防犯、防災、防音掲示板「マンションベランダで焼肉(BBQ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンションベランダで焼肉(BBQ)
 

広告を掲載

ホルモンマン [更新日時] 2012-08-16 09:30:45
 
【一般スレ】マンションでバーベキュー(BBQ)| 全画像 関連スレ RSS

ベランダ、テラスでBBQ・焼肉・他調理されてる方、情報交換しましょう

[スレ作成日時]2009-07-06 18:22:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

マンションベランダで焼肉(BBQ)

1829: 匿名 
[2011-02-16 19:06:46]
江ノ島みながらベランダから釣りなんてできたら最高だな。
釣りたてをコンロで焼いて…ううっヨダレが
1830: 匿名さん 
[2011-02-16 21:30:35]
何か釣れましたか、、、あ、オレか
1831: 匿名 
[2011-02-17 00:51:54]
>1826
妄想と思われるって事はそれだけ素敵なマンションって事で、
最高のほめ言葉ですありがとう。

でもうちはマンションの中では普通で、
ペントハウスと比べると値段も半分以外だったし、
広さもペントハウスのベランダの半分以外。


色々なマンションがあるんだから、
自分を基準にしてどうするの?
いくら匿名掲示板でも、みっともないよ。
1832: 匿名さん 
[2011-02-17 04:03:00]
ベランダの梅が咲いてきました。
そろそろ梅見酒の季節です。
1833: 匿名さん 
[2011-02-17 05:25:31]
1831
マンションの実在にそんなに熱くならなくても
あるというから、あるんでしょう。

別にいいんじゃないですか。ご自由にどうぞ。

私は単に煽りに見えたので、その感想を書いたまで。
1834: 匿名さん 
[2011-02-17 08:27:34]
ベランダの梅?
盆栽ですか?それとも庭の間違い?
1835: 契約済みさん 
[2011-02-17 13:30:44]
なるほど、最上階ペントハウスなら迷惑かける率が低くなるだろうね。。。
俺は都心のタワマン中低層階だからベランダで煙出すわけに行かないだろうな。
タバコですら遠慮してしまう。
1836: 匿名さん 
[2011-02-17 21:14:55]
1832です

ベランダの梅は、盆栽より大きいですが地植えではありません
プランター栽培になるのかな?
背丈くらいの小さな枝垂れ梅です。
桜より健気な感じでキレイですよ。
1837: 匿名さん 
[2011-02-18 05:42:34]
マジレスボケ というやつですね。
1838: 匿名さん 
[2011-02-22 15:03:49]
>1836
2006年からそのネタでやっているようで…
凄いな~
1839: 匿名さん 
[2011-02-23 08:47:50]
↑このスレが2009年からだけど、前スレとかあったの?

それにしても凄い記憶力だすな・・・

1840: 匿名さん 
[2011-02-23 13:58:49]
別スレ 本人ね
1841: 匿名さん 
[2011-02-23 20:18:02]
火災と間違えて 119
1842: 匿名 
[2011-03-01 21:18:40]
いつも同じタレで安い肉の匂いを垂れ流す
臭いのが逆流してくるんだけど、気付けよ引きこもり
1843: 匿名さん 
[2011-03-05 06:31:53]
同じタレってわかるんだ~ 凄いね
今日は友人呼んで午後から焼肉パーティ開催です♪
女房子供は実家にお泊り♪♪♪
1844: 匿名はん 
[2011-03-05 09:38:44]
1F専用庭でBBQやってもいいですか?
スモークとかもやってみたい。
1845: 匿名さん 
[2011-03-06 07:22:47]
燻製いいよね、イッパイ煙モクモクだけど、あの薫りがタマランワ☆ミ
1846: 匿名さん 
[2011-03-06 22:13:48]
火災と間違えて 119
1847: 匿名さん 
[2011-03-07 04:05:03]
1843-1845 こんなところで奇声を上げて…
1848: 匿名さん 
[2011-03-10 01:38:52]
2,3回119通報すれば止める

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる