匿名さん 2009-02-27 01:33:00
>こんなに、ネット状で気分を、害されるとは想ってもなかったねっ
去年もこんな感じだったじゃない。2回目だよ。いい加減前回の失敗から何かを学ぼうよ。
No.22  
by 匿名さん 2009-02-27 02:15:00
家でも、ここでも、自分の事しか考えることができないのですか?
少しは、相手に対して思いやりを持った言い方や行動ができませんか?
そういう気持ちがないと少しも前には進みません。学びましょうよ。
No.23  
by 匿名さん 2009-02-27 02:22:00
周りの人が相手にしてくれなくてここに来ているんでしょう。

自分自身が「普通」「常識」だと思っていることでも、
周りの多数が否定すれば、それは「普通じゃない」「非常識」だという事に気づいてくれれば…
No.24  
by 匿名さん 2009-02-27 12:25:00
スレ主イカれてる・・・
No.25  
by 匿名さん 2009-02-27 12:46:00
どこかのスレに、常識は人それぞれといっていたイカれた奴がいたなあ・・・
No.26  
by 匿名さん 2009-02-27 14:32:00
このスレあまりに痛々しいから削除依頼出したんだけどボツられた…
あの文章、どう考えても普通に会話が出来る相手ではないと思う。
No.27  
by 匿名はん 2009-02-27 19:26:00
タワーマンションに住んでますが、上階の騒音に悩んでます。静かだと言う大手不動産会社にだまされた感じ。子供が三人いるらしく、飛びます、跳ねます、走ります。体調が悪い時など最悪です。入居の時、何度も静かかどうか確認したんですが。営業トークでした。ちなみに上階一家は医者です。やっぱり常識なかったみたい。どこかの総理大臣の言うとうりです。ノイローゼになるかも。管理会社にも本人にも言いましたが、こちらがクレイマーみたいな扱いで。もうへとへとです。買うんじゃなかった。怨みます。
No.28  
by 匿名さん 2009-02-27 20:29:00
医師が常識が無いとは偏見ですね。

逆に言わせてもらえば低学歴の人間ほど、無駄に騒ぐと思うけど。
家の上階の子供達が、それだから。
No.29  
by 匿名さん 2009-02-27 20:36:00
偏見持ちの言い争いですか。見苦しいね。じゃあ、私も偏見で語ります。
だいたいこういった書き込みするやつは、ハゲでメガネでチビと決まってる!
No.30  
by 匿名さん 2009-02-27 21:32:00
まあ子供ってのはたいがい賑やかなもんだ、走り回ったり飛び跳ねたり、泣いたり笑ったり
奇声を発したりする。
自分もそうだったし、自分の子供もそうだし、隣の子供も近所の子供も皆そうだ。
きっと世界中の子供がそんなものでしょう。
夜中まで子供を騒がせてるのは、確かに問題だけどね。

自分の通って来たはずの子供時代の事さえ、今となっては許容できない
子供は空き地で遊び、通路で遊び、部屋でも遊ぶ。
そんな当たり前の風景も想像出来ずに集合住宅で暮す。

ゴミは出すけど見るのも嫌、肉は食うけど動物殺さないで、そんな事だって思うのは勝手だけど
人には要求なんて出来ない。 何かが嫌なら、自分がそこから離れるしか方法は無いのにね。
悩める日本は、これからもどんどん病んでいくのかな・・・
No.31  
by 入居済み住民さん 2009-02-27 21:49:00
>29

おもしろい!
偏見王!
プラス、脂性とか・・・
No.32  
by 匿名さん 2009-02-27 22:37:00
病んでますから!
No.33  
by 賃貸住まいアキセ 2009-03-01 02:58:00
お前等、「遣られたもん側」の『立場の気持ち』考えた事あんのか?。
『偏見』と迄言うなら、勝手に言ってな(`‐´`)

遣られたもん側は、怒りを世間にぶつけるしか、出来んと言ってるだろうがっ?!

いい加減『言いたい放題』も、程々にしな!

感情的に、怒るだけの仕打ちは、堪らないね!(`‐´`)
No.34  
by 匿名さん 2009-03-01 07:03:00
あんたが一番、感情的に怒ってるよ。

世間を恨む前に自分の境遇と向き合えば。
No.35  
by 匿名さん 2009-03-01 07:18:00
『お前等』だなんて誰に向かって?!
ストレスで世間に怒りをぶつけるなんてお門違い。
自身が努力して収入ふやしてその場所出ればいかが。
あぁ自立さえできてなかったっけ。
No.36  
by 匿名さん 2009-03-01 14:54:00
アキセ=リアルキ千ガイ。

こういう人が騒音殺人とか起こすのでしょうね。
悲劇に至る前に檻の中に入れるべきですが、現行法では
何ともならないんでしょうね。
No.37  
by 匿名さん 2009-03-01 17:04:00
やめましょ。もうそういうの。
No.38  
by 匿名さん 2009-03-02 01:06:00
毎日毎日理解しにくい言葉でアキセさんに恫喝されている上の階の家族が、とても可哀想だと思いました。
アキセさんの飼い犬の鳴き声との相乗効果で、僕なら耐えられないと思いました。終わり。
No.39  
by 匿名さん 2009-03-02 09:13:00
アキセさん、仕事見つかった?歳幾つ?
No.40  
by 匿名さん 2009-03-02 22:49:00
みんな気がつかないのかなぁ
釣られ過ぎです。。。。。。
No.41  
by 匿名さん 2009-03-02 22:54:00
これが釣りだと言うなら、釣られてもいい。
そんな魅力がアキセさんにはある。そこにしびれるぅっ!憧れるぅっ!
No.42  
by 匿名さん 2009-03-03 12:41:00
アキセさ〜ん。
No.43  
by 匿名さん 2009-03-03 12:42:00
ヤフーのまりちゃんみたいなもんかw
No.45  
by 匿名さん 2009-03-04 21:28:00
日本の方ではないのですか?????

なんか日本語へん。切れ方もへん。怒ってる内容もへん。
No.47  
by 匿名さん 2009-03-05 19:31:00
もう来ないのかなー?その後どうなったんですか?
No.48  
by 匿名はん 2009-03-05 20:45:00
だめだったときに引っ越せるかどうかって大切だよ。
金もらっても住みたくないだろ。 そのマンション。
No.49  
by 匿名さん 2009-03-05 23:28:00
アキセさんは賃貸だから、引越はOK
No.50  
by 匿名さん 2009-03-05 23:42:00
きっと東大生とお見合いしてると思うよ。
No.51  
by 匿名さん 2009-03-06 09:09:00
豊洲にあるURのタワーマンションで同じように上階に悩まされました。下階が空いたので親名義で契約し夜はちらに住んでいます。こちらも子供が小さいので昼間は上の階で生活。駅が近いので離れられませんが無駄な出費が痛いです
No.52  
by 匿名さん 2009-03-06 10:02:00
何か虚しくなりますね。
No.53  
by 匿名さん 2009-03-06 10:41:00
URってそんなに都合よく契約できたっけ?
No.54  
by 匿名さん 2009-03-06 22:39:00
51です。下の人が引っ越してから募集が始まるまでの間に押さえましたよ。URではよくあるそうです。新築時は抽選でしたがしばらくすると先着順受付になるようです。
No.55  
by 匿名さん 2009-03-06 23:11:00
豊洲のタワーって、URとはいえ30万こえますよね?
No.56  
by 匿名さん 2009-03-07 11:06:00
↑民間企業?になったから。
No.57  
by 匿名さん 2009-03-07 13:02:00
51です。今は上階が会社持ちなので助かっています。確かに約30万ですね。
No.58  
by 匿名さん 2009-03-08 09:12:00
そんなにするの!公団でしょ?
No.59  
by 匿名さん 2009-03-09 21:35:00
アキセさん、怒った顔のアスキーがかわいい・・・(’-`)
No.60  
by 匿名さん 2009-03-10 13:19:00
アキセさ~ん!出てきて。
No.61  
by 匿名さん 2009-03-11 12:18:00
アキセって女のひと???
男だとばかり・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる