札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「(札幌)宮川建設 満足派スレはこちらです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. (札幌)宮川建設 満足派スレはこちらです。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-11-02 23:36:00
 

満足派さんのためにスレたてました。
情報交換を存分になさってください。
どうぞ。

[スレ作成日時]2005-07-05 10:05:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社宮川建設口コミ掲示板・評判

185: 匿名さん 
[2005-09-11 15:08:00]
186: 匿名さん 
[2005-09-11 21:51:00]
しかし、このスレほど購入者の書き込みがないスレもめずらしいな。
8割方は推測とアフォなレスに釣られた書き込みだもんな。
他の宮川スレも最初から見ていたけど、「もういいな」という所。
暇な主婦の井戸端会議なみのスレにもう用は無いな。
187: 匿名さん 
[2005-09-12 08:26:00]
188: 匿名さん 
[2005-09-12 08:40:00]
189: 匿名さん 
[2005-09-12 08:52:00]
190: 匿名さん 
[2005-09-12 09:09:00]
191: 匿名さん 
[2005-09-12 10:18:00]
192: 匿名さん 
[2005-09-12 15:16:00]
193: 匿名さん 
[2005-09-12 20:05:00]
終了前に誰か総括してください。
194: 匿名さん 
[2005-09-12 20:53:00]
>193
総括といっても、結局は自分の判断しかないでしょう。
購入して満足した、失敗した。購入を見送って正解だった、失敗だった。
こんな事は誰も責任を持ってくれないのは当たり前の事です。
もし、誰かが総括したレスを書き込んだとしても、責任の所在のない
書き逃げの様なレスを信じることが出来ますか?
ここに書き込まれている事は噂話と同レベルの話であって、
それを確かめるのは自分の目しかないのでは?
このサイトを参考にして購入基準を決めるなら、このスレではなく
ほかの板の方が良いですよ。
宮川スレとは比較にならないくらい参考になるスレがいっぱいあります。
(真剣な書き込みをされた方ごめんなさい)
ご自分の満足できる基準を決めてから、MRを見学すると
かなり見る箇所が違うと思います。
収入の書き込みがこのスレにありましたが
宮川の物件を買っても、本州大手デベの物件を買っても
所詮日本国民の内、1億人以上は庶民と呼ばれる層なのですから。
くだらない見栄にこだわらずに、自分で満足できる物件を探しましょうよ。
195: 匿名さん 
[2005-09-12 23:06:00]
締めても宜しければ、
最後に、
宮川さん、及び、宮川さんの物件に、お住みになられている方等
無責任な書込みに傷付かれた方々に、
深くお詫びを申し上げます!
196: 匿名さん 
[2005-09-13 11:44:00]
197: 匿名さん 
[2005-10-11 16:15:00]
198: 匿名さん 
[2005-10-11 16:22:00]
199: 匿名さん 
[2005-11-01 14:39:00]
200: 匿名さん 
[2005-11-01 17:59:00]
201: 匿名さん 
[2005-11-02 05:04:00]
202: 匿名さん 
[2005-11-02 09:31:00]
203: 匿名さん 
[2005-11-02 10:58:00]
204: 管理人 
[2005-11-02 23:36:00]
スレッド自体が【満足派】といった分け方に問題があるようです。
そうなると否定的な意見を全て削除しなければなりませんので、議論になりません。
管理が非常に大変ですので、こういったスレッドは閉鎖させて頂くことに致します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる