防犯、防災、防音掲示板「開き直る上階の連中の態度がでかい。不動産屋が弱気!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 開き直る上階の連中の態度がでかい。不動産屋が弱気!
 

広告を掲載

賃貸住まいさんアキセ [更新日時] 2009-03-11 12:18:00
 削除依頼 投稿する

前回も、ここに書き込みした事がある者です。
構造4階建て1階駐車場2階の廊下奥角部屋が私と
母が住む居住地、この真上が開き直る考えをする
30代後半の共働き夫婦の、馬鹿騒音する4.5歳位
の兄妹が、毎晩下手すれば夜10:00頃まで足音が
してる事があります。

此処の不動産会社にも母が電話して、訴えてますが
肝心な第3者が、弱気な態度です!。

私は、上階の連中にも不動産にも切れてます!。
もう、神経質になり過ぎて、<怒りがぶっ飛んでる>
と言っても良い無神経な仕打ちに切れてます。

[スレ作成日時]2009-02-14 21:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

開き直る上階の連中の態度がでかい。不動産屋が弱気!

40: 匿名さん 
[2009-03-02 22:49:00]
みんな気がつかないのかなぁ
釣られ過ぎです。。。。。。
41: 匿名さん 
[2009-03-02 22:54:00]
これが釣りだと言うなら、釣られてもいい。
そんな魅力がアキセさんにはある。そこにしびれるぅっ!憧れるぅっ!
42: 匿名さん 
[2009-03-03 12:41:00]
アキセさ〜ん。
43: 匿名さん 
[2009-03-03 12:42:00]
ヤフーのまりちゃんみたいなもんかw
45: 匿名さん 
[2009-03-04 21:28:00]
日本の方ではないのですか?????

なんか日本語へん。切れ方もへん。怒ってる内容もへん。
47: 匿名さん 
[2009-03-05 19:31:00]
もう来ないのかなー?その後どうなったんですか?
48: 匿名はん 
[2009-03-05 20:45:00]
だめだったときに引っ越せるかどうかって大切だよ。
金もらっても住みたくないだろ。 そのマンション。
49: 匿名さん 
[2009-03-05 23:28:00]
アキセさんは賃貸だから、引越はOK
50: 匿名さん 
[2009-03-05 23:42:00]
きっと東大生とお見合いしてると思うよ。
51: 匿名さん 
[2009-03-06 09:09:00]
豊洲にあるURのタワーマンションで同じように上階に悩まされました。下階が空いたので親名義で契約し夜はちらに住んでいます。こちらも子供が小さいので昼間は上の階で生活。駅が近いので離れられませんが無駄な出費が痛いです
52: 匿名さん 
[2009-03-06 10:02:00]
何か虚しくなりますね。
53: 匿名さん 
[2009-03-06 10:41:00]
URってそんなに都合よく契約できたっけ?
54: 匿名さん 
[2009-03-06 22:39:00]
51です。下の人が引っ越してから募集が始まるまでの間に押さえましたよ。URではよくあるそうです。新築時は抽選でしたがしばらくすると先着順受付になるようです。
55: 匿名さん 
[2009-03-06 23:11:00]
豊洲のタワーって、URとはいえ30万こえますよね?
56: 匿名さん 
[2009-03-07 11:06:00]
↑民間企業?になったから。
57: 匿名さん 
[2009-03-07 13:02:00]
51です。今は上階が会社持ちなので助かっています。確かに約30万ですね。
58: 匿名さん 
[2009-03-08 09:12:00]
そんなにするの!公団でしょ?
59: 匿名さん 
[2009-03-09 21:35:00]
アキセさん、怒った顔のアスキーがかわいい・・・(’-`)
60: 匿名さん 
[2009-03-10 13:19:00]
アキセさ~ん!出てきて。
61: 匿名さん 
[2009-03-11 12:18:00]
アキセって女のひと???
男だとばかり・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる