防犯、防災、防音掲示板「犬の鳴き声」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 犬の鳴き声

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-27 14:22:58

【一般スレ】犬の鳴き声(騒音対策、近所迷惑)| 全画像 関連スレ RSS

最近の新築マンションはほとんどペット可なのですが、鳴き声の聞こえ具合って
どんなもんでしょう。
飼っている方ではなく、飼っている方の上下左右に住んでる方の感想を
ききたいです。

[スレ作成日時]2006-11-20 13:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

犬の鳴き声

305: 匿名さん 
[2009-10-02 00:21:29]
もちろん しつけもしっかりさせないといけないのは オーナーだけど
ダックスが悪いんじゃなくて 飼ってる人多いからやたら目立つんじゃないの?
人気の犬 第1位って 犬種でしょ ダックスって
ダックスも 猟犬だけど ビーグルだって コッカスパニエル プードル  柴犬 ラブラドール ゴールデンだって 猟犬の種
うるさい うるさくないは 犬の性格だったり 環境だったりするから
オーナーが しっかり把握し飼育すべし問題

子供だっておんなじくらい うるさい子いるし 下手したら 食べかすマンション内に
落としまくるし おっさんだって臭いし 若いお姉ちゃんだって香水くっさいし
誰かが ゴミを持ってたあとのエレベーターだって臭い
くっさいとかいってる人だって実は周りの人に あの人臭い とか言われてるかもしれない
皆それぞれ 問題あるんだから 犬だけの問題じゃないでしょ。。。
犬が臭いというなら 歩きタバコの煙だってよっぽど臭い

ただ 犬が人嫌いでうなったり 吠えるような性格や 噛み癖がある犬ならば エレベーターでは
同乗させたり 他の人に寄せ付けるのはよくないので マナーをもって飼育してもらいたい

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる