防犯、防災、防音掲示板「マンションベランダで焼肉(BBQ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンションベランダで焼肉(BBQ)
 

広告を掲載

ホルモンマン [更新日時] 2012-08-16 09:30:45
 
【一般スレ】マンションでバーベキュー(BBQ)| 全画像 関連スレ RSS

ベランダ、テラスでBBQ・焼肉・他調理されてる方、情報交換しましょう

[スレ作成日時]2009-07-06 18:22:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

マンションベランダで焼肉(BBQ)

1981: 匿名 
[2012-08-07 13:19:02]
ベランダバーベキュー、まじワロタw
お金のある人は、通常高給な焼き肉屋さんへ行きますよね。
所帯染みてる。腹痛いてぇwww
1982: 匿名 
[2012-08-07 13:20:03]
笑いすぎて噛んでた。失礼。
1983: 匿名 
[2012-08-07 13:57:56]
焼肉屋に行くお金もなく、山や川に行くお金も車もない。
だからベランダで焼肉をするしかない、って事でしょう。
団地暮らしの人も大変ですね。
1984: 匿名さん 
[2012-08-07 14:16:28]
店での焼肉と野外のBBQは違う。高級店に野外でのBBQはなかなか無い。
その結果、広大ルーフバルコニーでのBBQの選択になります。
というか、小さな団地のようなマンションに住んでる方のレベルで話してほしくないね。

1985: 匿名 
[2012-08-07 14:19:51]
必死だなw
1986: 匿名さん 
[2012-08-07 14:26:26]
>禁止事項ではないので可能です。
>ベランダの有効活用ですよ!
>モデルルームにバーベキューセットおいてあったけど
>店での焼肉と野外のBBQは違う。高級店に野外でのBBQはなかなか無い。

なるほど可能です! (大したもんだね)
1987: 匿名さん 
[2012-08-07 14:30:53]
山や川がいいですよ。いまどき戸建てだってやりませんよ、よほど広い敷地で田舎でないかぎり。
ベランダは突飛ですって。
1988: 匿名さん 
[2012-08-07 14:43:17]
私は海派。シーフードBBQですね~。
1989: 匿名さん 
[2012-08-07 14:50:59]
バルコニーBBQは休日でなくても出来るのが良い。
1990: 匿名さん 
[2012-08-07 14:53:21]
目の前の海からサザエとか採ってくるわけですよ
1991: 匿名さん 
[2012-08-07 15:03:35]
たしかにベランダBBQはいつでもできるのが良いところだな。
深夜2時くらいからやるか。
1992: 匿名さん 
[2012-08-07 15:07:54]
深夜・・・あなたはスカベンジャー?
1993: 匿名さん 
[2012-08-07 16:21:06]
マンション火災は怖いよー

ベランダでBBQとかキチ●イでしょw
1994: 匿名さん 
[2012-08-07 16:31:29]
うちのマンションは管理規約に、ホットプレートのみ可、と書いてある。
1995: 匿名さん 
[2012-08-07 16:41:07]
ホットプレー●がBBQ? みりん風調味料みたいだな
1996: 匿名さん 
[2012-08-07 16:43:02]
つまり、バーベキュー不可!ということですよ。火を使うなと言うことです。
1997: 匿名さん 
[2012-08-07 16:49:47]
こっそり炭火を使う
1998: 匿名さん 
[2012-08-07 16:49:54]
BBQしてる人は古いマンション?
最上階1戸であっても管理規約に
BBQ、焚火、喫煙、臭気を伴う行為等としっかり
明記されてるんですけど… 
来年住むマンション。
1999: 匿名さん 
[2012-08-07 16:56:58]
最新です。3月入居。特に火器に関しては記載なし。BBQ可能です。
ほとんど億ションの物件だけど。みなバルコニー広いからね。
2000: 匿名さん 
[2012-08-07 17:05:40]
それはないね 完全に嘘

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる